TOPスポンサー広告 ≫ 1月11日稼働 連敗脱出に向けてTOP稼働日記 ≫ 1月11日稼働 連敗脱出に向けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月11日稼働 連敗脱出に向けて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと













最近酒田市の方でもついに雪が本格化してまいりました

会社の人から「青森出身だから寒いの平気でしょ?」って言われるんだけど

いや、確かに耐久性は高いのかもしれないよ


だけどさ



寒いもんは寒いんじゃ!


2011092616552647a.jpg


雪の降らない県に生まれたかった・・・








モンスターハンター 944G


t02200165_0368027612503215292.jpg

見えた!勝利への突破口!

こいつを天井までぶち込めば・・・




(天井まで)そんな残りゲーム数で大丈夫か?



20100930235536b2e.jpg

むらまさ「大丈夫だ、問題ない」(急に思い出したエルシャダイ)











DSC_1286.jpg

(神は言っている。天井まで行くべき宿命ではないと)









DSC_1287.jpg
1034G バケ






1bfcf669_2014011602135495f.jpg















ペルソナ4 382G ランク8





DSC_1292.jpg

558Gもはやランクなど関係なしにゲーム数解除




DSC_1293.jpg

しかもP4ボーナス勝利で音楽鑑賞タイムに突入!

さらに~





DSC_1294.jpg

ARTに中段チェリー降臨!ペルソナよく引くな~








DSC_1295.jpg

しかも100Gの上乗せ!これはついに!ついに連敗脱出の流れが来たか!?














DSC_1296.jpg

チーン










f054bee8.jpg





結果

戦国乙女村田 307G 
399Gてめえの力ゾーン 正解1つ ー5k

モンハン 上記のやつ
ー25k

仮面ライダーUNLIMITED 設定狙い
12k突っ込んでチャンスゾーンすらいかないのでやめ ー12k

機動戦士ガンダム 61G
スカ ー1k

テイルズオブデスティニー 71G 前回天国
スカ ー2k

ミリオンゴッドゼウスVer 1032G(439G 246G 347G)
1064Gリプ4連 単発 ART後またリプ4連するもまたもや単発こうゆうしょーもないのは相変わらず引けるでござる +7.4k

吉宗3 561G
781G チャンスゾーン(名前忘れた)からのバケ ー4.7k

戦国乙女 349G
スカ ー2k

ウルトラマンウォーズ 449G※5スロ
495Gバケ ー0.6k

ペルソナ4 上記のやつ
+7.2k

ボンパワ2 0ボーナス625G
881G バケ ー10k

まどマギ 1G
スカー2k


トータル収支
ー27.3k これで4連敗
4日合計 ー62.9k












むらまさ「大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい…彗星かな?イヤ、違う、違うな。彗星はもっとこうバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん…出られないのかな?おーい、出し下さいよ…ねぇ。」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

むらまさスロット引退の日は近い

Comment

編集
モンハンの天井ストッパーは強い気がします。
私も雪国出身ですか寒いもんは寒いですよね(´・_・`) 今いる県は風が強くて地元よりキツイです
2014年01月16日(Thu) 11:49
編集
こりゃヒデェ… 腐ってやがる(´;ω;`)

まだまだ1月ですし、なんとかなりますよ! てかムラマサさん、同郷とはw 寒いもんは寒いこれは真理
2014年01月16日(Thu) 12:57
No title
編集
と、とりあえず、稼働休もうか?
お疲れのご様子
だって、その発言は
フォウ・ムラマサじゃなくて
カミーユですよ?

フォウ・ムラマサのシメの言葉よしては
『これで忘れないですむと言うもの。』
が、よろしいかと・・・
2014年01月16日(Thu) 16:51
No title
編集
モンハンとかの天井って性能が強いぶん期待しちゃってストッパーくらうとかなり凹みますよね~~


…個人的にはゼウスの天井に到達できてないのが一番痛そうだと思いました(こなみ)
2014年01月16日(Thu) 22:30
返信
編集
 じゅりあすさん

 僕はモンハンで1000G超えてからのキャラ全員集合を3回経験しています
 店長ぇ・・・




 マルタンさん

 真理ですよね~
 ていうか前出身同じだって言いませんでしたっけ?ただ自分は津軽ですけどね



 ヒクイドリさん

 フォウ・ムラマサwwだれうまwww
 てかむしろ忘れたいですよ!思い出なんか消えてしまえ~ですよ!



 養分マンさん

 でもゼウスで天井行ったら例え1000Gからでも投資が嵩んですごいことになりますよ
 しかも単発なんかで終わったらもうアヘ顔ダブルピースですよ
2014年01月17日(Fri) 00:20
No title
編集
お、おう・・・(困惑)

1発引けばどうとでもなるし、多少はね?(私もそうでした^^)

というかP4とかいう詐欺台で期待されてもね?

ニューギンは悪の権化みたいなもんやし

こちらも本格的♂雪が到来しております

スリップなどにお気をつけください
2014年01月17日(Fri) 09:00
返信
編集
 サリエラさん

 サリエラ兄貴オッスオッス
 ペルソナは実際に継続率が80%だろうが基本30Gでどうしろとって感じですわ
 そもそも初期ゲーム決定時30G以外の数字いりますかあれ?30G以外見たことないよ
 
 スリップはもうしたのでサリエラさんはしないようお気おつけください
2014年01月17日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
