TOPスポンサー広告 ≫ 8月26日稼働 十字架2 リオナちゃんがドラキュラに負けて犯される同人誌まだ~TOP稼働日記 ≫ 8月26日稼働 十字架2 リオナちゃんがドラキュラに負けて犯される同人誌まだ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月26日稼働 十字架2 リオナちゃんがドラキュラに負けて犯される同人誌まだ~

256x287x5b7e611272d34089f8c4aecc.jpg


さぁ、今週も元気に稼働していきますよ~

ん?あぁ、タイトルですか・・

後悔するぐらいならうpしてませんよ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑その前に1つポチッと












夜王 588G(当日0G 前日101G 前々日487G)

リセットなら30%で100G天井(無限夜王チャレンジ)、仮に据え置きでも美味しい状況なので打つことに(ホールのリセット具合の調査も兼ねて)



DSC_0108+(1)_convert_20130830234509.jpg

はいモロタァ~




DSC_0111_convert_20130830234714.jpg


ART突入





のチャンスゾーンである夜王チャレンジ突入です!

天井ならART確定なんだけど直前にチャンス目引いててそっちからの当選からもしれないんだけどどうかな?




→スカ
やっぱチャンス目契機っぽいね

据え置きっぽいんで当然このまま全ツッパすることに

すると






DSC_0111_convert_20130830234714.jpg

(使い回し)


最大天井である1000Gまで連れて行かれる始末
(ホントは1100Gまであるけどこれは設定6のみ)




DSC_0112_convert_20130830234743.jpg

で、おっさんがでてきて(夜王よく知らん)




DSC_0114_convert_20130830234933.jpg

ART ロメオラッシュ突入

ていうかこの台1000G天井でしか当たったことねーよ!

夜王チャレンジでの当たりはおろかどんなにレア子役引こうが夜王チャレンジすら入らんし




DSC_0115_convert_20130830234957.jpg

しかも結果は単発
マジ無理ゲーですわ

ー15k



ミリオンゴッド ゼウスVer ノーボーナス72G

DSC_0116_convert_20130831003021.jpg

見たことない出目だなと思って調べたらどうやら天国滞在中よくでる数字らしい

打ちはじめたところVや7が頻発
天国ですな~(´∀`)


で投資4kで

通常時ベルナビからの




DSC_0117_convert_20130831003051.jpg


はいモロタァ~








DSC_0118_convert_20130831003109.jpg


モロてない!単発じゃどうしようもない!
ていうか純増ェ・・・






十字架2 612G


モードA確定の天井からの単発

もう(勝ちの見込みが)ないじゃん

ただAT後ドラキュラミッションスタートだったので追うことに





DSC_0123_convert_20130831003154.jpg

お(^ω^)






DSC_0124_convert_20130831003214.jpg

天国だったよ!!やったねたえちゃん!





さて、ここで問題です!この時点で今日の全投資が35kいってたわけだがこの十字架でいくら出したと思う?












400x329xb4580295e4645144b2fa0226.jpg





じゃあヒントということでダイジェストを






DSC_0125_convert_20130831012241.jpg

こっから十字架ラッシュ中歌が流れ出す





DSC_0126_convert_20130831012312.jpg







DSC_0127_convert_20130831012341.jpg







DSC_0128_convert_20130831012402.jpg







DSC_0129_convert_20130831012426.jpg




さあ結果は~








DSC_0130_convert_20130831012454.jpg


リオナ「だめでした~」




クソッ!なんとしてでも4連勝したい、あとちょっとなんや!
そうやジャグラーや!ジャグラーで2山当てれば・・・















ー5k


















結果

 夜王 上記のやつ
 ー15.72k

 モンキーターン 249G
 スカ ー4k

 ミリオンゴッドゼウスVer 上記のやつ
 ー1.98k

 バジリスクⅡ 844G(当日590G 前日254G)
 天井はいかなかったものの5連 +2.84k

 十字架2 上記のやつ
 +8.38k

 ジャグラー 上記のやつ(ヒラ打ち)
 ー5k
 
トータル

 ー12.84k

 え?最後のジャグラー養分じゃないかって?
 (ちっ、うるせーな)はんせいしてま~す











20111001_2130191 - コピー

 
流れ変わったな

次回「8月28、30日稼働 メシウマ稼働(視聴者が)」


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチッとオナシャス

Comment

No title
編集
リオナちゃん良いですよねー 十字架は周りのホールに置いてないので羨ましいです。
ジャグラー養分の気持ちはわかりますよ(笑)
2013年08月31日(Sat) 23:43
編集
取りあえず萌え台打っとけば負けませんね
2013年09月01日(Sun) 21:48
返信
編集
>じゅりあすさん

 十字架2は個人的な神台の一つです
 理由はもちろんリオナちゃんが可愛いから

>ソウリンたんが俺に負けて犯される同人誌もまだですかね
 
 強くて可愛いリオナちゃんだからこそです!
2013年09月02日(Mon) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
