TOPスポンサー広告 ≫ 1月総収支発表TOP収支報告 ≫ 1月総収支発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月総収支発表

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと















連休中ちょっと実家に帰ってました

本来なら実家で記事書くつもりだったんだけど実家のノーパソが使いづらくて書くの諦めました

ちなみに冬場は電車で帰ってます、東北の冬道を4時間運転する気にはなれんからね仕方ないね

乗り換えをしなければならないため途中秋田駅で下車






DSC_1677.jpg

秋田といえばなまはげ!

桃鉄やったことのある僕からしたらこいつはトラウマでしかありません











DSC_1678.jpg


DSC_1679.jpg

そしていかにも青森県って感じの弘前駅

ただぶっちゃけりんごとねぷた(ねぶた)は津軽地方(青森・弘前)だけで南部地方(八戸)はあんまり盛んではなかったりする

つまり一般的な青森の認識ってどっちかといえば津軽よりなんだよね~

東北は普段より雪が少なめですが東京は大変らしいですね

雪になれない関東出身の方達はスリップ等には十分気をつけてくださいね

決して夏タイヤで雪道を走らないように!!(経験談)





では1月の総収支






1月総収支
1月6日 +5.6k
1月8日 ー20.8k
1月9日 ー8.5k
1月10日 ー6.5k
1月11日 ー27.3k
1月13日 +157.6k
1月15日 ー2.4k
1月16日 ー18.6k
1月17日 +0.5k
1月19日 +10.8l
1月20日 ー34k
1月21日 ー13.8k
1月23日 ー17.5k
1月24日 ー3.5k
1月25日 ー16.8k
1月27日 +78.5k
1月29日 ー37.1k
1月31日 +40.1k
トータル収支 +80.8k





6勝12敗

ほぼ負けてたイメージしかない月だったけど1度の勝ちが大きかったのでなんとかプラスで切り抜けれました



続いて出玉ランキング











DSC_1533_20140212000716950.jpg

第3位 魔法少女まどか☆マギカ

ART中強ベルで+300G乗せがあり2000枚近くでました









DSC_1555_20140212001048886.jpg

第2位 花の慶次 これより我ら修羅に入る

初の天武の極に入るもその後が続いて2000枚止まり、正直悔いが残る結果になった













DSC_1337_20140212000719a3a.jpg

第1位 魔法少女まどか☆マギカ

ヒキの枯渇していた1月で唯一5000枚超え、結果勝てた月になったのはまどマギの貢献が大きいだろう



2月も頑張って行きたいところですがどうやらまだまだヒキの回復には時間がかかるようです








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
むらまささんほどの期待値稼働でも
赤がめだっちゃいますね~

やはり1月はホールが我々を
殺りにきてますね(確信)
2014年02月12日(Wed) 19:44
No title
編集
まどマギすごいですね(●´艸`)!!


やはり一撃ないと勝てませんよね~(o´д`o)=3
2014年02月13日(Thu) 02:20
返信
編集
 ヒクイドリさん

 僕そんな凄い期待値稼働してないですよ~
 あと1月とは言わず1年中ホールは殺しにかかってます



 しもっちさん

 まどマギだけが僕の味方や・・・
 しもっちさんのヒキを分けてくれよ~
2014年02月13日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
