TOPスポンサー広告 ≫ 1月19日稼働 よさ○○狙い?TOP稼働日記 ≫ 1月19日稼働 よさ○○狙い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月19日稼働 よさ○○狙い?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチッとね














デビルメイクライ4 979G


DSC_1395.jpg



この台を見つけた時の表情

hatamao13chichan.jpg










DSC_1398.jpg




この台を打ち終わった時の表情

20130622215124.jpg








ミリオンゴッドゼウスVer 307G

なぜこの台を打ったかというと出目がなんと636だったんですよ

だから何って思うかもしれませんが僕は勘違いしてあれ?奇数テンパイって熱いよね?って思ったんですよ

実際は真ん中も奇数じゃなきゃダメなんだよね、いややっちまったわ



















DSC_1402.jpg

うん、でも何故か当たったんだわこれが、オスイチ成功です!

たまたま低確でヒットしたんかな?

ただこのGGは単発で終了するも






DSC_1404.jpg

天国で引き戻し!

謎連はあまりなくなったものの相変わらずゴッドは意味わからん

たまたま準備以上にいたのかなぁ・・・






DSC_1405.jpg

おお!しかもゼウス以降空気と化していたポセイドンさんじゃないですかやだ~









DSC_1406.jpg

更にゼウスステージにも移行!(これもうわかんねぇな)

この後GG後の天国モードが連チャンし










DSC_1410.jpg

最終的には1500枚にもなる出玉を獲得!

僕にとってはミリゴはジャグラーと同じなんですよ

2014年はよさゴッドできまりだぁ~!(谷村ひとし風に)







結果

ペルソナ4 133G 前回モードB天井らしきところで当選
スカ ー2k

戦国乙女 297G
339G おそらく押し寄せてきたレア役による当選 赤7もART入らず ー3k

デビルメイクライ4 上記のやつ
ー1k

戦国乙女 315G
スカ ー1k

タイガーマスク 671G(当日421G 前日250G)
894G ART 赤7揃い 2連で終了 ー0.8k

ミリオンゴッド 上記のやつ
+25.9k

まどマギ 163G 244Gプチボーナス その後天国ループ4連するもART入らず終了 ー3k

DSC_1413.jpg

そういやいつもと違う背景が出たけど天国確定とかかな?実際天国当たったし


テイルズオブデスティニー 51G 前回天国
110Gバケ 33Gバトルミッション赤7 天国追っても負けそうなんで30G程回してやめました +0.8k

ミラクルジャグラー 5171G BB22 RB17の台
ボーナスそれぞれ1回ずつ引くも飲まれてやめ、ジャグラーも自分もやる気なくして帰りました ー5k


トータル収支
+10.8k



蛇足 

そういやスロット初めて1年以上過ぎたんでさすがに初心者スロッターのカテゴリーから外すことにします

代わりにそうだな~、サラリーマンスロッターにでもしておきますか



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
デビメはそうなるね(笑) 何故出したのか…

ゴッドに手を出せるとは、あなたが神かっ…!

プラスで何より(*´ω`*) 今年こそは自分も…
2014年01月22日(Wed) 10:23
編集
初コメです。

因みにゴッドは液晶出目が634だと、確かリーチ目でしたね。

マドマギといい引き強いですねー
2014年01月22日(Wed) 13:02
編集
DMCはどっから打っても負けられますね〜(ーー;)…

GODすげー^ ^!
うらやましいです^o^/
2014年01月22日(Wed) 15:34
No title
編集
GODの展開、
ほんと、意味わからんな~

まぁ、良い方に意味わからんのは
いいことだYO
2014年01月22日(Wed) 17:33
No title
編集
GODはGOD揃いだけしかいい所がない役立たずの癖に、

たまに物凄く打ちたくなるから困りますね

もちろんGOD揃い期待値狙いですが^^

もう引けるか分からん^^
2014年01月22日(Wed) 19:40
返信
編集
 マルタンさん

 ゴッドは比較的相性いいかもしれません
 初万枚はハーデスで決まりやな



 クラゲアイスあります♪さん

 コメントありがとナス!
 634(武蔵)はリーチ目ですね~、今回は違いましたけど(^_^;)
 ちなみに僕はヒキ強じゃないですよ~、まどマギははっきり言って奇跡です!



 しもっちさん

 投資1kでART入って減るってどうゆうこっちゃねん、笑えませんよ
 しもっちさんもよさゴッドで出そう!



 ヒクイドリさん

 マジレスすると低確でヒット→ART中モードアップ→天国以降って流れじゃないかと・・・



 サリエラさん

 ただ数字を眺めるだけなのに何故か飽きないですよね~
 334が出てなんでや!阪神関係ないやろ!とか思いながら遊んでるからかな?
 
2014年01月23日(Thu) 00:11
No title
編集
25日は むらまささんとクラゲアイスさんとJG店で握手!
2014年01月23日(Thu) 00:42
返信
編集
 はぶらびさん

 Oh,Yeahhh!楽しみにしとります
2014年01月23日(Thu) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
