TOPスポンサー広告 ≫ 3月1日稼働 「ヒキの完全復活を確信した日」TOP稼働日記 ≫ 3月1日稼働 「ヒキの完全復活を確信した日」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月1日稼働 「ヒキの完全復活を確信した日」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと














最近エヴァ決意の刻でこんな画面の台をよく見ます



DSC_2083.jpg


これホントやめてほしいヽ(`Д´)ノ

この画面のせいで他の客が打つのためらって誰も回そうとしない!

なんで自分は見つけたらそこら辺のメダル拾ってボーナス画面解除するようにしてます

これでまた台が回って拾えるようになったら美味しいからね(・∀・)












エヴァンゲリオン 生命の鼓動 設定狙い

調査も含めての設定狙い

結果は~









スカりました(´Д⊂ヽ





DSC_1833_201403180154137b4.jpg

ただスーパービッグを筆頭にボナの連打があって+15k

ま、勝ちは勝ちですからね(-∀-)












まどマギ 188G

ゾーンがヒットし244Gでビッグ

ARTは入らないもののの天国での当選でまたもやビッグ!

からの~










DSC_1834.jpg

ART確定!

その後大きな上乗せはなかったけども天国ループ&細かい上乗せの繰り返しで













DSC_1838.jpg

2000枚近くの獲得!

まどマギ打ってれば蔵が立つで~









ペルソナ4 639Gくらい(当日439G 前日200G 前々日不明)

当日478Gチャンスゾーンからボーナス確定

P4ラッシュには入らなかったものの








DSC_1839.jpg

クマチャレンジからの復活!

これなぜか結構ヒキ戻せるんだよね












DSC_1840.jpg

P4ラッシュ当選で













DSC_1841.jpg

1100枚ほどで終了

自分の経験上こういう1000枚前後をコンスタントに出せてる時期はヒキが好調な証拠なんですよ(・∀・)

これはメシマズラッシュがくるでぇ~






結果

ニューパルSP 設定狙い
ダメでした ー8k

エヴァ生命 上記のやつ
+15.1k

まどマギ 194G
スカ ー2k

まどマギ 上記のやつ
+34.2k

エヴァ決意 413G
616G ノーマルビッグ ー1.2k

ペルソナ4 上記のやつ
+22k

戦国乙女 326G
スカ ー2k というか乙女のゾーン狙っても意味ないんだね、なんで3/17日以降やめてます(今更)

ペルソナ4 137G
スカ ー2k

まどマギ 171G
スカ ー3k

番長2 169G
スカ ー5k チャンス目引いてちょっと引っ張られた


トータル収支
+48.1k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
い~や~
メシマズが続いてる~(血涙)
ぐやじい~
2014年03月19日(Wed) 12:52
No title
編集
ボナ終了画面で捨ててる台あるよねー
前任者のバカっぷりがヒシヒシと伝わるwww

ボナ終了→ベット→精算は基本中の基本!w

ところで勝ちすぎじゃないですか?w
2014年03月19日(Wed) 16:59
返信
編集
 ヒクイドリさん

 これはエンペラータイム突入ですわ( ̄ー ̄)



 まっこつさん

 4月からの全国等価禁止に備えてヒキも稼働も頑張ってます!
2014年03月20日(Thu) 00:01
No title
編集
快勝おめでとうございます!!

快調ですね♪うらやましいです!!!

エヴァはもう拾えなくなってきましたね…

みんなBIG後即やめ…(汗)

まどマギすごいですね!
2014年03月20日(Thu) 01:28
編集
飯がうまくないじぇー(σ≧▽≦)σ


きたる4月に向けて追い込みましょうぞ٩( 'ω' )و
2014年03月20日(Thu) 08:16
返信
編集
 しもっちさん

 エヴァ拾えなくなりましたね~

 宵越しで頑張っていきましょう!(・∀・)



 あいりすさん

 そうですよ~
 今が頑張りどこです!!
2014年03月21日(Fri) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
