TOPスポンサー広告 ≫ 2月4~7、9日稼働 水の様に優しく花の様に劇しい稼働TOP稼働日記 ≫ 2月4~7、9日稼働 水の様に優しく花の様に劇しい稼働


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月4~7、9日稼働 水の様に優しく花の様に劇しい稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと












バジリスク絆 設定狙い

前回新台がだからといってみんなで群がって打つのがどうのこうの言った気がするがすまん、ありゃウソだった

新台で一番当たってる台が空いたって言うんだから打つしかないでしょう

というわけで打ったところ













DSC_1592.jpg

35G巻物から異色BC

あっさり初当たりは引けたがBT入らず

ただ次回195G強チェからの異色BCで










DSC_1593.jpg

BT確定!












DSC_1594.jpg

しかも早速次回予告引きました

なんも引いてなかったんでおそらく純粋なストックだと思われ











DSC_1595.jpg

ま、2連で終了したんですがね

ただ次にも107G異色BCからART2連で出玉増加



幸先いいんじゃなかろうか

要はこれを続けてじわじわ増やしていけばいいわけでしょ?










が!ここからAT4連スルー(内同色が2回スカる)















DSC_1597.jpg

5回目にやっとこさBT入るも3連で終了

そして次回ATスルー1回から同色でBT当選

ここからやっと出玉が伸びる










DSC_1598.jpg

まずしょっぱなBTでBC当選

そもそもBT中のBCを引いたのが今回初

ここから絆システムが発動し面白いように対応役が引けること引けること








DSC_1599.jpg














DSC_1601.jpg
(BC後の背景)

これはストックとかの示唆かな?











DSC_1603.jpg















DSC_1605.jpg

絆システム簡単ですな(ただ対応役以外押し寄せたら凄いストレスなんだろうね)














DSC_1606.jpg













DSC_1607.jpg















DSC_1612.jpg

神回避(´∀`*)














DSC_1613.jpg

で、一撃1200枚ほどで終わり

その後増えたり減ったりしているうちに閉店近くなったんでやめ

ちなみに結果は+1.9kでした(少ねっ!)

ハマる時は400G近くとかまでいったからしゃーない







~ 設定推測 ~

高設定らしき挙動

・最大のATスルーが4回
・BT単発が7回中2回(でも次の日からATスルー狙いしてるんだけど意外と単発ないんだよね)
・最後3連続BTに入ったりした

低設定らしき挙動

・同色BCからのBT当選が2/6
・ハマるときはハマった


なんでおそらく中間だと思うね

グラフもこんな感じだったし

DSC_1615.jpg









ちなみに一番当たってた台のグラフ

DSC_1616.jpg

伸びてるとこは一撃4500枚くらいでていたのを確認しています

これも高設定ではないだろうね~

ただ1つ確信したことがあるんよ、それは・・・
















59c1b3c5_201402161516272a5.jpg

この店新台でも高設定使いません!!(ちなみに打ったのは導入2日目です)










そしてもう1店舗で発見した推定高設定の台

DSC_1634_20140216152910f01.jpg

見えづらいかな?じわじわ出玉伸ばして7000枚出てるんよ

いかにも6って感じで出てるよね~

ホントはこっち打ちたかったんだけど先客の人がやめそうになかったんで断念

そしてこんな素晴らしいグラフを描くような台は3日後から姿を消しました





~ 打ってみての感想 ~

・絆システム面白い!相性いいかも(ただ巻物対応で強チェ引いたりとかするとすっごいイライラしそう)
・設定通りに出玉が伸びる(気がする)高設定はじわじわ増えるし低設定はうん、まぁボーナス40枚のジャグラーと思えばいいんじゃない?
・あと低設定でも意外と最大天井行かないね~、以外にBT11回スルーには恩恵あったりして
 なんでハイエナとしては自分はBTスルー6回から攻めようかなと思います。まぁ解析次第で変更するかもしれんけど・・・


まぁ、軽くまとめとして高設定は出る低設定は出ないというこれぞパチスロっていう台だよね

ただ残念なことに今の時代は設定が入らないんだよね~、正直生まれてくる時代を間違った機種としか言えんわ

ということで上記にもあるような右肩上がりのグラフを見れるような素晴らしい地域に住んでいる方は見つけ次第全ツッパしましょう!基本勝つし負けてもそんなに投資はかさまないと思うよ

