TOPスポンサー広告 ≫ 1月17日稼働 相変わらず入れるまでが凄い男むらまさTOP稼働日記 ≫ 1月17日稼働 相変わらず入れるまでが凄い男むらまさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月17日稼働 相変わらず入れるまでが凄い男むらまさ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっとね






ここ最近のマイブームである通常時におけるマジパないヒキ

それは今でも継続中であった

そんな今回の稼働をご覧下さい

ちなみにタイトルからエッチぃことを想像してはいけない(戒め)





絶対衝撃2 559G

投資わずか3kでのことである




DSC_1365.jpg

衝撃目降臨!(1/16384)

なぜこのヒキをATに入ってから引けない

引けないのか?

引きたくないのか?

引く度胸もないのか?

どうせしょうもない100枚ボーナス来るのかと思ったら











DSC_1368.jpg

あ、あれ?










DSC_1369.jpg

調べてみたらAT2セット確定なのね

そうそう、プレミア役ってのはこうゆうのでいいんだよこうゆうので

アリストさんわかってるじゃないか





DSC_1373.jpg

そしてAT中にもしっかりボーナスを引く!

所詮100枚だがこれはプラトニックボーナスだからね

どっかのがきんちょみたいにドヤ声で『ビ~ッグボーナス!!』と言わないだけまだ許せるね









DSC_1377.jpg

ただ、ATに入ってしまった僕のヒキなんて所詮はこんなもんよ

結局AT中上乗せどころか強小役ほぼ引かずに終わりましたとさ

悲しいなぁ(諸行無常)









2027Ⅲ 644G(当日223G 前日421G)

なにげに初打ち

ちなみに2027シリーズは全く知りません

過去に髭ちゃんの動画でⅢ見たことあるくらいかな

で、打ってみての感想なんだけどまぁ当たる気がしない

32G周期で訪れるレア役でチャンスゾーンに入るチャンスゾーンのチャンスを掴み取り

そこからチャンスゾーンに入るチャンスゾーンに入れてからチャンスゾーンに入れてARTのチャンスという無理ゲーっぷり(これもうわかんねぇな)

おまけにARTのチャンスゾーンに入ろうがこれまた無理ゲー

金髪兄ちゃんが出てきて軽くあしらわれて終わるだけ

019999_01_60_0 (1)

ちなみに金髪兄ちゃんの参考画像(拾い物)

実際は右が主人公で星は2つです。ところであなた夜王やアクエリオンにも出てますよね?

そしてチャンスゾーンに外れたらチャンスゾーンのチャンスゾーンに戻されまたチャンスゾーンに入るチャンスの繰り返し

どう当てろと・・・

その内むらまさは考えるのをやめた














DSC_1380.jpg

ま、そんなんだから天井行っちゃうんですよこれが

もう最後の周期レア役なんて3連続弱チェリーでしたからね

ちなみに1200G天井は継続率80%のARTが確定だってさ、へ~















DSC_1381.jpg

それがこの結果だよ

今の僕にとって80%なんて30%と同価値みたいなもんですからね、仕方ないね♂

結局こいつのせいで23kも吹っ飛んでしまったよやれやれ













DSC_1388.jpg

まどマギがなければ即死でしたよいやホント

ただ今のところまだ3k負けてんだよね

だったらやることは1つでしょ!












DSC_1389.jpg

1kでペカらせれば即問題解決ですね












DSC_1390.jpg

あ・・・(察し)












DSC_1392.jpg

まぁ台変えてからBIG引けたから問題ないんだけどね

ゴリ押し連敗脱出成功!

また連敗してからのまどマギみたいなことあったらみんな憎しみで魔女化してしまうかもしれないからね

いかん危ない危ない危ない







結果

十字架2 76G
123G AT その後天国ループが続くもほぼ単発により負け ー1.7k

忍魂弐 686G(206G 365G 115G)
721G バケ ー4.7k

絶対衝撃2 上記のやつ
9.6k

押忍!番長2 685G
845G バケ ー6k

2027Ⅲ 上記のやつ
ー23k

まどマギ 188G
247G バケ ART当選で画像のやつまでのびた

まどマギ 388G
スカ ー3k

ミラクルジャグラー 上記のやつ
1kでペカるもバケ その後3k飲まれる ー3k

アイムジャグラーEX 上記のやつ
閉店間際あきらか6の台があったので打ったら1kでBIG引いた +6.3k



トータル収支
+0.5k

ちなみに今回手に入れた500円は速攻牛丼に消えましたとさ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました




Comment

編集
魔女化すれば、まど神様に導かれる可能性が・・・ ちょっとホール行ってくるわ
2027は前に打ったがわけ分からなくてポカーンでしたよ
まどマギはまだ狙えるから暫くはそれで行こうと決心
2014年01月20日(Mon) 02:29
No title
編集
前回は大変だったみたいっすね…。
けがとかしてない?
ジーパンとスマホはご愁傷様でしたが…。



あ? 衝激目を引いた?

…ヒキは陰りを見せませんなぁ(驚)
2014年01月20日(Mon) 11:26
No title
編集
週末は子守りで忙しくて
見舞いコメできませんでしたが
御身体は大丈夫なようで・・・

しかしヒキがよくても勝ちきれない・・・
今のスロットは、ほんと・・・
ヒキ弱は死ぬしかないですな・・・
2014年01月20日(Mon) 13:44
返信
編集
 じゅりあすさん

 その後ボロ負けしたじゅりあすの姿が・・・
 2027の出し方マジわからんね、まぁもう打つ機会ないかもだけど



 はぶらびさん

 おかげさまで致命傷ですみました
 衝撃目はまだ恩恵あるだけいいですよね
 ただこのヒキを少しでもAT中に発揮できないもんかなぁ~



 ヒクイドリさん

 おかげさまで致命傷で(ry
 今月通常時とAT中のヒキが真逆なら+500kは硬いですな
2014年01月21日(Tue) 00:04
No title
編集
入れるまでが凄い男・・・だと・・・
しかも打ったのが絶対衝撃と2027とまどマギ!

ふぅ・・・


何故かタイトルだけでエロく感じた俺は勝ち組ですよね?w

通常時にヒキが良いだけいいじゃないですかー
俺なんてもうスロット打てないくらいヤバい状況なんですよwww
おかげでパチンコに座ったら(ゲフンゲフン
2014年01月21日(Tue) 16:33
返信
編集
 まっこつさん

 上級者すぎますよまっこつさん
 通常時よくても当たってからこれじゃあねぇ~
 
 おや?次はメシマズ予告ですかな?
2014年01月21日(Tue) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
