TOPスポンサー広告 ≫ 1月8日稼働 新年あけましておメシウマ稼働TOP稼働日記 ≫ 1月8日稼働 新年あけましておメシウマ稼働


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月8日稼働 新年あけましておメシウマ稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと















1月9日のことである

この日はいつも携帯のアラームで起きるはずが自力で起床

珍しいこともあるもんだなと思い携帯を見てみると














8時20分(会社は8時30分スタート)



20120128182252cbb.jpg

転勤後初の遅刻でした\(^o^)/(前科1あり)

ま、課長に怒られはしなかったけどね

ウチの会社若手がみんな遅刻しまくってるせいで慣れてるだろうし

ただ声は笑ってなかったけどね(´∀`)

それじゃあ稼働にいきます







ペルソナ4 345G ランク9

さっそく美味すぎワロタwww




DSC_1251.jpg

427Gスイカを引きベルベットチャンスからP4ボーナス当選もARTは入らず

いつものペルソナかと思いきや・・・




DSC_1252.jpg

押し順ベルからP4ボーナス引き戻し

まーたしょうもない薄いとこ引いたのか








DSC_1255.jpg

しょうもないとこを引くだけで肝心なとこは引けませぬ









花の慶次 754G

1265Gまさかの傾奇ブレイクでの当選

どうせなら天井行って欲しかったよ







DSC_1256.jpg

そしてこのザマである

20Gのチャンスゾーンでどう増やせと?












ボンパワ2 607G

投資1k7、8Gのことである








DSC_1257.jpg

中段チェリー降臨!!

ボンパワ2は中段チェリー3つあるらしいんだけど一番確立低いやつでも1/8000とからしい

投資1kだけでこんなの引いちゃう僕ってやっぱりヒキ強ですね








DSC_1258.jpg

そしてご褒美と言わんばかりに普段めったにお目にかかれない神熱を見せてもらいビックボーナス

ついでにこのチャンスゾーンでお邪魔な下皿メダルも掃除してもらいました







DSC_1261.jpg


規定ゲーム数を消化しないと当たらないゲーム数管理型の台を強制的に当ててもらった上にさらには410枚にもなる大量のメダルを獲得出来るボンパワ2は神台ですね、ええ

しかもこのあと天国に当選させて頂いた上にバケ2連

結果ー2kでフィニッシュを迎えることに成功しました!

そしてこの日のトータル収支はー20kになります



























fuzakennna0_201401092250267d9.jpg

なんだ今日のこの結果は!金返せや!!




ただ、落ち着いて聞いて欲しい









1324919052279s_20140109231805663.jpg




皆さんお忘れだろうか?今まで自分が幾多のメシウマ状態からVモンキーグラフを描きメシマズ稼働を繰り広げて来たことを



そう!このまま終わる僕ではない!このままみんなにメシウマ稼働を見せることを例え神が許そうとも


















DSC_1264.jpg














DSC_1265.jpg










kanji-file-name-163.jpg

僕の心のソウルジェムが砕け散りそうです



結果

ペルソナ4 上記のやつ
+3.5k

まどマギ 228G
259Gビック レア役引きまくっていきなり当たったから直撃かもねARTはない ー2k

まどマギ 176G
234G ビック ART入らず +1.3k

花の慶次修羅 上記のやつ
ー11.9k

まどマギ 179G
スカ ー3k

DMC4 618G(当日465G 前日35G 前々日118G)
780G 青7ビックARTはない ー6k

ボンパワ2 上記のやつ 
ー2k 思い出したくもない

まどマギ 702G 上記のやつ
952G 穢れポイント天井によるエピソードビッグ ー0.6k


トータル収支
ー20.6k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご飯が美味しいかな?だったらせめてポチってくれ

Comment

No title
編集
全雪国スロッターが泣いた。

目が覚めた時、出勤リミットを過ぎてると
軽く血が引くよねw


ペルソナラッシュは普通に単発率が高いのはなぜなんでしょう。
(クソ台だからさ)

ボンパワⅡはどうでもいいや。二度と触らないしw

ヒキ強のむらまささんなら20Kぐらいまくれますよ!
2014年01月10日(Fri) 13:23
No title
編集
冬は特に朝目覚めにくいですよね

今日は、雪で交通状況が悪く
出勤時間(タイムカード)がジャスト9時でした。
遅刻なのかセーフなのか判断しかねますが・・・
セーフと判断して仕事しましたが、
アウトだったら年休にして打ちにいったのになぁ・・・

スロットと関係ないところでレスして申し訳ない。
2014年01月10日(Fri) 18:43
No title
編集
会社遅刻は焦りますね...
まどマギのエピソード引いたんですね、おめでとうございます。
案外勝てる台ではないかと最近思い始めました。私と友人の調子が良いだけかもしれませんが...
2014年01月10日(Fri) 20:19
No title
編集

展開辛いですね(涙)

一撃ないとまじで勝てませんね…
2014年01月10日(Fri) 22:41
返信
編集
 はぶらびさん

 目が覚めた時まさにデデドン(絶望)でした
 ボンパワ2、許すまじ



 ヒクイドリさん

 おや、ヒクイドリさんも雪国スロッターなのかな?
 そうそう、遅刻の理由は寒いのが悪い!よって自分は悪くない!



 じゅりあすさん

 この結果でおめでとうとか皮肉なのかな?
 まどマギ勝てねーよ!お前みたいなヒキ強と一緒にすんな!



 しもっちさん

 もはや1000枚すら出せる気がしません
2014年01月11日(Sat) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
