TOPスポンサー広告 ≫ 2月24日稼働 化物語で高設定狙いTOP稼働日記 ≫ 2月24日稼働 化物語で高設定狙い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月24日稼働 化物語で高設定狙い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと














化物語 設定狙い

この日は新台で導入されていた化物語の(マジで新台ね)高設定っぽい台が空いたので着席

序盤にハマり投資がー18kというスタートもその後100G前後で当たりまくる展開に!

最後のATで超倍々チャンスにも入り













DSC_1786_2014030303574394a.jpg

自己最高の936枚乗せ!














DSC_1787_20140303035745433.jpg

ボーナスは引けなかったけど倍々に入りまくったおかげで2500枚も出ました











DSC_1789_20140303035746a45.jpg

ちなみにこの台の最終結果

初当たり確立1/147(設定6の近似値)倍々もめちゃ入ったしほぼ高設定と見て間違いないかと

ダイナミックサンダーV店は新台には設定を使う傾向が強いのでちょうど明日有給だし朝一設定狙いに行こうと思います!



結果

まどマギ 206G
スカ ー2k

バジリスク絆 350G
360G BC BTスカったけどすぐ当たったから+0.9k

まどマギ 373G
スカ ー3k

番長2 784G※ 5スロ
959Gバケ ー1.3k

ニューパルサーSP 1694G BB8 RB5
当たらないし子役確率も悪いんでやめ ー5k

化物語 上記のやつ
+43.7k

トータル収支
+34.3k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
超倍倍引こうがエクストラ引こうが300枚にすら届かないんですがそれは...

化物語辛いです
2014年03月04日(Tue) 11:54
No title
編集
設定狙い!!!
設定入っているなんて!

そこは最後の楽園っスな~
2014年03月04日(Tue) 12:55
編集
化物語に高設定使う店とか、神かw

今更ながらハナハナを攻めて見ようと思います。設定入れてる感じなので(^3^)/
2014年03月04日(Tue) 13:49
No title
編集
これはマジでよさそうな化物語ですね^q^

ボーナスなしでも結構でるものなんや!
2014年03月04日(Tue) 14:47
No title
編集
化物語が1000枚も出る訳ないんだよなぁ・・・

私にも遠隔の仕方教えて、どうぞ

ていうか、最近打ってないけどやたら新台で入りますよね

なんなの?抜けるの?
2014年03月04日(Tue) 20:54
No title
編集

化物語打っていて楽しいですよね♪

ボーナスなしですごいですね!

+900枚とかボーナスよりすごい気がww

化物語高設定とかいいなぁ~(*●艸∀<$)
2014年03月05日(Wed) 00:04
返信
編集
 ゆらさん

 悲しいなあ(諸行無常)
 超倍々中に中チェ引けば流石に乗るかと思われます(無茶ぶり)



 ヒクイドリさん

 なお新台時期だけだった模様



 マルタンさん

 なお新台時k(ry
 ハナハナあ~^いいっすね^~、ちなみに自分はキュイン派よん♪



 青田ガリィさん
 
 なお新d(ry
 解呪入るし、倍々も入りまくりでしたね
 明らかに挙動が違いました



 サリエラさん

 化物語なんて出そうと思えば(王者の風格)
 でもやたら人気ありますよね~、とりあえず当たりは軽いしゲーム数管理じゃないから打ちやすいんじゃないですか?



 しもっちさん

 なお(ry
 自分も倍々でここまで乗ったのは初めてでした
 ただ4桁いきたかったなぁ~
2014年03月06日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
