TOPスポンサー広告 ≫ 1月13日稼働 俺はパチ屋を叩く、徹底的になTOP稼働日記 ≫ 1月13日稼働 俺はパチ屋を叩く、徹底的にな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月13日稼働 俺はパチ屋を叩く、徹底的にな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと
















最近ホントに客層のレベルが上がり杉内

ボーダーギリギリのところをちまちま打つ日々が続いております

とりあえず天井999Gやめようぜ

コイン持ちが悪いから昔の1280Gよりも投資がそんなに変わらないしさ(基本天井行くし)

天井低いからって負けにくいわけじゃないんだよ、養分さん達はそのへん理解しようよ(´Д`;)






麻雀物語 628G(当日358G 前日270G)

もはや期待値あるかわからんところだけど他に打つ台ないし久々に打ちたいから着席

すると











DSC_1697.jpg

投資5kで次回予告!











DSC_1698.jpg

流石に当たるわな(・∀・)

これはオリンピアに嫌われている自分がついに麻雀で出す時が・・・













DSC_1699.jpg

来てない!

単発で終了し2kの追いゼニをした上マイナス8k

何十回と見た光景でフィニッシュDEATH!

萌台でマジ勝てる気せんわ

南国、乙女、麻雀といいオリンピアの萌え台は全部マイナス収支だからね












機動戦士ガンガル 478G

これも若干妥協の上打った台、もう贅沢言ってられんね






しかし投資3k

チャンリプからジャブロー擬似連?発生からの





DSC_1702.jpg

VSズゴック!これは流石に・・・















DSC_1703.jpg

しかしやられるアムロ















DSC_1704.jpg

と、思いきや復活

熱い演出なんだから素直に当たってよ、お前はパチンコか

ただ少ない投資で当たったからうまいうまい

ここから3連くらいでもしたらいいかな~













DSC_1705.jpg

すまん事情が変わった、やっぱエンディング目指すわ

通常時の赤7の確立1%とかやで、もしかしたら上位モードいってたのかな?














DSC_1707.jpg

そして1Rで赤い彗星ゾーンにも突入

しかもこれベル5連中なんですよ












DSC_1708.jpg

からの6連














DSC_1709.jpg

そして7連!

結局強チェ1回も引けなかったけど90Gも乗ったんだから文句は言うまい

しかもARTにもベル連の神様が降臨しベル7連

そして8連目、リール上段にスイカが停止

ここでスイカかーとか思ったら












DSC_1710.jpg

まさかの強ベルワロタwww














DSC_1711.jpg

さらに赤い彗星ゾーンからの














DSC_1712.jpg

まだ終わらんよ×5

シャアさん終わらなすぎィ!!(ただこれクワトロのセリフやん)

継続5連よりもそもそも継続することがあることに私は驚いた

そしてこの結果










DSC_1717.jpg












wjADsVN.jpg

僕のヒキもやればできる子じゃないか!






ただね・・・実はまだメシマズは終わっていないんだよ

まずはいったんその震えている右こぶしを置いて落ち着いて聞いて欲しい

僕はね流れというものはホントにあるものなんだなぁとしみじみ思ったよ












だって・・・


















DSC_1719.jpg

赤い彗星ゾーンハイパーにも入っちゃうんだもん!!













o0630035412828329250.jpg

だ、だめだ・・・まだ笑うな、もしかしたらショボ乗せの可能性が・・・
















DSC_1723.jpg

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\












その後1000Gを越えるARTを消化中ベル12連したり



DSC_1726.jpg

BIGボーナスを引いたりして(なお50Gだった模様)















DSC_1727.jpg

3500枚を越える出玉でやっと継続バトルに突入し

















DSC_1728.jpg

☆ 単 発 ☆




















むらまさ「・・・・・・・・・え?」













918dfd30_201402180137022c4.jpg














DSC_1728.jpg

☆ 単 発 ☆











img_252827_27563841_2_20140218013743237.jpg

そりゃないよ・・・・


結局どでかい単発をかまし終了でしたとさ、赤7とは一体・・・

いやむしろ稼働にしっかりオチを付ける僕はブロガーの鑑なのかもしれん

この後天国で引き戻すも出玉はほとんど変わらずこれにて稼働は終了でしたとさ










結果

麻雀物語 上記のやつ
ー7k

機動戦士ガンダム 上記のやつ
+73.2k


トータル収支
+66.2k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました、ポチるとあなたもガンダムで・・・

Comment

No title
編集
メシマズもええ加減にしてくれ!って思わせての

単発!見事なりぃ!

勝利おめでとうッス

2014年02月18日(Tue) 11:15
No title
編集
萌えあがーれー

萌えあがーれー

萌えあがーれーガンダムー。


少し復調してきました。
でもやっぱり目が痛い。稼働はもう少し後にします。


ガンダムって赤7の方が継続するんだ。
当たったことないから知らんかったわーw
2014年02月19日(Wed) 12:33
返信
編集
 ヒクイドリさん

 ありがとナス
 赤い彗星ゾーンハイパーは流石に乗りましたね



 はぶらびさん

 赤7で単発だったんですがそれは・・・
2014年02月19日(Wed) 23:51
No title
編集

ガンダムまさかの単発…(汗)

てか上乗せハンパないですね!!!
2014年02月21日(Fri) 01:10
返信
編集
 しもっちさん

 シャアが強すぎたために継続バトルにも負けちゃいましたね(´Д`;)



 青田ガリィさん

 ガンダム相性いいのかもしれません(継続以外は)
 流石にハイパーはヒキ弱でも乗りますね(´∀`*)
2014年02月22日(Sat) 23:55
No title
編集
うっほw こんな乗る台なのガンダム・・・

ビスコッティも中々やるじゃない! しかし、赤7単発・・・・

ま、まぁハイパー彗星引いたし(走り去る)
2014年02月25日(Tue) 13:39
返信
編集
 マルタンさん

 中チェ引けばとりあえず90G以上乗せ確定ですからね~
 単発はしゃあない(シャアだけに!)
2014年02月26日(Wed) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
