TOPスポンサー広告 ≫ 2月25日 化物語で高設定狙いその2TOP稼働日記 ≫ 2月25日 化物語で高設定狙いその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月25日 化物語で高設定狙いその2

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと








この日は出張の都合で有給を取っていたため化物語を設定狙いしに朝一からパチ屋へ

田舎のホールは基本的に並び順での入場になるために流石に平日の朝一のためか開店近くに並んでも一番を取れました

それから後ろにカップル2人(平日の朝一から2人でパチ屋デートって・・・)その後ろにじいちゃんやらばあちゃんやらが並んでいざ開店!

そして後にあんな展開になろうとはむらまさ氏は今は思いもしなかったのである・・・


一番入場なのでもちろん狙い台ゲット!ちなみに自分が選んだ台は昨日沈み続けていた台

あとなんとなく予想してたけど残りの2台にカップルが着席

自分の台はガックンに成功!設定変更確定やね('∀`)

そして隣のカップル男の台、これは昨日自分が高設定確信して3000枚出した台なんだけどガックンを確認、これは・・・













47b54051.jpg

この勝負もろたで工藤と、そう思いましたねえぇ・・


え?これ実はむらまさの爆死フラグなんじゃね?とそう思っている視聴者さんもいるかと思いますが・・・














Vk0AxOk_20140303065718ed8.jpg








~ 2時間後 ~
















aafe9e63fa8b042a783d92ec85841bee531489041389053262.jpg


予想通り自分の台は初当たりが軽くATこそイマイチ伸びないもののちまちま出玉を増やして行く展開に!


そして一方カップルの方はというと・・・


















E381AFE3818CE381AAE381844-4-f1015.jpg


2人仲良くメダルを飲ませていた!












o0630035412828329250_20140306004505180.jpg

設定1をペアルックとは仲のよろしいことで羨ましいですなぁ

そのままお金をドブに捨てて帰ってくださいね~












~ 更に2時間後 ~











自分の台がハマリ始める

WS000053.jpg


おまけに400までハマったりもしてついには追加投資

あれ?これ高設定じゃないんじゃあ・・・そんな不安が頭をよぎり始めた頃

ここで伏線回収、この後驚きの事態が発生する











なんと、フリーズが降臨する!
















375572_2014030600590449d.png

隣の台が・・

うっそだろお前(大草原)、笑っちゃうぜ(素)




そして今までに自分が当たりまくる様を隣で見せられていたためか

彼氏、ドヤ顔ドヤタバコでフリーズを消化

彼女、ドヤジュースを買いに販売機へ



なに、何なのこの状況

カップルにドヤラッシュを見れつけられた挙句に設定狙いスカって負けている自分、これって・・・
















f00e2b99.jpg

とてつもなく負け犬じゃないですかやだーー!!


この後結局当たらずハマったのでやめ、結局ー2kという結果に・・・って


















20080831161548.jpg

そんなんで良いわけがあるかーー!!

そっちがフリーズ引くって言うんなら・・・















DSC_1790.jpg

こっちもフリーズ引いてやるわー!!

例え私生活の充実度でお前に負けようが・・・














DSC_1791.jpg

出玉で負けるわけにはいかんのじゃあーー!!














DSC_1792.jpg

フリーズは執念で引ける(確信)

ということで化物語で初のフリーズ、マジで隣が引いた1分後くらいに引きました








DSC_1793.jpg

ボーナスも1回引けて











DSC_1794.jpg

220枚乗せ













DSC_1795.jpg

しかし倍々にあまり入らず結局この体たらくで終了















DSC_1796.jpg

ただ次のATで超倍々チャンスに突入!2日連続3回目の超倍々チャンスで














DSC_1797.jpg

まあまあかな?













DSC_1798.jpg

もう一山佐作って終了

ただやっぱり解呪確率もレア役確率も高設定域に達して無いんでやめ

結果は+17.7kだったけどフリーズ引けなきゃ負けてたね








うる星やつら3 449G(363G 86G)

593Gボーナス確定から


DSC_1801.jpg

ダブル揃いで昇格チャンスが発生し











DSC_1802.jpg

ハイパービッグボーナスに昇格!

まさか初のBIGがハイパービッグとは

これ設定1の確立1/12000くらいなんだね、ホントに確立知らなきゃ引けるもんすなぁ・・









DSC_1807.jpg

お仕置きラッシュからのボーナスストックもあり












DSC_1808.jpg

最終的に1500枚デマシター







結果

化物語 上記のやつ
+17.7k

エウレカ2 636G(361G 275G)
当日426G スイカでAT直撃 番長店なので設定はないです +2.8k

うる星やつら3 上記のやつ
+24.9k

花の慶次修羅 705G 設定変更台
748G まさかの青い玉吸い込んで直当たり 戦鬼30Gスタートで擬似ボ合計60G消化 +10k

麻雀物語 398G
スカ ー3k

バジリスク絆 333G
405G BC BT入らず ー1k

主役は銭形2 745G
975G ダブル揃い 220枚で終了 ー2.9k

北斗の拳 転生の章 869あべし
1200Gゾーンで解除 単発 ー1.8k

うる星やつら3 500G(265G 235G)
640G バケ
DSC_1811_20140306020325936.jpg
面白いもん見れたけど 結局これもバケで投資捲れず ー0.7k

エヴァンゲリオン決意の刻 420G 
595G 赤7 +1.8k


トータル収支
+47.7k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
フリーズうらやま~。



あ、私も引いたっけか(健忘症)。

うる星3は清原店にあるんだけど
なんか出せるイメージが沸かないんですよね~。

1G連続とか見てみたい!
でもボナ出現率1/99ってウソだよね?
2014年03月06日(Thu) 17:59
No title
編集
また、メシマズ~

好調っすな~

裏山
2014年03月06日(Thu) 23:41
No title
編集
ふと、暦を見返してみると、自分が最後にフリーズを引いたのは・・・

なんと分からん!

そう全然分からないほどにフリーズなんて引いてない!

意味が分からないよ!!!

台をぶっ壊せばフリーズみれますか?
2014年03月07日(Fri) 17:30
返信
編集
 はぶらびさん

 うる星やつらは自分も初めてこんだけだせました
 ボナ確立は1G連込みなのでだいたいあってますよ



 ヒクイドリさん

 1月は死んでいたんでま、多少はね?



 サリエラ(故人)さん

 DJ!DJ!~とどかぬ想い~、というか故人とはなんぞや?
 
2014年03月08日(Sat) 10:22
No title
編集
勝利おめでとうございます!

執念でフリーズ…ww

自分も見習わなきゃww
2014年03月09日(Sun) 02:14
返信
編集
 しもっちさん

 ありがとナス!
 ただ見習うと深い悲しみを背負うことになりますけど大丈夫ですか?(^_^;)
2014年03月09日(Sun) 15:15
編集
執念ですねー!1分後でしたら、もちろんむらまささんもドヤ離席・こーヒーでお返しですねw

いや出玉で十分か(笑)
2014年03月10日(Mon) 11:49
返信
編集
 マルタンさん

 フリーズ時はガッツポでしたがドヤ系はやんないですよ、みっともないですし( ̄▽ ̄;)
 まぁ、写メ撮りまくってるから他の客からしたらあれか・・・(・_・;)
2014年03月11日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
