TOPスポンサー広告 ≫ 1月31日稼働 1月最後は慶次で天武の極突入!TOP稼働日記 ≫ 1月31日稼働 1月最後は慶次で天武の極突入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月31日稼働 1月最後は慶次で天武の極突入!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと

















花の慶次修羅 739G(284G 425G)


770G傾奇ブレイクからの当選



DSC_1547.jpg

これ解析見たらホントゴミチャンスゾーンなんだけど以外と当たるんだよね

慶次は前作含め不思議と相性がいいとしか言えん


初期ゲーム数は戦鬼20Gだったものの2Gで大攻城戦ボーナスに突入し道中で





DSC_1548.jpg

おまつカットイン!

これはさすがにもろたやろー











DSC_1549.jpg

まぁ流石に揃わなきゃ困るよね

というか確定なのかな?

そしてタイトル通り








DSC_1551.jpg

天武の極突入!



前作で過去に1度引いてるけど100乗せで終わった天武の極み、今回は・・・




















戦鬼 50G  修羅 30G でした












1384004357225.jpg

しょぼくね?こんなもんなの?

せめて上乗せが逆だったらまぁまぁよかったけどさ・・・



このあと修羅でボーナスを引きまくるも戦鬼で収束するかの如く擬似ボに入らず











DSC_1555.jpg

結果2000枚ちょいで終了

正直天武引いてこの結果はしょぼいとしか言えない・・・













ラブ嬢 406G

打ち出しがちょっと早いのはボーナスが1回だけだったので宵越しキャバポイント狙えないかなと思ったため、結局だめだったけど・・・

打ち出しいくらチャンス目を引こうが当たらず天井到達も見えてきたかと思いきや

600Gを超えたところでステージチェンジ発生

ま~たしょうもないエセGゾーンに入ると思いきや






DSC_1557.jpg

確定の南国ステージに以降!こんなのあるんだね

その後2揃いで当たり初期ゲーム数は180枚

また駆け抜けて終わりかと思いきや今回は違った










DSC_1562.jpg

アフターデートからの告白成功!

ご褒美ラッシュに突入し










DSC_1566.jpg

まぁこんなもんかな?

そのあとキャラ変更後速攻デートチャンスに入り











DSC_1567.jpg

告白成功!

おそらく前回のデート中で引いたチャンス目が引っかかったんだろうね

出会って5Gで合体余裕でした










DSC_1568.jpg

50枚乗せ












DSC_1569.jpg

からのもういっちょ!

今日の僕は振られまくるいつもの僕ではない!











DSC_1571.jpg

チャンス目で150枚乗せ












DSC_1572.jpg

合計290枚乗せでした

このまま流れに乗って出したいところ・・・









しかしここである重要な問題が起きる!!

それは何かと言うと・・・

















残りキャラがブスしかいねえええぇぇぇぇ!!

a4de69b1a6b85d56d1cff5286323efd6.png




正直誰でも同じだと思いランダムで選択されたキャラがふくよかな体をお持ちのデブ嬢に選択され

おまけにデートチャンス高確率といって相手がアップで映る仕様に(写メ?取れるわけねーだろ!)

液晶を見ていると目が腐りそうだったのでリールとベルナビだけ見ながら打っていました

そしてデブ嬢の威圧感にヒキがやる気をなくしたのかレア役を引けなくなりあっという間に終了してしまいましたとさ

ラストのデートチャンス突入演出で振られた時は画面に抹殺のラストブリットを食らわせ退席いたしました





DSC_1573.jpg


出ようが出なかろうが打ち手に苦痛を味あわせるラブ嬢

この台が大量導入された日には全国からスロッターがいなくなることでしょう





結果

テイルズオブデスティニー 454G(337G 117G)
490G バルバトルミッション勝利ならず 赤7単発で終了 +1.8k

花の慶次 修羅 上記のやつ
+38.8k

押忍!番長2 388G
スカ ー2k

ジャグラーガールズ 5447G BB20 RB22
一度バケを引くもその後ノマレてやめ ー3k

まどマギ 404
441バケ ー4k

花の慶次 修羅 1030G(769G 261G)
1092G AT 戦鬼20Gを駆け抜けて終わり +0.8k

ラブ嬢 上記のやつ
+9.5k

機動戦士ガンダム 349G
スカ ー1k


トータル収支
+40.1k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
文字が太字になってますが
よっぽど苦痛だったんですね~
まぁ~い~じゃないですか、
オッ〇ブとかで
名状できない女性のようなものが出てきた時には
抗う事は出来ず、泣き寝入りですからね!
2014年02月06日(Thu) 11:32
編集
7図柄のキャバ嬢が一番酷いんですがそれは...

平オリは何を考えてこんな台作ったんでしょうね()
2014年02月06日(Thu) 12:09
返信
編集
 ヒクイドリさん

 その手の店はほとんど経験ないですけど今のところハズレはないですね(ただ大当たりとも言えない(;´д`))
 ヒクイドリさんもラブ嬢を打ってストライクゾーンを広げましょう!



 ゆらさん

 その人が僕を嘔吐寸前までに追いやった元凶です(´・ω・`)
 やつはホントにキャバ嬢なん?H図柄の人は猪木だしさ・・・
2014年02月07日(Fri) 00:21
No title
編集
キャバ嬢、なんか人気ありますね。
むぅ店にもあるけど、いつも誰か座ってるんだよね。

まぁオリ平だし いいか…。



ニューギンの機種と相性が良いだと…?
やはり只者じゃないな…(ゴクリ)
2014年02月07日(Fri) 17:03
No title
編集

勝利おめでとうございます(●´艸`)!

自分も天武は引きましたが思いのほか…でした(汗)


ラブ嬢は期待値出た瞬間から触れていません…(期待値低すぎ)

650とか拾えないですよ~(涙)
2014年02月08日(Sat) 00:16
返信
編集
 はぶらびさん

 謎の人気機種なんですね~、打つだけ損すると思うんですけどね
 ニューギンはふざけた爆音を除けば割と良台多いですよ



 しもっちさん

 天武の平均どんなもんなのかな~?でも僕くらいだと思うんですよね~
 ラブ嬢は打たなくてもいいと思いますよ(真顔)
2014年02月09日(Sun) 14:18
No title
編集
ニューギンの台で出せるってことは遠隔だと思うんですけど、

俺にもやり方教えてくれよなぁ~、頼むよ~

そんなことより、ラブ嬢でブス嬢ラッシュしたいんじゃぁ^~

空台があっても座らないんですけどねv(・ω・)v
2014年02月10日(Mon) 19:05
No title
編集
自分もニューギン相性いいんですが、天武の極はまだひいたことないんですよねー・・・。
台数もかなりこなしてるからそろそろ引ける気がしていますがwww(←フラグ
2014年02月11日(Tue) 01:31
返信
編集
 サリエラさん

 srer兄貴オッスオッス!
 なんなら僕にもありがとナス打法教えてくださいな

 あとラブ嬢はノンケじゃない人はもちろんノンケの人にもきついんでやめときましょう
 じゃけん迫真空手部でも見ましょうね~



 たくたくさん

 たくたくさんそのうちあっさり天武引いて超絶メシマズ稼働してきそう(;´д`)
2014年02月11日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
