TOPスポンサー広告 ≫ 【悲報】 大正義むらまさ軍のエース、スマホ投手が負傷TOP稼働日記 ≫ 【悲報】 大正義むらまさ軍のエース、スマホ投手が負傷

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【悲報】 大正義むらまさ軍のエース、スマホ投手が負傷

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっと















さて、前回悲しみのあまり無想転生に目覚めた僕がまどマギで約8000枚にもなる出玉を出せたわけなんだけど・・・

どうやらそのおかげでヒキが枯渇してしまったらしい

しかもそれはスロットだけではなく他のことにまで影響していた

事件は1月16日の夜に遡る・・・

僕が行くパチ屋は清原和博店(仮)とダイ○ムが隣り合ってるんだけど

立ち回りとしてはこの2店舗をいつも往復してるわけですよ

そしてこの時悲劇は起こる

まぁだいたい予想はつくよね・・・

そう、






yamucha.jpg

コケたのである

ただ勘違いしないで欲しい

修羅の国もとい東北最大級の雪国出身の僕がたかだか氷の張ってる地面でコケる訳が無い(スケートリンクを走れるくらいじゃないと青森県民名乗れませんからね(大嘘))

じゃあ、何が起きたかというと

パチ屋の間には道路があるわけよ

でもってガードレールがあるわけじゃん?

ちゃんとした入口から入るのが面倒だからいつもガードレレール飛び越えて入っていくわけよ

そこで足を引っ掛けてコケたわけだ

ただ、その衝撃で携帯落としたわけじゃないんだなこれが

まず前提として僕の持ってる携帯ARROWS NX F-06Eって言うんだけど


参考画像
411f1xVOD1L_SL500_AA300_.jpg

もし同じの持ってる人がいるならわかると思うんだけど結構でかいんだわこれが

縦13センチで横6センチくらいといったところか

普段ズボンのポケットに入れて歩くと関節に引っかかるんだよね

ただこの日はたまたまズボンのポケットに入れてたわけ

で、コケた瞬間まさにOr2←こんな感じになったわけですよ

そして携帯を見てみると∧←こんな感じになっていた

いや∧←これは極端すぎだけどね、実際は1、2度曲がったくらい

ただその影響で横にあるボタンが効きづらくなり液晶に緑の斑点みたいなのが映り出すようになってしまった

しかも衝撃は携帯だけではなく僕の右太ももを負傷させ履いてたジーパンに穴を開けたほどである(側面アルミのフレームあるんだけどそれ曲げるほどだからね)

まぁチェンジ(変形)ゲッターした携帯は修理に出すとして履いてたジーパンももう使えんだろうね

この冬場にダメージジーンズ履くなんて自殺行為もいいとこだし

おまけに穴の空いてる箇所からパンツ見えちゃってるんでね、店員に通報されたら敵わん

ていうかもうこんな記事書いてたら稼働記事なんてどうでも良いよね

適当に結果だけ書いておくんで見たい人は勝手に見れば(特に見せ場もなかったし)



結果

1月15日

カメレオン 721G
803G バケ ー4k

ゼーガペイン 296G
ゼーガ神拳失敗 ー3k

まどマギ 174G
276G マジカルチャレンジ バケ ー1.8k

まどマギ 174G
スカ ー2k

ジャグラー
合算いいの打ってたら出たけど途中用事が出来てしまったんでヤメ +8.4k


トータル収支
ー2.4k


1月16日

エウレカ2 ハイパー2回後BIG2回の台
331GBIG(100枚) 500GBIG(100枚) 224GデューイモードAT直撃も駆け抜けて終了 ー17.8k
もうホントD天井って行った人いるの?

まどマギプチボ3連 前回当たり745Gの台
291G BIG ART入るけど 上乗せ20Gのみで終了 ー0.8k

この後悲劇が起こる

トータル収支
ー18.6k






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集

収支もだけど携帯とジーパンが…(汗)


自分もスロット行く途中でコケたことあります…
雪降った次の日原付に乗って…(バカですww)

傷だらけで行って番長でフリーズ引きましたw(フリーズは500枚で終わりましたが)

コケた次の日期待ですww!!!

2014年01月19日(Sun) 00:49
No title
編集
スリップには気をつけろとアレほど・・・スリップじゃないけど


何を隠そう私も、先代(ゾウガメ)は凶弾に倒れたし、若頭(スマタ)も危うくICカードみたいなのどっか飛んでくし

そろそろ隕石がぶつかっても壊れないのが欲しいですね

2014年01月19日(Sun) 21:38
返信
編集
 しもっちさん

 ってスロットでもコケとるやないかーーーーーい!
 残念ながら次の日もダメでした




 サリエラさん

 過去になにがあったんですかあなた(゚o゚;;
 隕石来てもゴリラが吹き飛ばしてくれますよ
 
2014年01月19日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
