TOPスポンサー広告 ≫ 1月9日稼働 勝てない、ヒキない、お金がないTOP稼働日記 ≫ 1月9日稼働 勝てない、ヒキない、お金がない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月9日稼働 勝てない、ヒキない、お金がない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













前回の稼働におけるトータル収支ー20.6k

こんな結果はよくあることだし今月はまだ始まったばっかりじゃんと思う方もいることだろう

だが自分は今とてもイライラしている

それはリア友であるじゅりあす氏のことである

まず彼のことを説明すると超絶運子ちゃんなのである

そして今年に入ってからさらにヒキが好調のようで初打ちがGOD揃いで始まったらしい

それから新年初稼働の時実は彼と一緒に行ったんだけど自分が鬼浜で青7一発で天国スルーしている時彼はカイジのゾーンがヒットし軽く1500枚ほど出していた

しかもそのあと化物語の合算いい台が空いていたんで打たないか誘いに行くと彼はまどマギのゾーン狙いがヒットしたようでそこからARTに入り、ワルプルギスの夜にも入っていた(ちなみにその化物語は後に天井行ってましたwww)

おまけに最近lineでまどマギで裏ボ引いて中チェ引いて2400枚出たのだの定期的に送られてくるメシマズ報告に僕の怒りは爆発しそうなのである(#^ω^)ピキピキ

彼はナチュラル畜生ゆえただの自慢なのかも知れんがlineの文面を今の自分のフィルターを通すとこんな感じになる



じゅりあす「君の立ち回りを10とすると俺は6と7の間くらいだろう。知識、目押し、精神力全て君が上だろうな・・・ だが君は俺には勝てない、なぜだかわかるかい?」


じゅりあす「 理由その1 俺には出る台がなんとなくわかる。さっきみたいに軽くソーンを狙ってみても擬似ボに当選、おまけにARTにも入ってしまう」

じゅりあす「理由その2 君は萌えスロにひどく弱い、君はごく一般人向けの台に慣れすぎている、逆に俺は麻雀、戦国乙女、まどマギなど大勢の萌えスロで出してきた」

「決定的な理由その3 運の全容量、すなわちヒキの差だ、君のヒキを10とすると俺のヒキは100だ!!」




あと前回可動でまどマギでエピソード引いたのにも関わらず見るも無残な結果に終わった時のコメント



DSC_1265.jpg


じゅりあす「まどマギのエピソード引いたんですね、おめでとうございます!














Rp5eL.jpg


この結果でよくもおめでとうと言えたものだな!それともわざとかこのやろう!

彼と一緒にスロット行くと世の中って不公平なんだなってよく思いますね

それじゃあそろそろ今回の稼働いきます

あとこの前彼から超番長引いたって報告来ました





ウルトラマンウォーズ ノーボーナス105G

この台前日イクシオンで閉店だったんだよね

もしかしたら高モードが・・・








DSC_1266.jpg

あるみたいですね



DSC_1267.jpg

800Gまでテレポートした後







DSC_1268.jpg

893GGC当選

からの~







DSC_1269.jpg

1発目でGW当選、これはついに事故の流れが











DSC_1270.jpg

はい、来ません

この日もたんたんと負けていっただけでしたとさ(チャンチャン♪)




結果

ウルトラマンウォーズ 上記のやつ
+0.8k

吉宗3 527G
606G バケ ー5k

ウルトラマンウォーズ 399G(当日168G 前日136G 前々日95G)
465G GC ー2k

まどマギ 225G
スカ ー2k

吉宗3 301G
スカ ー3.2k

牙狼 ※5スロ 939G(490G 449G)
1133G 牙狼ビッグ 牙狼ラッシュには入らず ー0.8k

AKB48 483G
645G 赤7 ARTスルー 128Gバケ 神曲ラッシュ60G駆け抜けて終了 ー0.8k


トータル収支
ー8.5k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
なんかディスられとる・・・・  エピソードは恩恵あるから良いやん
最近はS.Sさんのほうが引きやばいから勘弁してよ
牙狼のBIGって金7ならRUSH確定では無いの?
2014年01月12日(Sun) 00:21
返信
編集
 じゅりあすさん

 出なきゃ意味ないんだよ?僕は勝つためであってエピソード見るためにまどマギ打ってるのではないのだよ
 金7はラッシュ確定だよ、なんかしたの?
2014年01月12日(Sun) 20:25
編集
牙狼BIGは金七ではないの?
こっちはバジリスクの稼働がやたら増えたよ、3がでるからな(クソ台の予感
2014年01月12日(Sun) 20:49
返信
編集
 じゅりあすさん

 ああ、もしかして銀7のBIG?なら牙狼ラッシュ確定ではないよ
 金7はフリーズだよ
2014年01月12日(Sun) 21:35
No title
編集

勝てない時マジで勝てませんよね…(涙)


勝ち方忘れそうになりますww


いつかくる確率の収束(事故)を気長に待つしかありませんからね!


P.S

今度麻雀しましょ~ね♪
2014年01月13日(Mon) 00:23
返信
編集
 しもっちさん

 特に恩恵のない薄いとこ引いて負けてるから余計心に来るんですよね~
 麻雀しましょう!しましょう!
2014年01月13日(Mon) 05:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
