TOPスポンサー広告 ≫ 3月2日稼働 「むらまさ氏、新たなオカルト打法の開発に成功する!」TOP稼働日記 ≫ 3月2日稼働 「むらまさ氏、新たなオカルト打法の開発に成功する!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月2日稼働 「むらまさ氏、新たなオカルト打法の開発に成功する!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと















全てはこの台から始まった



タイガーマスク 693G(当日477G 216G)


このクソ台を打ち3回チャンスゾーンをスカリ い つ も ど お り 天井まで行きかかっていた時のこと

天井目前にしてリールロックが発生!



20140128205537072.jpg

まーた当たる気がしないチャンスゾーンの抽選か!

しかも時間も21時前ということでリールロックに無駄な時間を取られイライラマックス、思考回路はショート寸前!




なんならもうこの際逆回転しちまえや!

4a24381506fee9635d4fe3bd19da1a3844e60d711390268824.jpg

そんなことを思いながら怒りのあまり下から上にレバーを連打していると・・・














DSC_1863.jpg

ホントに逆回転したでござる















a2d47f2b_20140321155542606.jpg

むらまさ流オカルト打法最終奥義「大逆転打法(またの名をフリーズゴト)」完成の瞬間であった















DSC_1865.jpg

タイガーマスクのフリーズ(約1/20000)は対戦相手8人と対決し勝つたびにゲーム数上乗せが貰えるウィニングロードからスタートするのだが・・・















DSC_1867.jpg

全員撃破余裕でした^^













DSC_1869.jpg

その後プロレスという名の野外乱闘の後継続バトルに突入

この継続バトルは黒い偽タイガーマスクみたいなのと戦いタイガーマスクが先制、または相手の攻撃に耐えると画面に大きくBATTLE+1と表示され継続するというどこかで見たことのある演出なのだが

今回はフリーズなんでストック4つ貰ってるからね

余裕ですよ余裕













DSC_1868.jpg

とか余裕こいてたらストック切れ起こした瞬間負けるタイガーちゃん

この台継続バトルの演出は初代北斗(言っちゃったよ)丸パクリだけど

タイガーマスク自体の強さは勝負玉一個分だからね、仕方ないね

このあと天国当選(フリーズの恩恵)するものの対して出玉が変わらず結果は+30kという結果でした

ちなみに期待値は2800枚だって!



最後に大逆転打法についての説明

まず大逆転打法とは本来ただの子役示唆で終わるリールロックをもう1段階上に上げてフリーズを引く打法である

手順は簡単!

リールロックがある台を打つ→リールロックを引く(ここは自力)→気合を入れてレバーを下から上に連打、あとはわかるね?












結果

カイジ3 195G
スカ ー2k

番長2 732G(270G 462G)
964G 赤7 ART入らず ー5.6k

ガンダム 510G(206G 304G)
593G 青7 そこそこ上乗せ引くも単発 +3.8k

仮面ライダー 598G
730GAT当選 4連し +9.6k

エヴァンゲリオン生命 設定狙い
ベル確率が悪いためにやめ ー3k

テイルズオブデスティニー 44G
スカ ー3k

まどマギ 138G プチボ4連の台
229G 153G プチボを引いた後 

DSC_1859.jpg


29Gエピソード当選
ただ30G上乗せのみで終了 +2k

タイガーマスク 上記のやつ
+30k


トータル収支
+31.7k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

つまり大逆転打法でデビルを打てば・・・

Comment

No title
編集
オカシイ、オカシイ

ヒキ ガ オカシイ。



こんな人と(ピー)打ちにいって
私は本当に大丈夫なんだろうか?

とりあえず告知だけしときましたよー。
2014年03月21日(Fri) 17:02
No title
編集
>大逆転打法
鉄拳デビルなら連日万枚余裕じゃないですか!
いやむしろヤマサ機種ならなんでも…ゴクリンコ
2014年03月22日(Sat) 02:07
No title
編集
その打法が実用化できるのであれば
天井視野にいれつつ
フリーズ狙いな立ち回りが出来ますね!

というか、それで、乙女打ち散らかしたい
2014年03月22日(Sat) 11:43
返信
編集
 はぶらびさん

 むしろはぶらびさんと打ちに行くと負けるんですがそれは・・・



 ミルクレープさん

 しかし悲しいことにヤマサ機種の設置がないのです(TдT)



 ヒクイドリさん

 あ、オリンピアはダメです
 僕が拒否反応起こしちゃうんで
2014年03月23日(Sun) 00:40
No title
編集

逆回転打法すげぇ…

タイガーマスクとか一回しか打っていませんがあの台そんな出るんですねww

勝てる気まったくしませんでしたよ…

やはりヒキゲーか…(汗)

2014年03月23日(Sun) 01:27
No title
編集
タイガーマスク・・・どこかのお店のバラエティーに1台だけあった気が・・・

大逆転打法、やりますねw
自分も化物語でリプ後ガッシーーン2段階目が来たら、レバー叩きまくりますww
あ、でもいつも上から叩いていましたので、今度は下から叩いてみますね^^
2014年03月24日(Mon) 00:13
Re: No title
編集
 しもっちさん

 自分もフリーズ引くまで勝てる気がしませんでした
 ま、フリーズ引いても無理ゲーだと思いましたけどね( ̄▽ ̄;)




 kskさん

 気合を入れて下から上へレバーを叩くんですよ~
 そしたらリールロック2段階だったのがフリーズに昇格しますから(*´∀`)ノ
2014年03月24日(Mon) 03:02
編集
お初です

これ早速使わせていただきます。
乙女あたりで

スカイガールズでは使えそうにないですね。残念
2014年03月25日(Tue) 15:25
返信
編集
 youさん

 初めまして(´∀`)ノ
 まさかのブーム来るか!?

 とりあえずリールロックがかかったら下から上にレバーを叩きまくってください!
2014年03月26日(Wed) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
