TOPスポンサー広告 ≫ 化物語全ツッパ!?フリーズ引くまで帰れま10企画~TOP稼働日記 ≫ 化物語全ツッパ!?フリーズ引くまで帰れま10企画~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

化物語全ツッパ!?フリーズ引くまで帰れま10企画~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

できらぁ~!





いやぁ~、更新遅くなって申し訳ない

ちょっと私生活が忙しくてね、3日くらい更新できない日が続いてたらなかなか書く気が起きくなってしまったんだよね~

まぁだから更新遅れた理由の半分はどっちかというとめんどくさくなったからだったりする

いやホントサボリ癖って怖いね、反省はしている(反省はしていない)





では事の発端を説明しよう

最近雪国スロふぁい。のはぶらびさんが化物語でよくフリーズを引いているらしい



















隣が








そんなわけでこの企画は僕がはぶらびさんの隣でフリーズを引く


            ↓


12951563.jpg


完全勝利したむらまさくんUC


            ↓


20100224081758.jpg

はぶらびさんぐぬぬ



そんなことを目指した無茶ぶり極まりない全ツッパ企画である

というわけでやっていこうと思いますがまず先に23、34日の稼働をさらっと



1月23日

戦国乙女 347G
スカ ー1k

カイジ3 220G
スカ ー2k

絶対衝撃2 93G
スカ ー1k

押忍!番長2 381G
スカ ー1k

テイルズオブデスティニー 69G
スカ ー1k

まどマギ 173G プチボ3連中
247G
2014012907433200_201402012231351ea.jpg


バーチェリーからのビッグ ART入るも駆け抜けて終了+1.6k

ジャグラーガールズ 5225G BB20 RB24
1回バケ引いてその後10kノマレてやめ ー10k

まどマギ 646G(354G 292G)
800G越えたところでさやかエピソードビッグ そこそこ出て +11.8k

ガンダム 321G
スカ ー4k

吉宗 560G
990G ビッグ ー10.9k


トータル収支
ー17.5k



1月24日

まどマギ 181G
236G マジカルチャレンジ天井達成でビッグ その後ART直撃し+7.4k
店が店なんで設定はないと思います

北斗の拳転生の章 当日406あべし前日257G
当日1200あべし越えたとこでの当たりだけどバトル8連で +9.1k

2027Ⅲ 15G
周期天井ってのを狙ってみたけどやめたほうがよかったね チャンスゾーンにも引っ張られ ー10k

まどマギ 169G
スカ ー2k

ジャグラー 5812G BB23 RB21
バケ1回引いてその後8kノマレてやめ ー8k

トータル収支
ー3.5k


05361723.jpg

よし!これで財布が軽くなったぞ!

ATMダッシュしてはぶらびさんのもとへゴー!



てなわけで1月25日の8時某パチ屋ではぶらびさんと久々の対面

それから今回ははぶらびさんのブログのコメンテーターであるクラゲアイスあげちゃいます♪さんも参加することに

参加は構わないけどこの企画に参加するなんてクラゲアイスさんも自殺志願者なのかな?

ちなみに僕ははぶらびさんの知り合いということで40前後のおっさんが来るのかと思いきや(失礼)

年齢は28だそうで以外と若い人でびっくりした

このあとマックで時間を潰したあと9時にいざ開店!





2014012907433000.jpg

さーて、早速ヒロインを真宵に選択して・・・











1137916628821.jpg

しかしその時むらまさに電流走る!



そういえば僕がここまでヒキ弱になったのっていつからだっけ?

思えば新年初稼働で真宵が可愛いと思い始めてからだったような気が・・・

まさかこの世ではロリコンはヒキ弱になってしまう何かがあるのでは?(例 某金髪ロリペッタン好きの人)

だったらやっぱ真宵は無し無し!まず第一に勝てなきゃ話になれんからね















2014012907432000.jpg

というわけで今回は撫子にしましょうね~

撫子は中学生だから問題ないよね?

