TOPスポンサー広告 ≫ 12月16日稼働  チャンスに弱いがピンチに強いTOP稼働日記 ≫ 12月16日稼働  チャンスに弱いがピンチに強い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月16日稼働  チャンスに弱いがピンチに強い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと

















バイオハザード5 814G(当日376G 前日438G)


正直リセットかけてるかもしれないところだけどほぼ間違いなく宵越しだろう

なぜなら天井残り50Gほどでストッパー機能の発動を確認したから



DSC_1068.jpg

結局強スイカを引いてしまいハザードラッシュ当選

クリスは勝ったようだけど僕からしたら敗北ですよ

バイオは確実にストッパー機能あるよね

確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!



ただARTは100Gスタート

ここから特リプ、1つおいてチェリー、チェリーと引いた結果








DSC_1069.jpg

ウロボロスモード突入!




2012110221113910c.jpg

ストッパー機能にやられたなら己のヒキで出せばいいじゃない!








rainbarel_od.jpg






















DSC_1070.jpg

ウロボロスモード上乗せなしで終了






585029461eefd7eca4357cdb2d1c556b.jpg

まさか上乗せどころかレア役すら引けんとは思いもしなかったわ

俺も想像力が足りなかったのか・・・









DSC_1071.jpg

と、思ったらウロボロス直後チェリー2連からの160G乗せ

相変わらず訳のわからんヒキしとるな僕は





DSC_1072.jpg

バイオはパニックゾーン確認後の即ヤメ推奨なんだけど

もしかしたら設定変更かけてる可能性もあったため天国まで回すことにしました

したらば~











375572_20131221133914d83.png

天国スルー

うん、知ってた

ただやめようと思った時に限ってレア役が雨のように降り注いでくるんですよ

こっからパニックゾーンループが始まり100G回される展開に

あれ?これマズイパターンじゃねって思ったんだけど




DSC_1068.jpg
(画像は使い回し)

219GなんとかART当選





DSC_1074.jpg

そして単発、バイオのいつもの姿ですね

はいはい終わり終わり、後はパニックゾーンだけ確認してやめましょうね~(レバーオン)




クリス「ナントカカントカ~」










DSC_1075.jpg

1G連しました


後はこっからの展開はダイジェストでどうぞ!




まずはART100Gスタート

そこそこ上乗せも引き


DSC_1076.jpg


DSC_1077.jpg

裏乗せで計100G、おそらく準備中にスイカ引きまくったのが要因かと

その後のデンジャーゾーンで







DSC_1078.jpg

粘る!








DSC_1079.jpg

粘る!








DSC_1080.jpg

粘った末のエピソード!












DSC_1081.jpg

特リプ、チェリーからの90G乗せ!











DSC_1082.jpg

最終的に1回目よりも出してしまった

以上!逆境に強いむらまさちゃんでした

僕のヒキを擬人化すると普段は喋らずじ~っとしてるだけだけどいざピンチになったら助けてくれる女の子って感じかな、容姿は金髪幼女って感じで・・・ってこれイヒの忍やん




結果

戦国乙女 55G
スカ 

バイオハザード5 上記のやつ
+28.1k

アイムジャグラーEX 4392G BB20 RB16

自分が打ったデータ 1243G BB9 RB3 ぶどう確率1/6
久々にジャグでいい思いをしました おそらく5か6で間違いないと思われます+31.2k

トータル収支 
+58.3k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
メシマズぅぅぅww

なるほどw
体制上、金髪幼女さんですね☆
2013年12月23日(Mon) 19:09
No title
編集
金髪ロリぺったんと言いはじめたら・・・
入信決定になりますよガクブル
2013年12月23日(Mon) 19:57
返信
編集
 あいりすさん

 そうなんです!ただこの子ホントにピンチにならんと本気出してくれんのよね
 普段からデレれくれれば助かるんだけどさ・・・
2013年12月23日(Mon) 20:48
返信
編集
ヒクイドリさん

 残念ながら僕は年上のお姉さんが好きなんで入信はないと思います
2013年12月23日(Mon) 20:53
No title
編集
よ、よかったら金髪ロリぺったんの第一人者を紹介しますけど…?(震え声)

まさか むらまささんまでそちら側の住人だとぅ?

美女(偽)で野獣でヒキ強でロリ好きだと
もうジャンルが多彩すぎて訳が分からないよ。
2013年12月24日(Tue) 16:23
返信
編集
 はぶらびさん

 ご安心ください
 私はおっきいお胸が好みの年上好きですので入信等は一切いたしません
2013年12月24日(Tue) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
