TOPスポンサー広告 ≫ 1月20日、21日稼働 奇跡は起きます!起こして見せます!TOP稼働日記 ≫ 1月20日、21日稼働 奇跡は起きます!起こして見せます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月20日、21日稼働 奇跡は起きます!起こして見せます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっとね


















もう最近ヒキが弱いどころかまともに期待値稼げる台すらなくなってきた・・・

パチスロも末期かもね

ほかに打つのないし仕方ないからこれでも打とう











創聖のアクエリオン 580G(242G 338G)

打ち始めて4kでレア役一切無し

その後一切当たる気配すら見せず投資は11kを越える

そして天井が見え始め


このあと思いもよらぬ出来事が!!


















天井が発動しない!












1c490c9a.png

え?

なんで?リセット?前日300ちょいで?

ただ仮にリセットしたとしてももう600G過ぎてるんだよね

やっちまったもんはしょうがない

むらまさ「もはや止まれぬ!」

その後投資を続けた結果

















DSC_1415.jpg

おお、もう・・・

もはや誰が勝ったというのだろうか(あ、店長がいたか)















00e62689570e9a89a82b8f2df4ec01c1.png

アイキャッチ
















さて、どうしてこうなってしまったのか説明しよう

まず最初にこの店のアクエリオンはARTをカウントしないらしい

いや、一応するんだけどゲーム数の隣に1ってあるでしょ?

これ特役って書いてるんだけどこれがARTのカウントらしいのね

これがまた意味わからんことに他の機種は単純に小役カウントしてたりするんだけどアクエリオンはARTカウントするらしいのね

そりゃあ一応ARTカウントしないこと考慮してスランプグラフで確認したよ

よ~く見ると確かに当たった形跡があったね、開始直後に1ミリ程グラフが上がってた(気づくかボケ!)

つまりどうゆうことかというと僕はアクエリアンと言うクソ台を100Gちょっとから全ツッパしたおバカさんということだ


結論

ダイ○ムが悪い





DSC_1416.jpg

おまけに結果はこれね

もう天井行かない方が幸せになれてたね






戦国乙女 348G

391Gゲーム数解除!その後ボーナス準備中に強チェを引き当て昇格に成功!

これはもう神のお告げだと思いましたね、この状況で乙女ボーナスが確定

だったらやることは1つしかないでしょう!








DSC_1417.jpg

今宵あなたは奇跡の目撃者に・・・
































DSC_1418.jpg

はい、奇跡も魔法もございません

奇跡は起きないから奇跡って言うんだよ♪






結果

1月20日


創聖のアクエリオン 上記のやつ
ー28k

戦国乙女 上記のやつ
ー2k

まどマギ 200G
スカ ー1k

まどマギ 677G
745G チャンス目プチボ ー3k


トータル収支
ー34k



1月22日

まどマギ 174G
スカ ー3k

カイジ 230G
スカ ー1k

ミリオンゴッドゼウスVer 出目133
開始直後風有り中段黄7を引くもスカ、モードも低そうなのでやめ ー3k

エウレカ2 712G(260G 452G)
打つと300Gぴったりでデューイモードの煽り発生、アカンこれリセットや
C以上なら打ってみようかなと思ったけど400Gで煽りがなくなったんでやめ おそらくモードBだろう ー6k

ニューパルサーSP 425G バケ3回の台
たまに設定入ってるの見るんで打ってみるものの小役の落ちが悪すぎる、BIG1回引いてやめ +2.1k

まどマギ 167G
スカ ー2k

テイルズオブデスティニー 62G
スカ ー2k

戦国乙女 348G
スカ ー2k

絶対衝撃2 359G 3日ボーナス無し
466GAT もしかしたら天井かも 700枚ほど出るも本日分の投資は捲れず +11.7k

まどマギ 181G
スカ ー3k

吉宗 791G
980G BIG 万両乱舞で110両乗せて終わり ー1.6k

トータル収支
ー13.8k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そろそろまどマギの貯金がなくなりそうです(;ω;)

Comment

No title
編集
ヒデヨシ…
チャレンジャーっすなぁ
2014年01月23日(Thu) 13:08
No title
編集
あっさいG数でリセットされてると
マジで殺意覚えるよな~。

25日は大丈夫かな? 頑張って勝とうぜー(棒)
2014年01月23日(Thu) 19:50
返信
編集
 ヒクイドリさん

 奇跡を起こすしか勝つ手段がなかったのです



 はぶらびさん

 その日が僕の命日になることでしょう
2014年01月23日(Thu) 23:05
編集
ダイナモならやってくるで(笑) あそこはマジで殺しにかかってきますからねw

むらまささん… 頑☆張☆っ☆て
2014年01月24日(Fri) 18:00
No title
編集

アクエリオン辛すぎ…(涙)

収支辛いですね…

自分もヒキ使い果たした模様です(汗)
2014年01月24日(Fri) 21:45
編集
奇跡(6%)
ヒデヨシ見てムラムラするのは私だけじゃ無いはず
2014年01月24日(Fri) 23:07
返信
編集
 マルタンさん
 
 猪木ガールズ可愛いですよね
 あの台はアントニオ猪木という名の萌えスロ機ですよ
 ただ肝心の稼働は頑張れそうにありません(;_;)



 しもっちさん

 しもっちさんのヒキが僕に移った可能性が微レ存?



 ささ%さん

 おや、あなたも入信ですかな?
 
2014年01月25日(Sat) 00:41
No title
編集
ダイナム感覚!ダイナム感覚!YO!YO!YO!YO!(DJ、DJ)

郊外に行くとよく見かけるアレですね

ふと立ち寄った店は競合店少ないのにスロが・・・(察し)



前日とか考えるから辛いんや~!当日期待値狙いしかないで~!
2014年01月27日(Mon) 17:53
編集
赤7でヒデヨシワロタww
次回こそ奇跡お願いしやす!
あ、あとエウレカってデューイの煽りだけでリセかわかるタイプでしたっけ?
普通に宵越しいけた記憶がある(-。-;
間違いでしたらごめんなさい!
2014年01月27日(Mon) 23:07
返信
編集
 サリエラさん

 なんかあれですね、サリエラさんとは世代の差を感じました(小並感)
 この地域で宵越し無しだと打つ台がないんですよ(゜´Д`゜)
 悲しいなあ(諸行無常)



 ツンデレ☆さん

 まさか大御所であるツンデレ☆さんが僕のブログに来てくれるとは・・・ブログ間違えてない?
 奇跡はヒキ強でしか起こせないんですよ。僕には無理です

 あとエウレカは煽りで宵越しわかると思いますよ(´∀`)
 前に中途半端なとこでカウンター出た台見ましたし
 今回も後で打ったおっちゃんが700超えても天井発動してないの確認しています
2014年01月27日(Mon) 23:54
No title
編集
相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!
2014年01月29日(Wed) 03:51
返信
編集
 りゅうさん

 了解しました
2014年02月01日(Sat) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
