TOPスポンサー広告 ≫ 1月13日稼働 もうパチスロなんてしないTOP稼働日記 ≫ 1月13日稼働 もうパチスロなんてしない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月13日稼働 もうパチスロなんてしない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと














前回のあらすじ


ワイ将ひっさびさの4連敗にガチで凹む






92b6192f372b04cdc81f8535c5e788a4_400.jpg


むらまさ「僕はヒキ強なんかじゃなかったんです、所詮店長の手のひらで踊らされていたピエロでしかなかったんです」




???「ううん。それは違うよ」

むらまさ「え?」









b553bc9aadc96d23e9553582c250c051.jpg

まどか「あなたのやってきたことは決して間違いなんかじゃない」

むらまさ「まどかちゃん・・・でも、ダメなんだよ・・・今の機種で所詮僕のヒキなんかじゃ勝てっこないんだ」

まどか「大丈夫、むらまさ君ならきっと出来るから。だから自分を信じて!」

むらまさ「・・・・わかった、もう一度、もう1度だけ頑張ってみるよ」

まどか「うん、大丈夫。あなたの悲しみは私が受け止める。だからむらまさ君は・・・」











20110422093208ba5.jpg

まどか「もう絶望する必要なんて、ない!!」
















魔法少女まどか☆マギカ ボーナス後33G


投資1kからマジカルチャレンジに成功しこれが





DSC_1297.jpg

1確1確ぅ~









DSC_1298.jpg

投資わずか1kでボーナスゲットでした、しかもBIG!

ボーナス告知は完全告知に嫌われているため相性のいいバトル告知を選択(チャンス告知は嫌いなんや)









DSC_1299.jpg

ほらね、バトル告知ならART入るんですよ

高確合計40Gも入ったしまぁ多少はね?

これで無事マギカラッシュに入ったわけなのだが








DSC_1301.jpg

なんとART入って即前兆からのバトル勝利!

こ、これは~!?













DSC_1302.jpg

速攻ワルプルギスの夜はいったよ~ん

しかも赤字!ART確定してからほむほむ図柄揃ってたんだろうね









2012110221113910c_201401170259204a3.jpg

さ~てでんだけ伸びるかな~?










DSC_1303.jpg

う~ん、この











DSC_1305.jpg

うお!もっかい入った!二個ストックしてたんかな?












DSC_1306.jpg

それなりに続いたしレア役引けたんで結構乗った












DSC_1308.jpg

からのもういっちょ!ワルプルギスには引き戻しが存在しますね











DSC_1309.jpg

まさにクレイジーサイコレズ無双である











DSC_1311.jpg

ってあ、あれ?ワルプルギスの後にストーリーが発生したぞ・・・









DSC_1312.jpg

あぁ、ほむほむのエピソードビッグなのね












DSC_1313.jpg

ほむらのエピソードは10話の過去偏か、これは涙不可避ですわ( ;∀;)












img1299775479597.jpg

そしてこの顔である












DSC_1314.jpg

打ってる最中吹きそうになったのは置いといてほむらエピソードのあとはワルプルギスに再度突入

いや~流れが止まりませんねぇ~












DSC_1315.jpg



l23178.png












DSC_1317.jpg

ただこれで残りゲーム数が500Gを超えることに

ここまでくればもう何も怖くない

この後約4時間に渡る長い戦いが始まる

ここから先はダイジェストという名の手抜きでお送りします

なにか美味しいものでもお召し上がりながらご鑑賞ください










DSC_1318.jpg
初めて見たワルプルギスステージ。まぁこの先いくらでも見ることになるんだけどね








DSC_1319.jpg













DSC_1320.jpg

WPT(ワルプルギスペンペンタイム)による102G乗せ










DSC_1321.jpg

☆ 惨 劇 回 避 ☆









DSC_1322.jpg










DSC_1323.jpg










DSC_1325.jpg











DSC_1327.jpg










DSC_1328.jpg











DSC_1329.jpg













DSC_1330.jpg














img1299775479597.jpg












DSC_1331.jpg












imgcf754e69zikazj.jpg














DSC_1332.jpg













DSC_1337.jpg






トータル収支
157.6k
















もうパチスロなんてしないなんて~













言わないよぜったい~













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
…読者やめます(^ω^)ニッコリ
2014年01月17日(Fri) 09:32
No title
編集
ファッ!?

いきなりドメシマズが...
ウーン(朦朧)

まどマギって出てるのよく見るけど私が打つと全く出る気がしません()
2014年01月17日(Fri) 11:18
編集
マミさんの惨劇回避は無理ゲー
まどマギはワルプルギスで乗せるかにかかっている気がする。
最近、周りがまどマギで5000枚overのは何故だろう
2014年01月17日(Fri) 16:17
No title
編集
・・・もうね

『安西先生 読者をやめたいです』

ですわ
2014年01月17日(Fri) 16:21
No title
編集
ハハハハハハハ。

どこのだれが引き強じゃないって~?

いかん、次に引きを吸い取られるのは私かっ?
2014年01月17日(Fri) 18:49
返信
編集
 養分マンさん

 まぁまぁそうおっしゃらずに
 今まで悲惨な負け方していたわけですから



 ゆらさん

 初コメがメシマズになってしまうとはこれはあいすまん
 これが悲しみを背負った結果無想転生に目覚めた者の力なのです



 じゅりあすさん

 君その内万枚という形で出しそうだから怖いわ
 ぶっちゃけワルプルそんな乗っけてないですよ、数の暴力です



 ヒクイドリさん

 希望を捨てずに諦めなかった結果ですね
 ありがとう安西先生!ただそろそろ万枚出させてくれ!



 はぶらびさん

 僕はまどマギ神拳を極めることにしますわ
 無想転生を会得した僕にスキはない!化物語でもフリーズ引いて見  せます!
2014年01月18日(Sat) 00:07
No title
編集
これは安西先生でも助走付けて殴るレベルのメシマズ
2014年01月18日(Sat) 01:21
返信
編集
 ミルクレープさん

 神だ~!神がご降臨なされたぞ~!!!
 
 はい、まどマギだけ打ってれば蔵が建ちますね。間違いない。
 ていうかバジでエンディング迎えといて何をおっしゃいますかミルクレープ神よ
2014年01月18日(Sat) 01:32
No title
編集

大勝おめでとうございます!!!


すごいですね(*´∀`*b)♪


1KからのBIGからのARTでサイコーの展開ですね~♪


完全ヒキ復活ですね!!!


2014年01月18日(Sat) 02:15
返信
編集
 しもっちさん

 ありがとナス!
 なお1日天下だった模様
2014年01月18日(Sat) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
