TOPスポンサー広告 ≫ 12月25日稼働 で、でたーwwクリスマスすることなくて一人でパチ屋行奴wwwwTOP稼働日記 ≫ 12月25日稼働 で、でたーwwクリスマスすることなくて一人でパチ屋行奴wwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月25日稼働 で、でたーwwクリスマスすることなくて一人でパチ屋行奴wwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと








l25880.png








12月25日

特に誰と過ごすだとかそんな予定は一切ございませんもちろん行くのはパチ屋です!

え?イブは何してたのかだって?






a6194bb6392cc6d38e8a668f6432932b.jpg


いや、普通にブログの更新して部屋の掃除してニコ動見てオナニーして寝ただけですけど・・・

スロットの期待値を稼ぐあまり恋愛の期待値の稼ぎ方はとっくに忘れてしまったからね仕方ないね


てなわけで5時40分マイホに到着


すると居るわ居るわせっかくのクリスマスをパチ屋で過ごす悲しき落武者たちが

その泣きそうになってる顔は負けてるからなのかな?それとも何か別の理由でもあるのかな~?(ゲス顔)

あれ?でもなんだろう・・・この目から出てくる謎の液体は・・

ただカップルらしき男女も何人かいたりするんだよね

ただどうなん?クリスマスに2人でパチ屋デートって正直どうかと思うけどね


カップル「でもこの後帰ってからは朝まで一緒にシューティングバーストモード入りますから!」


むらまさ「死ねっ!(直球)」


僕はMBエナで獲得した14枚のコインを全力でカップルめがけて投げつけてやりました


???「いいではないか?」

むらまさ「え?」






b3640fb8.jpg

慶次「負け戦こそ漢の花ではござらんか!」」






2012090402_20131225003622b13.jpg

むらまさ「うるせぇ!」

むらまさ「てめーらホモと一緒にするんじゃねえ!てゆーかまだ負けてねえ!少なくとも人生は負け戦だけどパチスロはまだ負けてねえ!」


まぁ茶番はさておきスロットの結果はというと



タイガーマスク 590G(当日374G 前日100G 前々日116G)
877G デスバトルから赤7揃い 単発 ー5.8k

エウレカ2 89G ATスルー2回 設定変更確定台
125G赤7ハイパービッグATスルー 233G白7ATスルー 216Gコーラリアン直当たり50Gスルー後引き戻し
そっからちょこっと伸ばすも投資捲れず ー0.8k

戦国乙女 342G
スカ ー2k

戦国乙女 344G
スカ ー2k

タイガーマスク 650G(387G 263G)
699G 白7100Gスタートも特に何もできずART終了その後レア役によるデスバトルに追いゼニを強いられる +1k

戦国乙女 355G
スカ ー1k

 
トータル収支

0e3f62e6_20131228184512636.jpg

ー18k

僕が一体何をしたっていうんだ・・・









b3640fb8.jpg

慶次「負け戦こそ・・・」

むらまさ「やかましい!」





???「まったく無様なものだな」

むらまさ「お、お前は!?」









2.jpg

むらまさ「小悪魔王 織田信長!」

小悪魔王「せっかくのクリスマスに1人寂しくパチンコ屋とは哀れなものだな」








20080726233644.jpg

むらまさ「ぐ、ぐぬぬ」

小悪魔王「しかも肝心のパチスロはというとこのザマ、まさかお主は生き恥を晒すのが好きなのか?」

「くっ・・・こ、小悪魔王ぉ~、というか・・・」








DSC_1205.jpg

むらまさ「お前もぼっちじゃねーか!」



小悪魔王「ご、ごほん・・まぁそれはさておき」

むらまさ「(ごまかすなよ・・・)」

小悪魔王「今私はこの無限城に挑まんとしている、そのためには1人でも多くの力が必要じゃ、単刀直入に言おう!私についてこい!」



むらまさ「・・・いいだろう、もはや今の自分には失うものなど何もない!」










img_189891_2329733_3.jpg

むらまさ「結ぶぞ その契約!」






ー この2人の男女が互いを求めし時、1つの奇跡が起こった ー







DSC_1036.jpg
(画像はいつかの使い回し)

694G本能寺チャンスからの当たりからの






DSC_1206.jpg









koyomi3.jpg

むらまさ「ところで小悪魔王、今日は何の日か知ってるか?」

小悪魔王「それはお前がよく知っているだろう、クリスマスだな」




img_962734_31060368_2.jpg

むらまさ「ああ、そうだせっかくのクリスマスなんだ、だったらパーティーの1つでも開いてくれてもいいんじゃないか?」

小悪魔王「なるほど・・・いいだろう!だったら開こうじゃないか!」







DSC_1207.jpg

小悪魔王「2人だけの宴を!!」












DSC_1208.jpg











DSC_1208.jpg










DSC_1208.jpg











DSC_1210.jpg

むらまさ「ああ、最高だよ小悪魔王、僕はお前に会うために今日ここに来たのかもしれない」








DSC_1211_2013122915094349c.jpg

むらまさ「お前と一緒ならどんなことでもできそうだ」







DSC_1213_20131229150945a4c.jpg

小悪魔王「私もだ、私たち1人1人では小さな火だが」











DSC_1214_20131229150946bdb.jpg

むらまさ「2人揃えば炎となる!」








DSC_1218.jpg

小悪魔王「炎となった私たちは無敵だ!」










DSC_1219.jpg
(無限城制覇できればきれいに決まったんだけどここはご愛嬌ください)



むらまさ「楽しい時間だったよ小悪魔王、最高のクリスマスプレゼントをありがとう」

小悪魔王「私も共に戦えたことをうれしく思うぞ、また寂しくなったら私のもとへくるがいい」





ー 完 ー



トータル収支
+31.2k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集

稼働お疲れ様です(〃^∇^)o


自分もクリスマスいつも通りの稼働でしたよ~ww


しかしすごいですね!!

自分も一度でいいから宴入れてみたかったです…(・-・*)


とりあえず勝利おめでとうございます!!!

2013年12月29日(Sun) 20:50
返信
編集
 しもっちさん

 おお、あなたも仲間か!なんなら女装した私が慰めてあげましょうか?
 なにはともあれ久々の戦コレ勝利でしたヽ(´∀`)ノ
2013年12月29日(Sun) 23:01
No title
編集
えぇと
リア充爆発しろ~の流れからの
敗北がデフォルトかと思いましたが

大逆転ですね

おめでとうございます。
2013年12月30日(Mon) 11:58
返信
編集
 ヒクイドリさん

 僕自身の穢れポイント狙い成功ですね!
 それにしても会話ネタは難しい( ̄◇ ̄;)
2013年12月30日(Mon) 17:58
No title
編集
……………。

むらまさ さんってモテそうなのに…。
言ってくれれば25日にS市まで行ったのに~。

いや仕事が終わったの22時だったしな…。

宴モードとかうらやましいような、うらやまくしくないような…。


今年、お会いできたのが私にとって良かった出来事のひとつです。
来年もよろしくお願いしますね。
2013年12月30日(Mon) 18:14
返信
編集
 はぶらびさん

 僕は頭のネジが1本どころか10本くらい外れてる変人ですからね
 はぶらびさんに会うために始めたスロットブログ、リンクも増えてきたし来年はオフ会参加目指すぞ~!
 こんな僕ですが来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2013年12月30日(Mon) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