逆にないよって地域の人は打たなくてもその内通路になるから大丈夫!!(実際マイホはなってます)


以上!バジリスクが大嫌いなむらまさからのバジリスク絆の感想でした!!(殴り書きで正直すまんね)


次の日からは同時期に入った主役は銭形2の設定狙いをして2万負けたりその後もちまちま勝ったり負けたりおもしろい展開がなかったため稼働ラッシュに入らせてもらいますね




結果

2月4日

バジリスク絆 上記のやつ
+19.4k


2月5日

主役は銭形2 設定狙い
初当たりは良かったんだけどその後ノマれもう1つの台が6っぽかったんでやめ ー20k

仮面ライダー 599G
ー8k

トータル収支
ー29k



2月6日

まどマギ 192G
201G チャンス目からBIG 天国追ってマイナス ー1k

押忍番長2 371G
スカ ー3k

リラックマ 161G
171G バケ +0.6k

バジリスク絆 BTスルー5回
スルー9回目でBT当選 その後6連し +16.2k

番長2 564G
648G バケ ー5k

番長2 170G
スカ ー2.3k

テイルズ 468G
486G バケ ランクアップし40Gで終了 +1.8k

番長2 189G
スカ ー1.3k


トータル収支
+6k



2月7日

エウレカ2 667G(478G 189G)
632G白7からATに入り 駆け抜けてやめ +0.5k

バジリスク絆 57G BTスルー6回
9回目でBT当選 2連で終わるも投資が2kだったので +3.7k

まどマギ 206G
スカ ー2k

まどマギ 177G
スカ ー3k

まどマギ 177G
237G ビッグ 天国追ってマイナス ー4k

カイジ3 426G
前兆無し確認でやめ ー1k

バジリスク絆 314G 5回スルー
天井 異色BCからBT当選 5連し +6.6k

吉宗 671G
854Gバケ ー5k

まどマギ 182G
スカ ー2k

トータル収支
ー6.2k




2月10日

主役は銭形2 542G
846G ダブル揃いも捲れず ー2.3k

番長2 381G
444G 赤7 捲れず ー1.7k

機動戦士ガンダム 325G
スカ ー1k

まどマギ 96G 前回 948Gバケの台
133Gビッグ +2.6k

バジリスク絆 148G BTスルー5回
BC9回目でBT当選 7連し +1.4k

主役は銭形2 707G
981G トリプル揃いもたいして伸びず +2.6k

トータル収支
+1.6k

2月も苦しい展開が続きそうです


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
バジは2すらさわってないです
おまけに今作は見向きもしていない

なぜかって?絵が嫌いなんですぅ
2月も中々厳しいですね
2014年02月17日(Mon) 07:40
編集
これは… メシマズと思いきや、苦戦していますね( ノД`)…

中々会社帰りも厳しくなってきたし、休みの日も朝一怖いしで難しいすなー!
2014年02月17日(Mon) 14:24
No title
編集
個人的にはバジ絆は間違いなく前作よりも勝ちやすいし攻めやすい良い
台だと思うんですがどうでしょ?
設定狙いも出来る地域なら早めに見切れそうな台でもあるし!
…まぁそういう台は須らく長くは持たないと思いますが(´;ω;`)
2014年02月17日(Mon) 19:31
返信
編集
 ヒクイドリさん

 原作の絵は全然違いますよ、ヒクイドリさんはGONZOが嫌いなのかな?
 自分と同じで設定使わない店なら打特段つ必要はないですね



 マルタンさん

 残念なことにとっておきのメシマズを用意してあるんですよ(ニッコリ
 ところでJDはいつ紹介してくれるのかな?



 養分マンさん

 2よりは断然打ちやすいと僕も思いますね
 ただやっぱり設定入ってなんぼの台ゆえその内通路確定でしょうね~
2014年02月17日(Mon) 23:30
No title
編集
ハイパーはやっぱり半端じゃないですね!
俺にもニュータイプの感覚があれば・・・・・
2014年02月21日(Fri) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
