TOPスポンサー広告 ≫ 2月14日稼働 バレンタインの悲劇TOP稼働日記 ≫ 2月14日稼働 バレンタインの悲劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月14日稼働 バレンタインの悲劇

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと
















火曜日に更新すると言ったな、悪いがあれはウソだ!(1日遅れるくらい許してや)



ではみんな、自分が今までパチ屋で何をしていたか気になるダルルォ!?

何をしていたかと言うと、それは・・・・・






















41Xhbgvf5ce.jpg

次回の稼働でね☆


すまんが稼働ストックが残っとるんでそっち優先で










吉宗 699G(当日367G 332G)

タイトルがバレンタインの悲劇と言ってもチョコとかに関連することなど僕には一切関係ございません!

ただ2月14日にパチ屋で期待値稼働しただけです



そして悲劇はこの吉宗から始まるのであった

投資が8kを超えそろそろ前兆が始まるはずなのに始まらない

おかしいな~と思いつつ打っていたら宵越しによる天井を超えても当たらず、ということは?


これリセットされてるじゃん!!

1391447512448.jpg


だが当日600Gを超えているために結局天井狙いに移行するしかない!

設定変更台だし流石に天井最新部の選択はほぼないだろう・・・
















DSC_1732.jpg

なんて全然思ってませんでした~!!(だって吉宗だもん)

そもそも散々煽られてからのちゃやで台パァン(大破)一歩手前まで来てたのにさらにはこれですよ

やってくれるぜダイナミックサンダーV店さんよ(店舗名は今適当に考えました)

結局名ばかりのビッグボーナスを消化してAT入らず即ヤメ


他のシマを見てみるも打つ台が無いんでカードを清算してさっさと番長店に移動しよう・・・





・・・・・・・・・あれ?











無い
















20120916193401b16.jpg


カードが無い!


7k入ったパッキーカード落としました

一応店員に話したんですがカードを抜いてポケットに入れるのは覚えているため

自分で落として誰かに拾われたなら店は保証できないとのこと

盗難てことで警察は呼べるけどそれは自分で警察署行って被害届け出してね~って感じ(結局パチ屋の対応なんてこんなものか)

結局もったいないですけどめんどうなんで諦めることにしました

一応落としたカードの額は吉宗に回しておきます












花の慶次 修羅 731G(314G 273G 144G)

892G傾奇ブレイク成功

この時点で今日は35k負け、しかし相性の良い慶次なら、慶次なら・・・・

















DSC_1738.jpg

ほげええええええぇぇぇぇ!!









結果

まどマギ 191G
スカ ー3k

吉宗 上記のやつ
ー23k(カード落とした分含む)

まどマギ 181G
スカ ー4k

花の慶次 修羅 上記のやつ
ー2.9k


トータル収支
ー32.9k












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

同情するならするならポチをくれ

Comment

No title
編集
パッキー落としたりした稼働じゃあ
いくら期待値かせいでも
まくれませんよね~
2014年02月26日(Wed) 12:14
No title
編集
俺も昔8kほど入ったままのカードを抜きとるのを忘れたことありますよ^^;

気がついて戻ったら既に盗られて精算された後でした・・・

ホール側は精算されると対処出来ないって言われてしゅーりょーwww


盗んだ奴ボロ負けした挙句に帰りに事故ったらいいのにね←
2014年02月26日(Wed) 17:00
編集
パッキー落としたのは災難ですね。

なんか、店の対応見るともう少し、親切でもいいのかなと思います。

拾った者、使った者が勝ちな感じが・・・

自分はパチ屋で、車の鍵無くしたことあります。

こっちだと死活問題なんですよね

今のスロットは期待値追ってもひきよわだと役にたたないんですよね


引き強い人見ると羨ましく思います。

2014年02月26日(Wed) 18:16
No title
編集
サリエラさんも9kほど入ったパッキー落としたことあります

その時はパチンコで1kで当たって回りの客にプギャーしまくってたんで、

神様からの罰が当たったのかな?と自分を戒める為に諦めました

でもその時は万発出てたからね^^^^^^^^^^^^


ちなみに何故か2回ほどパチ屋に財布を忘れてますが、

2回とも戻ってきました

これもうわかんねえなぁ・・・
2014年02月26日(Wed) 18:23
編集
同情でもしてほしいの?w

とりあえず最初の吉宗から全て自分が悪いよね?
2014年02月26日(Wed) 22:54
編集
抜き忘れてウロウロ、数分後に思い出す。
すでに抜かれてるというパターンならありますねー^^;

まぁ抜き忘れた自分も悪いし、持ってった奴はどうせパチで負けてなくなってるやろうと思っときましたw
2014年02月27日(Thu) 12:34
No title
編集
最近はパッキー盗難狙いの人もいるらしく怖いですね・・・
監視カメラ等をおったら犯人見つけれそうな気もしますが
ひどい!
2014年02月27日(Thu) 13:30
編集
パッキーは店によって変わりますよね( ノД`)… 自分は拾う事多いけど必ず届けるなぁ。 次回から気を付けていきましょ!盗った奴は事故れw
2014年02月28日(Fri) 18:17
No title
編集

リセットされるはパッキー落とすは災難でしたね(涙)

店の対応辛いな(ノД`)・゜・。
2014年03月01日(Sat) 02:02
返信
編集
 ヒクイドリさん

 ー8k確定ですからね~次から気をつけます



 クラゲさん

 パチ屋なんて自分たちが儲ければ他はどうでもいいって感じです
 自分たちのメリットにならないことはしたくないんでしょうねー
 僕も車の鍵は大丈夫でしたか?



 サリエラさん

 自分もサイフ落としたこと何度かありましたけどちゃんと届けられてましたね~
 自分もサリエラさんも運が良かったんでしょうね



 そしさん

 せ、せやな・・・まったくもってその通りなんですよね、気をつけます・・



 ツンデレ☆さん

 自分も同じこと思ってました
 まぁ誰が悪いって言えばパチ屋という客層がお察しの所で忘れた自分が悪いんで文句は言えませんね



 青田ガリィさん

 店は警察の介入がなければカメラで確認できないんですよ~って言ってました
 極力面倒ごとに関わりたくないんでしょうね~


 
 マルタンさん

 自分も落ちてるカードや台に置き忘れたカード何度か見たことありますけど必ず届けてます
 あくまで勝ちたいのはスロットってだけですからね



 しもっちさん

 カード落としたのは自己責任ですけど吉宗のリセットが後に役に立つ時が来るんですよ( ̄▽ ̄)
2014年03月01日(Sat) 14:46
返信
編集
 まっこつさん

 ごめんなさい、コメント見逃してましたー!(;゚д゚)
 
 パチ屋って極力面倒事を避けようとしますからね~
 逆に落としたら終わりだと思った方がいいですね
 今までは運が良かっただけだったんだろう
2014年03月03日(Mon) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
