TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ 俺の会社がこんなにブラックなわけがないTOP未分類 ≫ お知らせ 俺の会社がこんなにブラックなわけがない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ 俺の会社がこんなにブラックなわけがない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと















最近仕事がマジパナイ( ゚д゚)



具体的に言うとですね・・・


















20061110175902.jpg

21時が定時退社になってます!



















あああ

アカン、死ぬ・・・・・


まぁ、働いて4年目にもなるしいろいろ仕事も任せられるようになってきたんですわ(年度末ってのもあるけど)


ただそのせいで帰ったら


























img_963741_41857806_6.jpg

ご飯食べて

















img_1217500_37145907_13.jpg

お風呂入って














codo9.jpg

寝るだけなんで稼働記事はモチベ的に無理!!


記事は金曜日以降に書く予定です

それまでちょっと待ってね~~(;´д`)ノ





追記



DSC_1957.jpg

酒!飲まずにはいられないッ!

ビールはやっぱりキリンやでぇ~(・∀・)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ただポチだけはしてくれよ~頼むよ~

Comment

No title
編集

お疲れ様です…

頑張ってください!!
2014年03月12日(Wed) 00:58
No title
編集
いや~
一部の企業のぞいて
日本全国すべての企業が
ブラック企業でしょう~(ゲス顔)

でも、ブラック企業度合なら
負けませんよ(真顔)

スロでは白旗です
2014年03月12日(Wed) 07:41
No title
編集
あー…

最近、私もそんな感じっすな。



仕事で疲れて帰る→ご飯食べる→酔っぱらう
→眠くなる→ブログ放置


…余計なモノが紛れ込んでますね?
2014年03月12日(Wed) 13:04
編集
僕の会社は毎日定時の超ホワイトです
2014年03月12日(Wed) 18:28
編集
その時間に終わると、それ以外の選択肢が無いですねw

僕は稼働する時間増えたら負けも
増えました←
2014年03月14日(Fri) 12:33
No title
編集
21時きついすねー・・・。
自分とこは18時くらいには職場出れるので環境に恵まれてる方なんだなーって常々思いますw
無理なさらずに、たまにはゆっくり体も休めてくださいねー!
2014年03月16日(Sun) 01:30
返信
編集
 しもっちさん

 頑張ります(´Д⊂



 ヒクイドリさん

 普段はこんなじゃないですよ
 忙しい時期がかなり忙しい会社なだけです(・∀・)



 はぶらびさん

 ブログ放置のことですね
 こんな日が続いたら酒は必要不可避ですよ!



 ささ%さん

 お前はむしろ残業してお金を稼げ!!



 マルタンさん

 マルタンさんくらいの年齢なら仕事の方が稼げそうですね~
 自分はまだまだパチスロの方が稼ます



 たくたくさん

 ありがとナス^^
 今忙しいだけなんでもう何週間かすればほぼ定時退社が解禁されますよ~
2014年03月16日(Sun) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
