TOPスポンサー広告 ≫ 12月18日稼働 打つ台ないから獣王初打ちしました!(ヒラ打ち)TOP稼働日記 ≫ 12月18日稼働 打つ台ないから獣王初打ちしました!(ヒラ打ち)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月18日稼働 打つ台ないから獣王初打ちしました!(ヒラ打ち)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと








この日は打つ台が見つからず途方に暮れる中獣王の空き台を発見

打つ台もないし1回打ってみるか、ちなみに島で一番当たってる台だからもしかしたら設定もあるであるで~


獣王 王者の帰還 99G

200G超えたところでアニマルモードに入り






DSC_1083.jpg

キリン柄出現!

流石に当たりました






DSC_1084.jpg

なぜか降ってきた隕石をゴリラがそれをキャッチし投げ返して当たり

\アニマルボナス!トツニュウ! ダゼ!/

↑これにはワイ将も失笑

ただこれはATには繋がらず90枚で終了も

ボーナス後70G超えたとこから前兆が発生し







DSC_1085.jpg

AT当選でした(´∀`)

直当たり結構あんのかね、それともマジで高設定の挙動だったりする?




DSC_1087.jpg

結果は上乗せなしで終了

4号機獣王は10GのATでこんだけ取れるってんだからそら5号機はクソって言われるわな

ただこの獣王は当たりも軽いし、サバチャンの上乗せゾーンも見てみたいしねこのまま追っていくことにするで~
















\プチュン!/





むらまさ「え?」










DSC_1088.jpg

グイーーーーーン(リール逆回転)











DSC_1089.jpg

ロングフリーズ(1/8192らしい)











toarumisaka1goutouzyousi-n.jpg

もはや設定関係なしに勝つことが確定してしまいましたがな・・・

フリーズかなり久々に引いたき気がする






DSC_1090.jpg

てなわけで獣王初打ちでフリーズ

赤7揃いの超ビッグボーナスは9枚役10回入賞までにATストックのチャンス












DSC_1091.jpg

結果はAT5個ストック

サバチャンて平均50Gってとこだよね?

合計約250Gですか・・・平均いってないだろうねこりゃ










DSC_1092.jpg

だったら自力で伸ばせばいいじゃない!

速攻獣モードに突入させ、獣玉マーックス!

初のビーストチャンスは~









DSC_1093.jpg

ゴリラSTでした( ̄▽ ̄)

しょっぱなからいいの引いたで~





DSC_1094.jpg

ゴリラッシュ(失笑)にも入り







DSC_1095.jpg

合計135Gでここから例の歌が・・・
















が!しかし!










こっから2回入ったダチョウは20G、25G止まり

それからなんにも引けず・・・













DSC_1097.jpg

1201枚で終了






img_252827_27563841_2_201312221508379ca.jpg

いつもの引けるもんは引けてもそこから伸ばせない僕でした





ラブ嬢 464G(当日353G 前日111G)

599GAT当選から




DSC_1098.jpg

オープニングアタック10G!





DSC_1099.jpg

220枚スタートでした








DSC_1100.jpg

初の告白成功

ごほうびチャンスは




DSC_1101.jpg

110枚乗せでした




DSC_1102.jpg

あ、ただそれだけっす、初めて上乗せささったのが嬉しくて記事にしただけ






結果

押忍!番長2 413G(278G 135G)
スカ ー2k

獣王 王者の帰還 上記のやつ
+14.6k

ボンパワ2 90G
スカ ー2k

ハッピージャグラーV 4933G BB27 RB14
流石にこのバケ確率は打つべきじゃなかったね ー5k

ラブ嬢 上記のやつ
+3.4k


トータル収支
+9k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くしくも昨日獣王初打ちしましたが
どうもゾーンがありそうな感じですね~
僕はとりあえず、1kで白7ひいて90枚
そのまま飲まれ、追加投資・・・
面白くなくヤメという・・・
記事にしようがない稼働・・
フリーズおめでとうです。
2013年12月25日(Wed) 12:26
No title
編集
相変わらずの剛腕でなにより。

いつの間にかスロット日記で80位ぐらいまで上がってましたね。
50位以内はもうすぐですよ。

これで東北スロッターの座は任せられますね…(ガクリ)
2013年12月25日(Wed) 17:16
返信
編集
 ヒクイドリさん

 フリーズ引いてもこんな結果じゃあ喜べませんよ(;ω;)
 どうしようもなく見せ場のない稼働ありますよね~、そんな時自分は結果だけ晒しますけどね
2013年12月25日(Wed) 23:15
返信
編集
 はぶらびさん

 はぶらびさん、はぶらびさああああぁぁぁぁぁぁん!!
 とかいう茶番は置いといて、僕なんてまだまだ足元にも及びませんよ( ̄◇ ̄;)
 こんな若造に任せるのはまだ早いですって
2013年12月25日(Wed) 23:18
編集
金髪ロリ系美少女ソウリンたんが大好きなささ%です
お久しぶりです

獣王て打ったことないんでよく分からないんですけど美少女は出て来ますか?
返信待ってます
2013年12月26日(Thu) 00:03
No title
編集

勝利おめでとうございます!!

いつもコメントありがとうございます^^

めちゃくちゃうれしいです!!!


獣王フリーズおめでとうございます!

獣王勝てる気がしないです…

今日もATからゴリラのST入って…+10ww

どうやって乗せるのってなりました…
2013年12月26日(Thu) 01:25
返信
編集

 ささ%さん

 お久です(^-^)
 獣王は残念なことに美少女は出てきません、というか出ると思ってるのか?
2013年12月26日(Thu) 22:35
返信
編集
 しもっちさん

 ありがとナス!
 ただまぁこんな結果じゃあねぇ・・・
 (ヒキが)強くなりたい!
2013年12月26日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
