TOPスポンサー広告 ≫ 12月29日稼働 今年最後の稼働&挨拶TOP稼働日記 ≫ 12月29日稼働 今年最後の稼働&挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月29日稼働 今年最後の稼働&挨拶

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと















今年最後の稼働ということで年末のパチ屋に行くと人が居るわ居るわ

しかも普段過疎ってる店で宵越しメインで打ってるせいもあってか台が取れない、取り方が分からない

というか人が多すぎて気持ちわるい、もうマヂ無理、吐き気が・・・



faf94b9f.jpg


そんな人酔いしそうな状況で頑張った稼働をご覧下さい


テイルズオブデスティニー 453G モードA天井狙い
スカ ー3k

戦空のキセキ スカイラブ 247G グラフがよく伸びてたんで打ってみた
初当たりはそれなりに引けたけど隣のねーちゃんがフリーズ引いたことでやる気なくしてやめ むらまさはクールに去るぜ ー9k

マジハロ4 396G
472G バケ ー5k

ラブ嬢 8960ポイント
スカ ー8k


トータル収支
ー25k











b7c27b40.jpg

ボロ負けじゃねーか!




しかも見所一切なし!最後の稼動がこんなんでいいのか?いや!いいわけがない!

ただスロットは台が取れる気がしない、だったらパチンコしかないよね(え?)





というわけで前から打ちたかったから何か見せ場を作るべくコードギアスのパチンコに特攻します



20120410231935cd6.jpg











~ 1時間後 ~





















え~、皆さんパチンコの結果なのですが・・・






o0371033611097769383.jpg


わたしはまず皆さんに謝らなければなりません

ただこれは決して皆さんにメシマズをお届けするわけではありません

まずギアスの結果をご覧頂きましょう











結果
+24k

投資10kの回収32k結果22k勝ちという結果になりました、一見、え?メシマズやんと思えるかもしれませんがこの日の総収支を見てみましょう










トータル収支
ー3k






お 分 か り い た だ け た だ ろ う か ・ ・ ・


そう!なんとも微妙な結果になってしまったのです!

結局メシマズでもなくメシウマでもなく視聴者の皆さんにただただ微妙としか言えないこの結末

正直もう一度稼働を行い何かしらの見せ場を作っての今年の締めくくりとしたいところなのですが

今年はもう行きたくないです、実際ギアスも回らんかったし

年末のパチ屋ダメ、ゼッタイ!あそこは自殺志願者が集まるところや・・・



最後の最後こんなgdgdな展開になってしまいましたが今年僕のブログにお付き合い下さった皆さん

本当にありがとうございました!

来年からはもっと記事のペースを増やして頑張っていきたいと思います

それでは皆さん良いお年を(´∀`)





おまけ




DSC_1245.jpg

友人宅で麻雀をしたところ役満達成!(四暗刻)

ゲームだと何回かあるけど実際に上がったのは初なんだよね、まぁ3麻だったんだけど・・・








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました!

Comment

No title
編集

結果微妙ですねww


戦空のキセキ打ってますね~!

隣がフリーズとか…(;´ρ`) オエェ


音だけなら毎回フリーズ級なんですけどねww


戦空は勝てません(#`Д´)凸 !!!!!


あと四暗刻おめでとうございます^^!!


2013年12月31日(Tue) 00:17
No title
編集
僕は、昨日、のみからかえり、タクシーを降りて・・・
オェェェって吐きました。
年ですわ
あーきもちわるぃ
(記事で吐いたことはないっす(真顔))

で、今職場でちょっとお仕事してますけどね
吸う鮟鱇オメデトウゴザリマス
2013年12月31日(Tue) 09:08
編集
パチのギアスは微妙と聞いたんですがどうでした?
年末なのに人がいつも以上で疲れますよね
四暗刻おめでとうございます
2013年12月31日(Tue) 16:32
返信
編集
 しもっちさん

 戦空のキセキ、あれどうやって勝つの?隣のフリーズの人も1500枚くらいで終わってました



 ヒクイドリさん

 お仕事お疲れまさです!
 僕も二日酔いなりました、気持ち悪い(;´Д`)



 じゅりあすさん

 ギアス続く気しませんね~、役満次は4麻でやったりますよ
2013年12月31日(Tue) 22:06
No title
編集
微妙では無いですよ! 見せ場がほぼほぼ無い自分が言うんだから間違い無し!(えっ

今年は散々でした・・・ むらまさんの女装画像だけが私の慰めですwww
来年も良いお年を☆
2013年12月31日(Tue) 23:36
編集
なんだ、収支は いつもの私のと変わらないじゃないかw

だから微妙とか言わないで(暗に『もう少し真面目にやれや』って指摘されてるように思っちゃうw)

年末年始はパチ屋とか行かない方がいいですねー。
私も28日に打ち納めをして、あとは6日まで打たない予定です。
2014年01月01日(Wed) 14:33
返信
編集
 マルタンさん

 あけおめ!新しい職場でのご健闘をお祈りします、よいお年を



 はぶらびさん

 もう少し真面目に稼働しましょう!
 まぁ年末年始はいかないのが賢明だと思いますがね
2014年01月01日(Wed) 21:57
No title
編集
あけおめことよろでーす☆(ゝω・)vキャピ

年末は普段人付1割程度のホールにいくと
いい感じに立ち回れますよw

優良店は空いた台が即効で埋まっていくので
ゾーンやら天井はむりですよねw
身をもって体験しております(´;ω;`)ウッ…

リアルで四暗刻は気持ちいいですね(*´∀`*)
2014年01月05日(Sun) 22:38
返信
編集

 ちょここさん

 あけおめことよろ~(´∀`)
 普段過疎ってる店に行くってのはいい考えですね~
 
 四暗刻和了れて良かったですよ、今まで聴牌終わり何回もありましたからね
2014年01月07日(Tue) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
