TOPスポンサー広告 ≫ みんなあけおめ~&2012年総収支発表TOP稼働日記 ≫ みんなあけおめ~&2012年総収支発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなあけおめ~&2012年総収支発表

hfih.jpg







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと














やぁ、みんなあけおめ(´∀`)ノ

正月はダラダラ過ごさせてもらいましたよ~、ゆうてもアニメ見たり麻雀したりがほとんどでしたけど

とりあえず新年初稼働は今度で今回は12月と2013年の総収支を発表するよ~

まずは12月の収支から













12月2日 -0.4k
12月5日 +17.5k
12月9日 -26.5k
12月11日 -16k
12月12日 -11.7k
12月16日 +58.3k
12月18日 +9k
12月20日 +22k
12月21日 -25.5k
12月22日 +22.9k
12月25日 +31.2k
12月29日 -3k
トータル収支 +77.8k
 





出玉ランキングは


DSC_1082.jpg

3位 謎のヒキやら1G連やらで伸ばしたバイオハザード5 +28.1k











o0617044412196767769.jpg

2位 驚異のジャグ連を見せたアイジャグEX +31.2k











DSC_1219.jpg

1位 クリスマスに小悪魔王とデートして出した戦コレ +41.9k






続いて2013年総収支

ちなみに収支はあくまでブログ創設からにしたいと思います


8月 -13.5k
9月 +467.7k
10月 +182.5k
11月 +45.9k
12月 +77.8k
トータル収支 +760.4k




ふむ、8月下旬から始めたにしては上出来な結果ではなかろうか

今年はブログもあることだし無難に+1000k程をノルマに頑張っていこうかなと思います

ただ最近稼働の結果をブログに書くってよりブログのネタ作りのために稼働しているような気が・・・

まぁ、何はともあれ皆さん今年もよろしくお願いします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
>稼働の結果をブログに書くってよりブログのネタ作りのために稼働しているような気が・・・


その疑問にぶつかることが多いんですよね~。

できるならばブログのための稼働ではなく、
稼働のため(自戒だの記録だの)のブログであってほしい。

オッサンから言えることはそれだけだ!
2014年01月09日(Thu) 13:34
返信
編集
 はぶらびさん

 稼働もする、ブログも書く、両方しなきゃいけないってのがスロットブロガーの辛いところだな・・・
 覚悟はできてるか?俺はできてる
2014年01月09日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
