TOPスポンサー広告 ≫ 12月21、22日稼働 慶次だのエウレカだのDMC4だのマクロスだのTOP稼働日記 ≫ 12月21、22日稼働 慶次だのエウレカだのDMC4だのマクロスだの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月21、22日稼働 慶次だのエウレカだのDMC4だのマクロスだの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













12月21日

この日は特に面白みもなく淡々と負けただけなので結果だけ

戦国乙女 324G
スカ ー2k

戦国コレクション 497G(当日105G 3日宵越しで392G)
714G 本能寺チャンスからAT 単発で終了 ー4k

北斗の拳転生の証 855あべし以上(当日488あべし 前日367G)
おそらく宵越し1400あべし超えでの当選 AT青オーラ3連 +1.6k

うる星やつら3 399G
677G バケ ー9k

ハッピージャグラー 2133G BB10 RB9
最初はあたりが引けるもノマレてやめ ー3k

ジャグラーガールズ 4265G BB20 RB17
2kでビッグを引くもその後ノマレてヘタレ辞め、追えばよかったかなあ・・・

ペルソナ4 129G
スカ ー3k

ペルソナ4 127G
スカ ー3k

まどマギ 396G
449G ビッグART入らず即ヤメ +1.7k

テイルズオブデスティニー 699G
904Gバケ ボナ後バルバトスに入るも速攻負ける、最後に500枚近く出すも投資回収できず負け ー2.8k


トータル収支
ー25.5k





12月22日

交響詩篇エウレカセブン2 307G 本日ATなし、ボナ後ATスルー4回

単純に打ちたかったからこれならモードB以上は期待できるんじゃない?カプコンのヘリが無事にラクーンシティを脱出できるくらいの確率で設定変更されてるかもしれないしと思い着席



まずは投資3kで白ビッグ(100枚)

しかしAT入らず・・・ま、これは別にいいんですよ

確実にモードDはいってないだろうしね

その後79Gからまさかのスカイフィッシュを捕まえる演出から白ビッグ(100枚)仮天引っかかったんかな?

ここで驚異のヒキを発揮しナビ2つも獲得!




DSC_1170.jpg

投資も少ないしここでコーラリアン入れちゃってもええんやで













DSC_1171.jpg

はいオワター\(^o^)/、もちろんAT入りません




しかしまたしても45Gで白ビッグ(100枚)でこれで合計AT7回連続スルー




いいね( ・∀・) 、これならモードD天井マジで狙ってもいいんじゃない?










DSC_1173.jpg

と、思ったら赤7揃っちゃったよ・・・

ただ肝心のコーラリアンモードはレア役一切引けず終了








と、思いきや






DSC_1174_20131225004745a55.jpg

おお、まだあった!赤7は複数セット確定とかあんのかね











が、引いたレア子役はスイカのみ、もちろん仕事せず













DSC_1175.jpg

と思いきや3セット目!レントンさんそろそろ流石に・・・















DSC_1176.jpg










2012090402_20131225003622b13.jpg

いい加減にしろや!!








ただこのあと48G白7ビッグ(100枚)から

モンスーノ3つ当て



DSC_1177.jpg

コーラリアン復帰











DSC_1178.jpg

チャンス目からのエアリアルラッシュにも入るよ~









DSC_1179.jpg

スイカ1つ引き+45Gでした(´∀`)

ん?ボーナスリンク?







www_dotup_org3998310_2013122500561778e.jpg












DSC_1180.jpg

前回の枚数を引き継ぎ950枚で終了

この台どうやって勝てばいいの??








マクロスフロンティア(5スロ) 894G

最後まったり5スロで遊んで帰ろうと思ったら










DSC_1185.jpg

天井いっちった!ええ、もちろん狙ってましたとも( ̄∇ ̄)














DSC_1186.jpg






DSC_1187.jpg

思った以上にボーナス引けて伸びてくれた

1500枚以上出したのひさしぶりだよ

てゆうかこれはまさかはぶらびさん得意の20スロで勝てないけど5スロなら勝てちゃう病に発症しちゃったんじゃあ((((;゚Д゚))))


結果

まどマギ 177G
スカ ー2k

花の慶次修羅 984G(517G 467G)
1180GAT 戦鬼30Gスルーするも金扉からの天国で44GAT こっちは600枚出ました +8k

エウレカ2 上記のやつ
+15k

DMC4 667G
666GのST中に赤7ビッグ +45G上乗せするもART駆け抜けて終了でした +2.9k

ボンパワ2 90G
スカ ー2k

戦国乙女 291G
スカ ー2k

まどマギ 201G
235G 赤7ビッグ ART入らず +0.5k

まどマギ 370G スカ
ー3k

マクロスF 上記のやつ
+5.3k



トータル収支
+22.9k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集

稼働お疲れ様です~!!


エウレカはマジで勝ち方分かりません…(*´-ω-`)


20で負けて5で勝つと気分複雑ですよね…(汗)


なぜにこっちで…ってなります(o´Д`)=з
2013年12月29日(Sun) 01:07
返信
編集
 しもっちさん

 そのヒキ20スロで発揮せえや!ってのは誰もが経験あるでしょうね~
 エウレカは打つたびに無理ゲー差を思い知らされますね~(;´Д`)
2013年12月29日(Sun) 03:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
