TOPスポンサー広告 ≫ 2月3日稼働 最近の新台入れ替えラッシュについて思ったことTOP稼働日記 ≫ 2月3日稼働 最近の新台入れ替えラッシュについて思ったこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月3日稼働 最近の新台入れ替えラッシュについて思ったこと

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと















ついに新台入れ替えにて我がマイホもバジリスク絆が満を持して登場!

台すべてが満席状態で他の台をうっている連中もバジリスクが取れなかっただけらしく打ちながらやめるのを窺っている様子









norin-4-1003.jpg

しかし新台とは裏腹に邪魔者のように移動させられた古い台達を見てに無性に虚しい気持ちになる僕


















s_SN3VWb.jpg

よし!今日はこの捨てられたように放置されている台で新台を打っている連中を横目に出してやろう!


そう決意した今日であった(決してみんなが新台に群がるせいで打つ台が無かったわけではない)




















仮面ライダー UNLIMITED 450G

え?仮面ライダー準新台じゃないかって?

いいかね君たち・・・













7835a2cd144833ea1b508c44a1a72cba.jpg

ともかくこの台で出す、いいね?














DSC_1574.jpg

まずは投資8kでCZからの執念の強チェリーでメーターがマックスに!







DSC_1575.jpg

流石にAT確定でした

これでスカるのが許されるのはニューギンと昔のヤマサだけだろう










DSC_1576.jpg

変身モード経由したためサイクロンクラッシュ突入

結果は~











DSC_1578.jpg









l23179 - コピー

普通にAT入ったほうがゲーム数多いじゃねーか!

しかし今日の僕には負けられない理由がある、ちょこちょこ上乗せをした後継続バトルで












DSC_1581.jpg


この後執念によるヒキで継続バトルが続きまくり













DSC_1583.jpg

結果ラーダーラッシュ8連で終了、執念による勝ちだがヒキ自体はまだまだリハビリ中の故こんなもんでした













バジリスク絆 145G

まぁ、結局打っただけどねwww

2kでBC入ったけどBT入らなかったんでやめました















鉄拳2nd 881G

結局新台打ったのは別として今日は出すと言っただろう

そして打った機種が鉄拳2ndあとはわかるよね?






400x329xb4580295e4645144b2fa0226_20140212023204b23.jpg



















DSC_1588.jpg

デビルラッシュの時間だぁ~!!

結果デビルラッシュは18連し









DSC_1589.jpg

鉄拳ラッシュ440Gでスタート















DSC_1590.jpg

おまけに確率の割にしょぼい鉄拳アタック降臨!

これはメシマズ確定ですねぇ~

さて最終結果の方ですけども



















DSC_1591.jpg

店員「閉店で~~~~~す」

残念ながら閉店でしたとさ

デビルラッシュ入ったの9時半過ぎだったからね、仕方ないね

平均値いけば勝てると思って打って見事に平均値でした

昔6000枚出て1600G残して帰った事あるからたかだか150G+ストック何個かなんて軽いもんよ

なにより勝てたからよし!








結果

仮面ライダー 上記のやつ
+15k

ジャグラー 打つ台がなかったので合算いいのを打った
結局ボーナス引けずー3k

機動戦士ガンダム 316G
スカ ー3k

バジリスク絆 上記のやつ
ー2k

鉄拳2nd 上記のやつ
+12.8k


トータル収支
+19.8k






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
プロフィール画像が変わってるうううううううう!!!
これでは性別がわからないじゃないですかーw

しかしなんやかんやで勝ててるのが羨ましい!
俺も来月から本気出そう←
2014年02月13日(Thu) 17:08
No title
編集
まっこつさんのコメみて気づいた
プロフ画像かわってんね!
いよいよ、美少女スロッターですな
2014年02月13日(Thu) 17:50
No title
編集
ゆかたんは宇宙一可愛いから仕方ないね
バジリスク3は打ってみて天膳告知にビビった私がいます。
2014年02月13日(Thu) 21:50
No title
編集
近隣店の全てからスゴスロが撤去されました
もうこの業界に未来は無い

ディーフラグに出てくる女の子は皆可愛いですね
2014年02月13日(Thu) 22:00
返信
編集
 まっこつさん

 それはどっちの意味で言ってるのかな??

 プロ画そろそろ変えようかなと思ってたんですよね
 ブログ村はまっこつさんの好きな金髪ロリやで

 それとブログ見る限りまっこつさんはパチプロの方がむいてそうな気が・・・



 じゅりあすさん

 やはりじゅりあすは王国民だったか・・・
 天膳告知ハマりますよね(^-^)クセになるのはしゃーない



 ミルクレープさん

 スゴスロは導入がありませんでした~ありませんでした~
 ディーふらぐ!面白いですよね
 ふ~なぼり!、ふ~なぼり!
2014年02月13日(Thu) 23:59
返信
編集
 ヒクイドリさん

 コメント見逃してました、これはあいすまん
 プロ画はディーふらぐが面白いから仕方ないのです
 それとも第2段やります?
2014年02月14日(Fri) 01:32
No title
編集

デビルラッシュ懐かしいww

自分はじめて天井いく→デビルラッシュ→単発…

いい思い出ですww
(普通のARTで頑張りましたww)


仮面ライダーはマイホから姿を消しました…(汗)
2014年02月15日(Sat) 01:26
編集
神台鉄拳様降臨(`・ω・´)

そしてART消化をキングでやる辺り、さすが解っていらっしゃいますね(ニッコリ

閉店取り残しはしょうがないですね

鉄拳は閉店補正が特に効く台ですから(´・ω・`)
2014年02月15日(Sat) 02:07
No title
編集
鉄拳て未だにどこのホールでも残ってる印象

A+ARTでギリギリ許されているのがこの台なのだろうと感慨にふける



バジリスク絆に関して

>2kでBC入ったけどBT入らなかったんでやめました

分かる
2014年02月15日(Sat) 18:51
返信
編集
 しもっちさん

 デビラ単発はきついっすね~
 自分はいい意味で継続率詐欺されてます

 仮面ライダー甘いらしいですからね~残念



 マサさん

 曲もかっこいいしいいですよね~
 A+ART機はやっぱり打ってて楽しいです
 ベルナビ→矛盾とか最高ですね(´∀`)



 サリエラさん

 ケロット柄(笑)と純増詐欺さえなければ神台だと思うんよ
 モンハン、新鬼とこのころのA+ART機は楽しかったなぁ
2014年02月15日(Sat) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