てなわけで今回は選択ヒロインを撫子にして開始

ちなみに僕の打った台は2日連続吸い込み続けている台

そろそろ設定はいじってくれるはず・・・

てなわけでレバーオン!








\ スッ /










ダメだこりゃ

あ、アカン

これもう死亡フラグ立っちゃってるよね

しかし今回の企画はあくまでもフリーズを引くという企画

設定なんて最初から期待なんてしてません!これより我ら修羅に入る!

そして案の定当たりはおろか解呪にさえなかなか入らない僕を横目に







2014012907432100_20140202000437f28.jpg

クラゲアイスさんは開始3分でボーナスを引いていた

そりゃないよクラゲアイスさん




しかしこのまま負けるわけにはいかない

私の通常時における私のヒキは53万ですからね(なおAT中はヤムチャの模様)

見るがいい!









2014012907432501.jpg

1/8192で解呪確定の下段ベル

ただ解呪にさえ入れてしまえば化物語は簡単よ








2014012907432400.jpg

ほらね♪











img_252827_27563841_2_20140202003314dfb.jpg

もうやめたい











2014012907430900.jpg

このATで一度倍々で乗せるも








2014012907435300.jpg

こんなもんで終了

この後さらに500Gまでハマり投資が40kを超えマジでやめたくなりはぶらびさんに慰められクラゲアイスさんにコーヒーをおごってもらったりした







2014012907435400.jpg

見よこの高層ビルを!

確かここら辺からマジでロリコンはいろんな意味でダメなんだろうと思い途中で神原にヒロインを変更

頼むぜ神原後輩!

するとこのヒロイン変更が功を成したのか・・・










奇跡は起きたのである!













2014012907435600.jpg
















f054bee8_20140202004907b7e.jpg

ちなみに今回の稼働ではぶらびさん3回、クラゲアイスさん1回ずつ下段ベルを引いています

もうみんなでゴッドでも打ったほうがよかったんじゃないかな?









しかしね、この後奇跡は本当に起きたんですよ


あるAT中のことである

強チェからついに





2014012907431900.jpg

今稼働初となるボーナスをゲット

そしてそれが・・・













2014012907435500.jpg

白7でした

おそらく待機画面続きまくったからそれで昇格したんだろうね






やったぜ!


columbia.jpg

今回の検証で得られた結論

ロリコンダメゼッタイフリーズはともかく少なくとも白7なら引ける


~ こうしてまた1つ世界に新たなトリビアが生まれた ~













2014012907432101.jpg

ただそれでいくら乗るかはまた別の話ね










2014012907431100.jpg

あと超倍々チャンスに入るも











2014012907432700.jpg

結果はこの程度

これ自分より少なく終わった人いるのかな?いくらなんでも酷過ぎだよね

そろそろ自分の腕を切り落としたくなってきたよ・・・



2014012907433300.jpg

それからクラゲアイスさんがこんなものを・・・

やはりはぶらびさんの隣は何かありますね

これは今後化物語を打つはぶらびさんの隣の台をベガ立ちする人が続出することでしょう






2014012907431400.jpg

最終的に1829枚で終了

この後ダラダラした展開が続いたところではぶらびさんがギブアップということで全ツ大会は終了

最終的に僕の収支はー7.2k

他にも期待値稼働を行ったものの結局負け

と、こんなわけで僕の初のノリ打ち企画はクソミソな結果に終わったのでした



え?タイトルと違うじゃんて?

よく見て欲しい、化物語全ツッパ!?ってなってるよね

だから全ツッパするなんて言ってないから言いんです!!




