TOPスポンサー広告 ≫ 1月6日稼働 新年初稼働開始!その結果は・・・TOP稼働日記 ≫ 1月6日稼働 新年初稼働開始!その結果は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月6日稼働 新年初稼働開始!その結果は・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと







やぁみんな













smile_20140108071754b3b.jpg

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww






いや違います、むらまさです

流行りのネタに乗ってみただけ

友達がガールフレンド(仮)ってカードバトルゲームって言ってんだけどマジなん?

ギャルゲー的なのじゃないの?てゆうかいつまで(仮)なの?結構前からあるよね?

まぁ、いろいろ突っ込んでたらキリがないんで初稼働の方いきます









鬼浜 1G 前回天国

これが新年初稼働を担う台でした

126G成り上がりボーナスもART入らずそのまま天国抜けて終了


その後吉宗やら獣王やらのゾーンを狙うもヒットせず次なる期待値を探していたところ・・・









c2b18a4d_2014010822375005e.jpg

シマで一番出ていた化物語の空き台を発見

いや~、これは高設定だわ~(棒)、他の人に取られる前に打つしかないわ~(棒)






化物語 設定狙い(笑)








DSC_1234.jpg

打ち始め早速投資3kで解呪の儀一発解除










DSC_1236.jpg

倍々200以上乗せられない(ノД`)・・・・












DSC_1237.jpg

ただボーナス引けた、ちなみにこれが化物語での初ボーナス

マジで設定あるんじゃ・・・












DSC_1239.jpg

そして薄いの引いてこのしょぼさ、もはや最近の様式美と化してんな

いつからこうなってしまったのかは知らんがこの流れは今年も健在のようですね死ね!













DSC_1240.jpg

倍々チャンスはそこそこ入ってくれたおかげで伸びてくれた

ここから





DSC_1241.jpg

引き戻しやら











DSC_1243.jpg

解呪高確で引き戻しので











DSC_1244.jpg

約1400枚ほどの出玉を獲得

ここから160Gほどでもう一度AT入るも出玉はほぼ変わらず

150Gほどハマったところでちょっと子役確率を計算してみたところ







スイカ、弱・強チェ三役合算 1/40.2(設定3の近似値)

ちなみに初当たりは解呪の儀スカったことなかったんで設定6の数値だが解呪突入率自体は断然設定1!

そして正月におけるパチ屋の設定状況を鑑みるに



9_20140108232147894.jpg


導き出される結論は・・・












59c1b3c5_201401082321495c8.jpg

やめよう!どう考えてもこりゃ低設定だ




結果

鬼浜 1G 前回天国
126G成り上がりボーナス AT入らず天国抜け ー6k

獣王 237G
スカ ー3k

吉宗3 302G
スカ ー3k

化物語 上記のやつ
+19.2k

ペルソナ4 156G
222GベルベットチャンスからP4ボーナス 30G ART入らず +1.5k

ラクラクビスカス 7798G BB26 RB23
1回ビックを引くもそのままノマレてヤメ ー2k

戦空のキセキ スカイラブ 51G
95G ATからの天国ループで負けました(笑) ー1.1k



トータル収支
5、5k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました



78063194.jpg

それにしても八九寺は可愛いなぁ、たまたまATがマヨイタイムになったんだけどボーナス中の帰り道といい八九寺は僕に新たな道を切り開かせてくれる気がするんだ

Comment

編集
ガールフレンドのCMやたらテレビでしてますよね、声優さん多いわー
化物は相変わらず稼働してますが良台なんですかね?
最近はまどマギも出たんでホールに新しい人がいますよ^_^
2014年01月09日(Thu) 07:34
No title
編集
タイミング逸してしまい、
あけましておめでとうございます。

年末からこっち、
負けスパイラル突入してしまい抜け出せません。
5スロで好きな台で養分して
力を蓄えようと…ひそかに考えています。

本文と関係ないコメで申し訳ありませんが
今年もよろしくお願いします。
2014年01月09日(Thu) 12:20
No title
編集
おい、最後!

おねーさん好きじゃなかったのかぁ!

そっちの道は険しいぞ?
なんなら先達(まっ●つ氏)紹介するで?
2014年01月09日(Thu) 13:36
返信
編集
 じゅりあすさん

 あれが正月中に全国のお茶の間に流れたってゆうんだからすごいわな
 まどマギ打ってる人の大半が見るからにアレな人ばっかですよね~
 パチスロはどこに向かうんだろう・・・
2014年01月09日(Thu) 21:47
返信
編集
 ヒクイドリさん

 ヒクイドリさんあけおめです(^-^)今年もよろしくお願いします
 今後メシウマ稼働をどんどん更新することになるんで元気出してください



 はぶらびさん

 まっこつ氏には挨拶にいかせて頂きました
 マヨイが可愛いのが悪い、仕方ない
2014年01月09日(Thu) 21:52
No title
編集

あけおめです!!

今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


化物語面白いですよね♪

自分はまだボーナス引けていないんではやく引いてみたいですね~!!

化物語はなかなか拾えないんですよね…(汗)
2014年01月10日(Fri) 01:40
返信
編集
しもっちさん

 あけおめ~、
 化物語人気ありますからね~、あと半年くらいは天井狙いできないんじゃない?
2014年01月11日(Sat) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
