TOPスポンサー広告 ≫ 12月11、12日稼働 3ヶ月ぶりの3連敗TOP稼働日記 ≫ 12月11、12日稼働 3ヶ月ぶりの3連敗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月11、12日稼働 3ヶ月ぶりの3連敗

そういや久々に読みたくなってジョジョ全巻購入しました!

DSC_1105_20131221035923b75.jpg


それとストーンオーシャンとスティールボールランも一挙に大人買い

合計42k飛んじゃったけどいや~、良い買い物した

ジョジョのせいでまた人生潜伏モード(2R通常)移行しちゃうかも・・・

ついでだから今の住まいに置いてある漫画本公開しちゃうよ~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと















まずはこれ!






DSC_1147.jpg

ストッパー毒島

90年代を舞台にしたプロ野球マンガで(もちろん実在の選手も出る)160キロを投げる(ノーコン)左腕の毒島がアスレチックスという球団で活躍するという漫画である

野球好きにはたまらん作品だと思うで!特に90年代を知ってるおっさん方は是非!

あと作者のハロルド作石さんはBECKの作者って言えばピンとくる人もいるんじゃないかな?
隣にあるのは転勤してきてから買った分のGANTZ







お次はこれ




DSC_1148.jpg

鉄のラインバレル

あそらくパチスロやってる人ならみんな知ってんじゃない?
ラインバレルは過去にスパイキーから超絶ムリゲー台として出てるからね
「ナイスな展開じゃないか!」ってセリフもたまにブログで見かけたりするしね
「あなた最低です!」とかも
アニメは見てません












DSC_1149.jpg

ニコイチ

知ってる人がいるかわからんが今から見せていく漫画の中で一番読んで欲しいと思う漫画がこれ

あらすじは説明めんどいんでウィキペディアなりを読んでください(おい!)
基本的には恋愛漫画ですけどギャグも所々あって面白いです
巻も10巻で終わりなんで読みやすい!
それと主人公が女装するってところもなぜか親近感がわくね、なんでだろうね









DSC_1150.jpg

\モンキーターン!/

ヤマサが生み出した奇跡の台の原作であるモンキーターン

こっちも是非読んで欲しいな~、ただ読めば読むほどわかるのだが波多野くんはガチな天才なのである

パチスロでもSG戦2位以上にしかならんしね

そういやこの1巻の人は誰なんだろう?今だに謎なんだよね

ちなみに洞口ではないと思うぞ、あいつは最初金髪にするのちょっと後のことだし








DSC_1151.jpg

琴浦さん漫画&マンガで分かる心療内科

どっちもweb漫画にハマってた時期に発掘した作品

琴浦さんはアニメ化もしたし知ってる人もいるんじゃない?

こうゆうほんわかした漫画も好きなんすよ


マンガで分かる心療内科はギャグ7割、診療学3割で構成されている漫画である

ちなみに作者のゆうきゆう先生はガチな精神医師らしい

医師でありながらこんな漫画まで作っちゃうなんてすごい!

まるでどっかの医大生ブロガーのようだ!










DSC_1153.jpg

喰霊ア~ンドファイブスター物語

喰霊は零がスロット化したから知ってる人は多いと思うけど

ファイブスター物語は知ってる人いんのかな?

どっかで面白いよって聞いて買うことを決意、僕ロボットアニメ、ロボット漫画大好きなんですよ!でっかいもの(♂)は男のロマンだからね

ただこの2つはモンキーターンと合わせて買ったためにモンキーに夢中になっちゃってまだ全然読んでないのよね

詰みゲーならぬ詰み本と化してます

だから面白いとかどうゆう話とかも知らんすわ、これはあいすまん




次、これが最後になります




























DSC_1154.jpg

風の谷のナウシカ

え!?っと思うかもしれんが1度読んで見て欲しい

最初は映画との違いにびっくりするかも知れんが、読み終えるとこっちの方が面白いって人の方が多いんじゃないかな?

まぁ、終わり方がいいものではないのでそうゆうのが嫌いな人はやめたほうがいいと思うよ

自分もハッピーエンドが好きだしね


てなわけで今持ってるのはこんな感じ

もしよければこの漫画面白いよ~ってのがあれば教えてくださいな



じゃあおまけみたいな感じになっちゃったけど本日の稼働晒していくよ~

12月11日

ペルソナ4 126G 前回天国
スカ ー3k

ジャグラーガールズ 5020G BB19 RB22
13k突っ込んでもペカらず心が折れてやめ ぶどう確率が6前後をキープし続けたために悔しい

トータル収支
ー16k


12月12日

新鬼武者再臨 779G(当日307G 前日120G 前々日352G)
832G 蒼剣ラッシュ 単発 ー2k

ミラクルジャグラー 1249G BB7 RB6
これはいくらなんでも打ち出し早すぎたね ー5k

ミリオンゴッドキャVer 123G 8300ポイント


DSC_1063.jpg

チャ~チャ~チャ~チャラッチャチャ~(幻聴)


11k突っ込んで初のポイントによる当選




DSC_1064.jpg

初期枚数は260枚!奇数揃いだと優遇あるのかな?

ただ結果は335枚で終了、若干枚数増えてんのはアフターデートやらおねだりチャンスやらに当選したため

ただこの枚数で終わったって事はつまりそうゆうことなのですー4.7k

トータル収支
ー11.7k






uwaamaittanaa6_20131221061211e45.jpg

これで約3ヶ月ぶりに3連敗を喫し12月の収支がマイナスに

新マイホでやってけるか心配になってきたぞ・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは!
モンキーターンは私はスロットで存在をしって
後追いで全部読みましたが結構イメージと違いましたね笑
個人的に波多野が優柔不断で、洞口がかわいそうなきがしました^q^
そしてジョジョ全巻ってすごい!ジョジョリオンってまだ連載してます??
2013年12月22日(Sun) 00:05
返信
編集
 青田ガリィさん
 
 コメントありがとうございます!
 確かに最後らへんの青島とのくだりはいらんだろって言われてますね
 ジョジョリオンはウルトラジャンプで絶賛連載中らしいですよ(^-^)
2013年12月22日(Sun) 00:16
No title
編集
モンキーターン
私も持ってました(過去形)

結局はたののああいう性格がモテで
洞口のような性格は引き立て役…

とりあえず、モテは爆発しろ!
2013年12月22日(Sun) 08:57
返信
編集
 ヒクイドリさん

 モンキーターン原作見てるって人結構いますね
 波多野くんは競艇の腕はトップレベル、モテる、人柄もよくみんなからも好かれる
 完璧超人やないかヽ(`Д´)ノ
2013年12月22日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