結果

化物語 フリーズ狙い
ー7.2k

エウレカ2 ボーナス6連スルー
ちょっと様子見してモードDっぽかったら打とうとしたけどそんなうまくいくはずない ー2k

カイジ3 298G
スカ ー2k

獣王 633G
927G 獣ボーナス AT入るも続かず ー6.8k

花の慶次 修羅 768G

2014012907431600.jpg

1256G 修羅30Gスタート これと天国ループでそこそこ出して+9.5k

ジャグラー 5606G BB25 RB19
ビッグ1回引いてノマレてやめ ー1k

カイジ3 396G
456G AT青7も単発 +1.3k

ペルソナ4 75G 前回天国
173G P4ボーナス ART入らず ー5k

まどマギ 1G
99Gバケ 天国ループするも ART入らず ー3k

バジリスク2 高確中の台
スカ ー2k


トータル収支
ー16.8k



bakemonogatari0603.jpg


結果はグダグダになってしまいましたがこんなアホな企画に参加してくださったはぶらびさん、クラゲアイスさん本当にありがとうございました!

また何か別の台で企画することがもしよろしければ参加してください

それと噂ですが今度ははぶらびさんがゼーガペインフリーズ大会を企画するとかなんとか・・・






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました




おまけ

2014012911515400.jpg

この店最終的に化物語5台でプラス域なし!(左から5台)

万枚回収に成功してました

こりゃひでぇや!

Comment

No title
編集
>>ゼーガペインフリーズ大会を企画するとかなんとか・・・

いやだぁぁぁぁぁぁ! 殺されるっ!?


いかん、取り乱しちゃったネ。

クラゲさんの台しかガクらなかった時点で
この結末は見えていたんですけどねw

4000枚吸い込んだ台に座らなくてラッキーでしたw
(そうかな?)

私の隣に座るとナニか引ける(化物語に限る)。
こうして「 はぶらび隣エナ」という新たなジャンルが誕生…

しないよ?


また遊びにいきましょう。今度は全ツとかなしの方向でw
2014年02月02日(Sun) 09:28
No title
編集
こんにちは~(`・ω・´)ノシ

フリーズ狙い稼動とは恐ろしいことしてますねw
化け物語でフリーズ引いたことないので僕も引いてみたいです(^ω^)

ゼーガペインフリーズ大会がんばってください!←
2014年02月02日(Sun) 10:56
Re: No title
編集
 はぶらびさん

 またやりましょうよ~全ツ(´∀`)
 ゼーガ大会やってもいいと思いますよ?僕は参加しませんが
 でも第2段はなにかしらやりたいんだよな~



 ちょここさん

 ☆ 生 存 確 認 ☆ 今度挨拶にいきますね
 ゼーガ大会開催しません!開催したとしても僕は参加しません!
 
 
2014年02月03日(Mon) 00:25
No title
編集
この結果はやはりロリコンがヒキ弱になると錯覚して真宵から撫子に浮気したからでしょう・・・

そこに可愛いロリがいればそれを選択しないと!w

ちなみに某金髪ロリぺったん好きの人は化物語で1日2フリーズでも負けたからねwwwwwwwww


次ははぶらびさんのゼーガフリーズ大会なのかw
これは財布の中身が無くなりますなぁwww
2014年02月03日(Mon) 10:18
No title
編集
おぉっと
更新されたかと思えば
えぐい稼働が!

ゼーガの差枚数勝負ならば
参加してもいいですが
ゼーガフリーズ・・・むりでしょ(笑)
2014年02月03日(Mon) 11:41
編集
無茶しやがって… そこまで捲ったら勝ちで良いと思うの(*´ω`*)

きっと取り返せるさ!ベガまさ期待してるwww
2014年02月03日(Mon) 13:46
Re: No title
編集
 まっこつさん

 いや、神原にしてから調子が上がったんでやはりロリコンは・・・
 でもフリーズ引けたら負けても良かったんですけどね~

 ゼーガ大会にはまっこつさんの参加をお待ちしています
 ちなみに僕は参加しません



 ヒクイドリさん

 おっと、ゼーガ大会参加者をまた一人獲得!
 何度も言いますが僕は参加しません



 マルタンさん

 正直白7引けたらノルマ達成でいいと思うの
 はぶらびさんに化物語を打たせる→隣りで打つ→フリーズを引く、ね♪簡単でしょ♪
2014年02月04日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
