TOPスポンサー広告 ≫ 2月26~28日稼動 ついにむらまさ氏もオカルト打法の会得に成功する!TOP稼働日記 ≫ 2月26~28日稼動 ついにむらまさ氏もオカルト打法の会得に成功する!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月26~28日稼動 ついにむらまさ氏もオカルト打法の会得に成功する!

その名も酔拳打法である


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑読む前にポチッと








これは出張中同期同士の飲み会での後偶然発見した打法なのだが

想像以上の威力だったために記事にさせて頂こう


手順は簡単!

お酒を飲む→酔っ払う→パチスロ打つ

これだけ!


しかしこれによる効果は絶大、酔った状態で打つがゆえレバーの叩き方が変わったりするために

普段とは異なるヒキを発揮してしまうのだ!



それでは実際にこの酔拳打法による結果を見せよう



輪廻のラグランジェ ゲーム数?知らんな

まずは投資3kでボーナスが確定(というか適当にぶん回してたら当たった)



DSC_1817.jpg







DSC_1820.jpg

そしてヴォクスドライブから100枚スタート(実は初打ちなんだけどこれがテンプレなんだろね)

しかし酔拳打法の前では100枚あれば十分

この後途中レア約確率が1/5になったりしてバケが4連



DSC_1821.jpg

最後にもう1度ヴォクスドライブを引いて800枚ちょっとをパパパッと出して、終わりっ

最終枚数写メ撮るの忘れちゃったよ・・・

というかこの時点で酔がピークに来てたから内容あんまり覚えてないんだよね

唯一覚えてるとしたら作画が酷いなと思ったことくらいかな



ただ800枚ちょっと出したところで視聴者さん達は納得してくれんだろう

だからこの際あの台を打って酔拳打法がどれだけ凄いかを証明して見せよう







アナザーゴッドハーデス ゲーム数?知らんな

打ち出し投資5kで神殿ステージ?に移行して当たり

そしてここからが本領発揮なんですよ















DSC_1822.jpg

ほらね













DSC_1824.jpg

いいゾーこれ









DSC_1826.jpg

てことで結果は1200枚ちょっとをパパパッと出して、終わりっ

これで酔拳打法がどれだけ凄いか分かってくれたかな?

ただ自分の場合パチ屋に行くのが基本車なわけだから普段使えんのよね、残念(´ε`;)

それに酔拳打法は普段とヒキが変わるというだけだからヒキ強の方にはオススメしませんね


それと今回はサービスでもう一つオカルト打法を紹介しよう!





その名もこんな時に限って打法!


これは誰もが経験したことがある閉店前や時間がない時に訪れるヒキ強効果を利用した打法である

手順は簡単!

待ち合わせやバス、新幹線等の予約を行う→パチスロ打つ

これだけ!

今回は山形に帰るバスが残り30分という条件で実践

すると・・・















DSC_1827.jpg

ファーーーーーwwww













DSC_1830.jpg

パチスロ簡単ですね^^

ただこれはデメリットとして遅刻や乗り遅れがほぼ確定してしまうため

事前に遅刻の連絡や時間の変更が必要である


ちょっと2月ヒキが強すぎんよ~





結果

2月26日

アナゴ 
投資1kでGOD引けないかな~と思ったけど無理だった ー1k

まどマギ 175G
スカ 2k


トータル収支
ー3k


2月27日

輪廻のラグランジェ 上記のやつ
+15.8k

アナゴ 上記のやつ
+16k


トータル収支
+31.8k


2月28日

クレアの秘宝伝
最初はこっちで遊んでた ー3k

アナゴ 上記のやつ
+43k

こっから山形に移動しての稼働

まどマギ 190G
スカ ー2k

戦国乙女 313G
スカ ー2k

アナゴ 827G
1145G ヘルゾーンからのチャンス目で当たり わんちゃん出てきて+70G単発 ー6k

カイジ3 211G
スカ ー2k

トータル収支
+27.9k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナークリック頼むよ~

Comment

No title
編集
おそろしかー

酔拳打法より「こんなはずじゃなかった打法」(ん? 違う?)
の方が破壊力高いじゃないか!

ヒキ弱い私だと どんな打法でも負けるんだけど、
時間がない時に限って出る法則は残存してるなぁww
2014年03月09日(Sun) 17:22
返信
編集
 はぶらびさん

 はぶさんにはゼーガ神拳がありますがな(´∀`)
 こんな時に限ってはやはりみんな経験ありますね
 
2014年03月10日(Mon) 01:39
No title
編集
こんな時に限って打法!(別名『制約と誓約』)
自分にとって大事な要件であればあるほど
効果があがるというあの伝説の打法とは!
とりあえず、キャバ嬢とデートの約束とりつけてから
打ってみるとすごい事になるんじゃ(ゴクリ)
2014年03月10日(Mon) 07:14
No title
編集

すごいですね~!

これも実践してみよww
2014年03月11日(Tue) 02:05
返信
編集
 ヒクイドリさん

 ハンタネタですね(´∀`)いいねそれ!貰います!
 ただキャバ譲とのデートなら自分はそっち優先しますね



 しもっちさん

 しもっちさんヒキ強いから酔拳打法は逆効果になりそうですね(^_^;)
2014年03月11日(Tue) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
