TOPスポンサー広告 ≫ 1月27日、29日稼働 期待値の収束 メシウマがあればメシマズもあるTOP稼働日記 ≫ 1月27日、29日稼働 期待値の収束 メシウマがあればメシマズもある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月27日、29日稼働 期待値の収束 メシウマがあればメシマズもある

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっと












では早速稼働に移ろうと思いますがここで皆さんにお知らせがあります

それは~













hyouka20120424_20140202035404f2e.jpg

今稼働の写メが消失いたしました

じゃあ言い訳を書くね

僕は稼働で撮った写メをいつもメールでパソコンに送るんだけどそのあといらない写メは全部削除しちゃうのね

で、前回の化物語全ツで大量に撮った写メを消しまくってたら一緒に間違って消しちゃったみたいなのね










o0400031312262386398.jpg

そう思いもしかしたら化物語の写メと一緒にパソコンに送られてないかなと思ったけど・・・
















madoka8.jpg

そんなうまいことあるわけなかった










一応たまたま消去されなかったわずかな画像があるにはあるけど記事にするのは無理なんでほぼ結果だけ書きます






201201112.jpg

















・・・というわけにもいかないので

代わりと言ってはなんですが昔の写メ見てたら面白いものが出てきたのでそれを記事にしようかなと思います


それは昔僕がスロッターとしてデビューして間もない頃

いつもどうりパチ屋に行くと2人並んで女性がモンハンを打っていた

どうやらノリ打ちのようで1人はARTに入っているのだがもう1人は飽きてしまったのか打つのをやめて相方の台を見ているだけ

そして見ているだけの人の台を見てみると、なんと・・・





ノーボーナス850GΣ(゚д゚lll)


これは打たない手は無いと思い早速声をかけたら快く台を譲ってくれました

座ってた人が怖い兄ちゃんとかじゃなくて良かったよホント

その後華麗にボーナスを回避し投資が15kを越えたあたりで緊急クエストが発生し










1357375831534.jpg

(゚д゚)ウマー!!

ほとんど投資がかさまない状態で天井到達でした

おそらく宵越し1100G近くあったんだろうね


しかし悲劇はこの後起きたのだった・・・

細かい上乗せをちょこちょこ引き、クエストGで200G乗せたりもしたんだけど



いかんせんボーナスが引けない

あまりにもハマリ続けるボーナスに友達に送った写メがこれである











1357379675707.jpg













814a3e4c.jpg

もはや天井どころか屋根突き抜けとるがな・・・



その後まだボーナスはハマリ続け最終的にボーナスを引けたのが










1357380498334.jpg

2156G!(宵越し含めると2400Gくらいのハマリ)

この後ボーナス2、3回程ひいて結果は2700枚くらい出たかな~

ただ箱を見ての通りARTだけで勝ちは確定してたんだよね

むしろボーナス引かない方がよりネタになったかな?

ただ生涯ここまでハマるのはもうないと思うね、というかそうであってくれ


~ 過去話編 完 ~








あと27、29日の稼働の結果

1月27日

ペルソナ4 689G ランク8
投資4kでメーターMAXからチャンスゾーン経由でP4ラッシュ突入 10連くらいして+18.2k

ウルトラマンウォーズ 476G(180G 296G)
500G超えたんでおそらくハマリモード 600G超えたとこでGC その後連チャンモードでGC後GW突入

1391278514658.jpg
こんなんあって+25k

まどマギ 478Gプチボ4連の台
531マジカルチャレンジからビッグ その後ほむら揃い2回したり

1391278529258.jpg

こんなんあって

DSC_1533.jpg

+35.4k

トータル収支
+78.5k


1月19日

ペルソナ4 770G ランク8
1001G 中段チェリーからP4ラッシュ直撃も単発 ー8k

まどマギ 200G
スカ ー2k

絶対衝撃2 738G(234G 182G 332G)
投資5kでボーナス引いて終わり ー5k

忍魂 711G(344G 17G 220G 130G)
869G ビッグ ー18.2k

花の慶次 修羅 632G以上(558G 74G 3日前不明 おそらく128G近くあると思い打ちました)
当日702GAT 準備中修羅10G乗るも 伸びずに+0.8k

まどマギ 247G 前回57Gプチボ 951Gプチボの台
844G まさかの普通のビッグ ー21k どんだけ運ないんや、見てないところで前任者がCZ当選しまくってたのかな?

まどマギ 202G
スカ ー1k

トータル収支
ー37.1k







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
ウルトラマンは連続でGW当選してない台以外、
打つ価値ないんだねー。

モンハンって久しぶりに打つと楽しいやね。
まぁボナくっそ重たいけどねww

あれぐらいのバランスが一番楽しいんだけど、
ART機に設定入らんからなぁ。

宵越し2400Gハマりもあるんやで?
2014年02月04日(Tue) 12:33
No title
編集
+78.5!?
メシマズぅぅおめでと~

ハマリといえば
昨日1250はまりのジャグ見ました
いやぁはまるもんやね
面白がって、回してみたけど
1300あたりで、
我に返ってやめました
結局どこまではまったのか気になります。
2014年02月04日(Tue) 14:20
返信
編集
 はぶらびさん

 A+ART機は設定入ってなんぼの台ですからね~
 ベタピンだと重い天井狙うしかないってのがな~



 ヒクイドリさん

 仮に1だとしてそこまでハマる確立0.06%ですよ
 ジャグは青天井なのがね~
 せめてRT付けばいいんですけどね
2014年02月04日(Tue) 23:47
編集
モンハンかぁ… アイルーに殺意しか抱けなかった台だったなw 天井もイケなかったし( ノД`)…

大幅+おめでとー! 後は守りきるだけだ!
2014年02月05日(Wed) 19:18
返信
編集
 マルタンさん

 勝った時の記事書けなくてホントすいません
 ただこの頃のモンハンとか鉄拳あった時代が一番楽しかったなぁ・・・(遠い目)
 あの頃は今と違っていろんな機種をメーカーが出してましたからね~
2014年02月05日(Wed) 23:59
No title
編集
私も過去にモンハンで同じくらいハマリましたわww
確か2600Gくらいだったかな??
天井ART終了時に750Gくらい消化したから2周目打つ事になって、
下皿なくなった頃に強チェに殺されたのを覚えています(´・ω・`)

…というわけで、私の勝ちという事でいいですかね??
出玉を頂きに参ります(#^ω^)
2014年02月06日(Thu) 00:16
編集
おっと、とさけんさんがこんな所で恐喝してましたかw

昔4号機時代のカエルで設定判別をし、56確定させてからの1190ハマりが経験有ります

どうしようも無い感では私の勝ちではないかと(´;ω;`)
2014年02月06日(Thu) 00:56
返信
編集
 とさけんさん

 さ、さすがとさけんさん、修羅場のくぐってきた数が違いますね(゚o゚;
 参りました、お前がナンバーワンだ!

 ただ最近マジでヒキが枯渇しているんで出玉没収は勘弁してください!お願いしますなんでもしますから!



 マサさん

 初コメありがとナス^^
 とさけんさんといいマサさんといいスロ経験1年ちょっとの僕なんてまだまだ甘いということがわかりました みんなもありえないような体験をしてるんですね~
 
 
2014年02月07日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
