TOPスポンサー広告 ≫ 12月20日稼働 北斗で伝承ロング&まどマギ初打ちTOP稼働日記 ≫ 12月20日稼働 北斗で伝承ロング&まどマギ初打ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月20日稼働 北斗で伝承ロング&まどマギ初打ち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと










北斗のシマに向かってみるとこんな台が


DSC_1107.jpg

もちろん下皿にメダルなし、一応トラブル避けたいんで店員を呼んでみる





96150ba51e8e156d273d85b01e36d681.jpg

むらまさ「すいません、ちょっといいですか?」








361x412x28852268af38b6cdddc2c51a.jpg


店員「はい、なんでしょうか?」









427x404x01691ae3dca1c0b44a2cfdc1_201312232038036d8.jpg

むらまさ「この北斗下皿にメダルないんですけど打ってもいいんですかね?」










73a38bb4a371a9083615947b2e.jpg


店員「ちょっと離席時間確認しますね・・・・・打っても大丈夫ですよ!」












raou.jpg

むらまさ「やったぜ!」





DSC_1108.jpg

ここから天破ループが始まり





DSC_1109.jpg

途中スイカからの347あべし上乗せ

なんでこんな中途半端な数字乗ったんだろ?なんかの示唆かな?





DSC_1110.jpg

最新部に持ってかれるも投資5kで当たり






DSC_1111.jpg

ただオーラは湯気からの単発でした








DSC_1113.jpg

この後伝承ロングに入ったらしく追い銭しちゃったけど投資3kにて当たり

オーラはまたも湯気だったけども・・・











DSC_1117.jpg

ひっさびさのスペシャルバトル突入









DSC_1119.jpg

結果は3連でした(ノД`)

というかラオウが剛掌波しか打ってこね~、ケンちゃん殺す気満々やろこいつ






DSC_1120.jpg

最終的に677枚で終わり

このあとまだまだ伝承モードが続いたものの700手前で伝承モード終了

できればもう少しだけ頑張ってもらいたいものだった・・・






魔法少女まどか☆マギカ 542G

新台効果もあるだろうしただ単に打ちたかったから打つことに

まぁこっからなら痛い目も見ることはないでしょ

700G間近のところから前兆ステージである円環の理から杏子まで集合し

キュウべぇ赤文字からの発展



DSC_1121.jpg

ユニバの花火柄は本当にチャンスなんだから







DSC_1122.jpg

700Gゲーム数解除からの






DSC_1123.jpg

ビッグボーナスでした

告知タイプはチャンス、完全告知、バトル告知の3種類があり今回はなんとなくバトル告知を選択









DSC_1124.jpg

!?










fc2blog_201308202000023a4.jpg

!?













DSC_1124.jpg

!?












fc2blog_201308202000023a4.jpg

まどマギのメーカーはDAXELだったっけ?













DSC_1125.jpg

結局なんも引けずに負けました

ただこの当たり700G前半の当たりなんだんだよね

まどマギは番長と同じゲーム数の振り分けらしいしモードBの当たりっぽいんで天国追うことに









DSC_1122.jpg
(画像は使い回し)

おお!やっぱりあった!

29Gでビッグボーナスでした( ´ ▽ ` )ノ

こっからボーナス中シャッターが締まりARTもらったか!?と思ったら・・・





DSC_1127.jpg

お前はどっかの秘宝か!

だったら高確中にチャンス目引くまでや~!!

これならどうだ!?






DSC_1128.jpg







2012090402_20131225003622b13.jpg

いい加減にしろや!!

結局ほむら図柄揃わず、どうやったらART入るんや








DSC_1129.jpg

しかし天国ループで94Gビッグ(さやかちゃんペロペロ(^ω^))

今回はバトル告知を選択したところ杏子まで集まり








DSC_1130.jpg

ついにマギカラッシュ突入!(名前単直すぎでしょ)







DSC_1132.jpg

天国ループもまだ続くよ~

というか番長方式ならこうしないと勝てないからね







DSC_1134.jpg

プチボーナスだったけどそれなりに乗った

いいよ、完全に流れが来てる!ここで伸ばせないようなら・・・・












d6ffbdca-s.jpg

死ぬしかないじゃない!










DSC_1135.jpg

チャンス目からのワルプルギス突入!











