TOPスポンサー広告 ≫ 1月10日稼働 俺はね期待値のある台を打つんだTOP稼働日記 ≫ 1月10日稼働 俺はね期待値のある台を打つんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月10日稼働 俺はね期待値のある台を打つんだ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと











台の天井は999Gくらいかな・・・俺の投資は少なくてすむ

しかしボーナスの払い出しが少なすぎて100枚くらいしかメダルが増えないんだ

妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる。今ちょうどそんな気分だ













機動戦士ガンダム 163G 設定狙い

新台だし初当たりも軽いし500Gを越えた当たりが1度もない

しかもこの台以外他のガンダム全員が死んでおられる

ということは考えらることは一つしかないだろう

したらば~


DSC_1273.jpg

693G おそらくゲーム数解除

500超えないとか言った途端これだよ\(^o^)/






DSC_1275.jpg

でもちょこちょこ赤い彗星ゾーン入ったり



DSC_1276.jpg

スイカからの100G乗せたりしました




DSC_1277.jpg

ここから継続バトル5連で確定バトルのビグザムにも勝利

この後更に連チャンは続き初打ちエンディングにも期待したが











DSC_1279.jpg

結果8連で終了、まぁこんだけ出せたなら上出来でしょ

レア役の合算もいいし続けようかなと思ったけど忍の800ハマリがあったのでそっち優先しました



DSC_1281.jpg

結果は速攻BIG引いて終わったけどね、画像はたぶんプレミア

なんかハゲが働いたら負けとか言ってた気がする






で、144Gから再開(誰かちょろっと回してあった)

この後の結果はダイジェストで



DSC_1283.jpg

351G ゲーム数解除 ニュータイプボーナス(青7揃い)




DSC_1284.jpg

273G  下段ベル揃ってから当たって調べてみたら最強ベル(1/65536)でした\(^o^)/ 
ニュータイプボーナス(青7揃い)

それでこの結果ぇ・・・せめて何かしら恩恵あってもいいじゃない・・・



DSC_1285.jpg

60G 自力解除ゾーンからの当選




ガンダムにおける最終データ 

初当たり確立(1日全体の) 1/207(設定5よりの値) ゲーム数はたしか4000G程

一応小役確率もあるけど通常時600G程しか回してないので詳しくは記載しません

ただ軽く説明すると設定6の確立ぶっ飛んでました



結果

まどマギ 198G
スカー2k

まどマギ 228G
スカ ー1k

機動戦士ガンダム 上記のやつ
ー3.2k

忍魂2 818G(253G 93G 62G 414G)
867G青7BIG その後レア役によるART前兆に引っ張られ ー0.3k


トータル収支
ー6.5k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厄年は再来年なんだけどなぁ・・・

Comment

No title
編集
ガンダムは打たなくていいようですね^^(もう打ったけど)

例え設定6でもヒキを要求されまくるような設定に意味はあるのか?

最近はそう考えて設定狙いなんかしてませんね・・・





ま、糞田舎に設定なんて無いんですけどね^^^^^^^^^
2014年01月13日(Mon) 22:12
返信
編集
 サリエラさん

 新台だったからまぁ、多少はね・・・
 ただ今の台に設定なんざ関係ありませんよ、出れば6なんです!
2014年01月13日(Mon) 22:22
No title
編集
ガンダムというだけで
打ってみたい衝動はあるのですが(養分の鏡!)

打たない方がよさそうな感じですかねぇ
2014年01月14日(Tue) 12:10
編集
ガンダム打ったけど夕方に強くチェリー引いて何もなくて席を立った。
導入して間もないのに箱積んでる人がいなくて諦めがつきました
無難にまどマギのゾーンを狙おうと決心しました。
2014年01月14日(Tue) 18:35
返信
編集
 ヒクイドリさん

 もはや今のSANKYOはニューギンに次ぐクソ台メーカーです、打たない方がいいですね
 やっぱり今のヤマサがナンバーワン!


 じゅりあすさん

 強チェどころか約1000分の1の強ベルですら余裕でスルーしますよ
 無理やり当てたいのなら1/65536のプレミア役を引きましょう!なお恩恵はない模様
2014年01月14日(Tue) 20:22
No title
編集
ガンダムはヤヴァイと聞いたので手を出してませんなぁ。

大丈夫。悪運は全部私が吸い取ることになってるから(失笑)。

並んで打てばきっとフリーズが引けるんじゃないかな
(引けなくても怒らんでねw)
2014年01月15日(Wed) 13:04
返信
編集
 はぶらびさん

 僕には見えている!
 はぶらびさんがフリーズ引いて僕がボロ負けする未来が
 ガンダムは打ったら(アカン)
 
2014年01月16日(Thu) 00:55
No title
編集
ガンダム私もちょろっと打ったけど微妙な感じ…
ってか早くも稼働ぶっ飛んでるから不安要素しかないです(´・ω・`)
2014年01月16日(Thu) 01:15
返信
編集
 とさけんさん

 おお!おなたはブログ界を代表するヒキ強にしてゼーガ神拳伝承者のとさけんさんではありませんか!?
 こんな辺鄙なブログにわざわざお越しくださるとは
 
 ガンダム稼働飛んでて打てないわけですね、最高じゃないですかやだー!
2014年01月16日(Thu) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
