TOPスポンサー広告 ≫ 12月9日稼働 臆病者はいらん。TOP稼働日記 ≫ 12月9日稼働 臆病者はいらん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月9日稼働 臆病者はいらん。

戦国コレクション


にほんブログ村 スロットブログへ  


↑読む前にポチッと






















戦国コレクション 484G

打ち始め速攻修羅モード突入

信長「臆病ものはいらん」

そんなこと言ったために










201202030055273e8.jpg





信長オンリーでバトル発展は確定演出






E3819DE382.jpg





ていうかほんとについてこなくてどうするんだよ!

違うだろ!これはホントはついてきて欲しいのに素直に言えない信長ちゃんのツンデレを察してついていってこそ真の家臣というものだろ!!

ただ信長が涙目になりながら「みんなの馬鹿!もういいよ!信長一人でいくもん!(≧ヘ≦ )」みたいな感じで出て行ってやっぱダメでした~みたいなやり取り想像したらすっごい萌えるね!








DSC_1036.jpg

てなわけで家臣があまりにも使えないためホントに信長一人で無限城ラッシュ当選












DSC_1040.jpg

も、継続バトルに2人しか来てくれずあえなく敗北







戦国コレクション 793G

うますぎワロタwww

こんな台が落ちてるなら新マイホもいけるんじゃないか?









DSC_1038.jpg

家臣もついにやる気を出す!

狸将軍初めて見たわ

こっから無事に当たり












DSC_1040.jpg
(使い回し)

このザマである、信長ちゃん家臣に嫌われてるん(´・ω・`)?

このあと別の台で天国狙いを試みるもスカ、戦コレにボロボロにされた1日でした



結果

戦コレ 上記のやつ
ー7k

戦コレ 上記のやつ
ー5k

うる星やつら 439G
553Gバケ ー4k

ラブ嬢 520G
天井 100枚スタート 単発 ー3.5k

ペルソナ4 94G 前回天国
スカ ー5k

戦コレ 54G
ー2k

トータル収支
ー26.5k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
戦国コレクションはねー

あの短いAT中にスイカ以外のレア役で
10Gでも20Gでも引き延ばさないと
まとまったコインを得られないっすな…。

あとホラ、裏夢幻城に行っても安心しないこと!

7そろい1回もなしに終わる人だっているんだから!(←)
2013年12月18日(Wed) 01:11
No title
編集
戦国コレクション
私が立ち回るホールにはないんですよねぇ
探してみようかな・・・

あまりに展開悪すぎて
『次回!養分稼働』が
『常時!養分稼働』になってしまいそうです。
というか、もう、それでいいのではと思うほど(笑)

うわぁぁぁん
2013年12月18日(Wed) 12:32
返信
編集
 はぶらびさん

 1、2連目の継続バトルが鬼門ですからね~
 はぶらびさんは戦コレに嫌われすぎです



 ヒクイドリさん

 モンキーシステムの台は非常に甘い台なので大好です!
 というかAT、ARTの完成形だと思ってますよ

 まぁ、ただ甘い台故やっぱり設置は少ないですよね~
 
2013年12月18日(Wed) 23:04
No title
編集
戦国コレクションが現役台なんて神地域じゃないですかヤダー!
2013年12月20日(Fri) 12:31
No title
編集

コメントありがとうございました^^!

戦国コレクション好きだったのにマイホではこないだなくなりました…(涙)


よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか!?
2013年12月20日(Fri) 21:29
返信
編集
 ミルクレープさん

 なおボコボコにされた模様
 はっきり言って取り柄は戦コレだけですよいやマジで



 しもっちさん

 もっちろん!
 リンクに追加しておきますね(´∀`)
 戦コレはドンマイっす(^_^;)
2013年12月20日(Fri) 23:45
はじめまして
編集
戦国コレクションいいですよね!

自分の地域も1台だけ残ってます!

物珍しいのかちょいちょいつついてくれるので宵越しで拾いやすいですね(*´∀`)
2013年12月22日(Sun) 02:34
返信
編集
 ヤマトさん

 初めまして~コメントありがとうございます(´∀`)
 ゾーンに関してはモンキー程ではないですけど500Gからの期待値が+3kということでいい台ですよね
2013年12月22日(Sun) 14:49
戦国コレクション
編集
ヤメ時は全然違いましたね~…(^^;

終了画面と四季変化ゲーム数で考慮ってのをどこかで見たような気がしてたのですが完全なる妄想でした(笑)

ご指摘ありがとうございます!

助かりました~\(^o^)/
2013年12月22日(Sun) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
