TOPスポンサー広告 ≫ 2月16日~23日稼働 ノーマルな日々TOP稼働日記 ≫ 2月16日~23日稼働 ノーマルな日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月16日~23日稼働 ノーマルな日々

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと















今週出張で仙台に行ってたために更新が遅れました(ていうか最近遅れすぎィ!)

じゃあさんざん引っ張ることになってしまったけど自分がパチ屋で何を調査していたのか話そう(とは言ってもパチ屋で調査といえばなんとなく予想はできるでしょう)



きっかけは2月16日、いつもどうりダイナミックサンダーV店(店名は今適当に考えました)で期待値稼働を行っていた日にノーマル機のバラエティで発見したのが・・・


エヴァンゲリオン生命の鼓動 1570G BB6 RB5

設定1でもこのくらいの収束なら普通にあるけどにしてもバケをよく引けてるし、昔合算のいいニューパルSPで出したことがあったんだよね~

普段回ってないから気づかなかっただけで実は設定入ってたんじゃあ・・

そんな淡い期待を抱き打って見たところ・・・・















DSC_1833.jpg

すぐさまスーパービッグが降臨!

その後立て続けにボーナスを引き途中200G前後でバケ4連とハマるも大事な高設定の要素だし1200G程回してベル確率が1/6.2と設定6をぶっちぎってっていたために全ツッパ結構!






DSC_1747.jpg

このアスカの顔が可愛いんすよ











DSC_1748.jpg

1G確定チェリー!(なおバケだった模様)

こんな見せ場もあり順調にボーナスを増やし














DSC_1749.jpg

しかも覚醒モードにも突入!

おいしすぎるよおおおおぉぉぉお!!













たしかにおいしい、すごくおいしいんだけどただね・・・・

011001.jpg















DSC_1750.jpg

閉店したら意味ねええええええええ!!

なんで最近の僕のヒキはネタに走ろうとするんだろう(´・ω・`)




この日の結果

ガンダム 347G 
382Gチャンスゾーンから青7当選 単発 +5.6k

テイルズオブデスティニー 51G 前回天国
スカ ー2k

まどマギ 6G
スカ ー3k

ガンダム 558G
582G チャンスゾーンから青7当選 また単発 +1.5k

番長2 410Gなぜか前兆中で捨ててあった

DSC_1743.jpg

当たって青7だったため万枚を確信するもARTに入らず +1.3k

エヴァンゲリオン生命の鼓動 上記のやつ
+20k

トータル収支
+23.4k



そして次の日にノーマル機に高設定を使っているのを確信したのが



2月17日

ペルソナ4 141G
スカ ー2k

ミリオンゴッドゼウスVer 858G(当日535G 前日323G)
939G 花畑単発 +1.6k

ニューパルサーSP 1172G BB4 RB5
この台を強気に攻めたところ見事にヒット!

最終結果 2737G BB14 RB8 小役確立1/5.47(設定6は1/5.66)
+26k

トータル収支
+25.6k



そしてこの日からノーマル機の設定狙いが始まる

この週は毎日残業がありパチ屋に着くのが遅れたり全く行けなかったりしたのが悔やまれるも



2月19日

リラックマ 208G BB5
ボーナスはそこそこ引けるも 子役確立がイマイチなのでヤメ ー1k

クレアの秘宝伝 1039G BB4 RB5
これもリラックマと同様の理由でヤメ ー3k

ニューパルサーSP 1413G BB7 RB4
DSC_1757.jpg

子役確立は1/5.87 ボーナスがちょっといい方向に偏りすぎたね +25.1k

トータル収支
+21.1k



2月21日

リラックマ 441G BB8
スカ ー6k

ニューパルサー3 あ、合算メモって無かった・・・
DSC_1760.jpg

子役確立1/5.17 合算1/93とか更にいい方に偏りすぎたね +31k

トータル収支
+25k


2月22日

この日は土曜日なため朝一から打ち込むぞー!と意気込んで行ったんですけど狙い台がスカ

結局ほとんどの台を調べるも全台高設定台は無かったみたいでー30.1kという結果でした


2月23日

リベンジでもう一度朝一エヴァに行くもスカ
ただ序盤にボーナスをいっぱい引けたんでなんとか勝ちで切り抜けれました +21.9k

ということで期待値稼働に切り替えて


テイルズオブデスティニー 450G
482G 赤7 単発 +1k

麻雀物語2 447G
スカ ー2k

バジリスク絆 253 BTスルー6回
344G BC 1回目にBT当選も 3連で終了 +7.3k

まどマギ 102G 4連バケ
544G ビッグ ARTに入らず終わり ー11.4k

番長2 401G
スカ ー2k

テイルズ 61G
スカ ー2k

ニューパルサーSP
余り玉で打ったら バケ引けた +2.5k

バジリスク絆 327G
前任者がペナってたせいか627GでBC当選 BT入らず ー6.1k

十字架2 690G(248G 342G)
949G AT当選 うまいこと出て +26k

トータル収支
+35.1k







で、調査の結果と結論なんだけど!

流石に毎日高設定使ってますって事はなかったね(ガッカリ

ただ結果を見る限りやっぱり年中ベタピンってことも無いと思う

今のところだとおそらく月に1、2週間高設定入れる週があるのかな~って感じ

なんで今後もちょくちょくそれっぽい台打ちながら調査を継続していきたいと思います

今後一生ノーマル機の設定6をツモリながらせこせこ生きていこうと思ったのに残念、またハイエナメインに戻る事に・・・

そんなわけで


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました!

Comment

No title
編集
何気に、
メシマズラッシュでしたな~
コンスタントに勝利できるのは素晴らしい

Aタイプがもっと増えてくれるといいのですが・・
エヴァ設置少ない・・・orz
2014年03月03日(Mon) 07:32
No title
編集
そっちは割とノーマル機あるなぁ。
こっち? あるけどロクに設定入ってないから…(涙)

4以上のカエルがあれば一日ぶん回すんだけどねw


あ、目の痛みから大分回復しました。
ご心配かけました。
2014年03月03日(Mon) 11:58
編集
ふええぇぇ、コンスタントにメシマズだよお。

Aタイプの高設定が一番楽しいと思うの! むらまささんの読みが上手くはまれば連勝ですね!
2014年03月03日(Mon) 15:10
No title
編集
Aタイプの高設定はいいですね♪

しかし安定して勝っていますね~!!
2014年03月04日(Tue) 00:15
返信
編集
 ヒクイドリさん

 悲しい事に今は需要が無いですからね~、基本設定入らないし
 その点エヴァの新台は天井あるからいいですね



 はぶらびさん

 設置自体はあまりないですよ、見つけたのも偶然です
 カエルは6じゃなきゃ打ちたくないですね



 マルタンさん

 そう!ノーマル機最高!久々にパチスロ打ってるなって感じれました
 ただ法則がまだ掴みきれないな~



 しもっちさん

 ノーマルの高設定はさすがに安定しますね(ちょっとうまく行きすぎたけど)
2014年03月04日(Tue) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