DSC_1137.jpg

ワルプルギスはきっちり10連で終了






DSC_1138.jpg

100G上乗せでした(´∀`)ノ






DSC_1139.jpg

こっからもう1回ビッグを引き









DSC_1141.jpg

結果約1200枚で終了、見事な初打ち補正でした





結果

北斗の拳転生の章 上記のやつ
+0.5k

AKB48 68G
スカ ー2k

戦国乙女 361G
スカ ー1k

まどマギ 上記のやつ
+16.5k

まどマギ 64G
82G なぜかマジカルチャレンジに当選し113Gビッグも天国追ってスカ ー2k
マギカルチャレンジ揃えるのスカりまくってたらレインボーになったんだよね

DSC_1142.jpg

規定数消化で確定とかあんのかね?



ジャグラー 

閉店チェック待ちながら合算いいの打ったら持ちコインでBB1回RB2回引いた +10k


トータル収支
+22k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

Comment

No title
編集
記事のクオリティ…上がってるゥ!
バトル告知は僕もぷりずむなな思い出しましたww
あ、まどマギは絶対に平打ちしてはならない悪魔の台ですので早まった行動は止したほうがいいですよ?
でもまぁ…楽しい台です^p^
2013年12月26日(Thu) 11:41
No title
編集
持ちコインジャグペカおめっとっす。
私、何気に持ちコインジャグペカリが
一番うれしいです。
2013年12月26日(Thu) 13:29
No title
編集
まどマギってアニメ観たことないのに
ストーリーは全て把握している不思議。

筐体の安っぽさのせいで打ちたいとか思わないんだよなぁ。
機会があったら触ってみますか。
2013年12月26日(Thu) 16:49
No title
編集
1400到達率の高さ、天破での追い金率、雑魚シロウの弱さ

何をとってもいい所が無さそうなのに転生打っちゃう!悔しい!!!

他に打てる台が無いからっていう悪循環ですぅ~

まどマギは・・・あっ・・・(察し)
2013年12月26日(Thu) 17:31
返信
編集
 養分マンさん

 ぷりずむななは誰もが思ったでしょうね~
 この手の台の台の辛さは番長でわかってるんで平打することはないと思います(ケロット柄)



 ヒクイドリさん

 初当たり6回転で当たったのでビビりました
 なお翌日は起きれんかった模様


 
 はぶらびさん

 まどマギ平打ちですか?死にますよ



 サリエラさん

 初コメありがとナス!
 でも以外に続いて以外に勝っちゃうところが転生のいいとこだと思うんですよ
 まどマギはうん、まぁ番長だねこれボーナスが秘宝伝の・・・
2013年12月26日(Thu) 22:55
編集
マミさんの頭部の再生力www
アンパンマンか何かかな?
2013年12月26日(Thu) 23:50
No title
編集
こんばんは~(`・ω・´)

マジカルチャレンジ30Gでボーナス確定らしいです
昨日しりましたがw
あと、天破でへんな端数でてきたら
その天破がAT当選の規定Gまで続くはずですよ^^

プリナナと完全に一致!!
2013年12月27日(Fri) 00:51
編集
テンパうまし! むらまささんも変態だったなんて…

東北は怖い所ですね(*´ω`*)
2013年12月27日(Fri) 08:56
No title
編集
まどまぎのレインボーは確かに謎ですね!

リンク一覧についかしましたのでよろしくおねがいします!
2013年12月27日(Fri) 13:00
返信
編集
 ささ%さん

 残念ながら当たったのは芸術家の魔女演出です
 今回の稼働ではマミさんの惨劇回避はできませんでしたよ(´Д` )




 ちょここさん

 さすが!貴重な情報ありがとうございます~m(_ _)m
 プリズムナナは誰しもが思ったでしょうね~




 マルタンさん

 なんでや!スロットブロガー変態しかおらへんやろ!
 というかマルタンさん!そんなことより就活はいいんですか(゚o゚;!?




 青田ガリィさん

 相互リンクありがとうございますm(__)m
 マジカルチャンスは30G継続で確定らしいです、さっきちょここさんから聞きました
 
2013年12月27日(Fri) 18:03
No title
編集

勝利おめでとうございます^^

天破確定画面で落ちてるとか前任者どーしたんですかね!?


まど☆マギ面白そうですね!!

まだ1度しか打っていないので…

一応G数チェックしてるんですがまだまだ拾えません(汗)

2013年12月27日(Fri) 19:22
返信
編集
 しもっちさん

 北斗は天破確定でちょうど種切れしたとかでしょうね~
 まどマギは番長と同じなのでゾーンはそこそこ落ちてると思いますよ、狙って見てください(^-^)/
2013年12月27日(Fri) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
