TOPスポンサー広告 ≫ 8月収支報告TOP収支報告 ≫ 8月収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月収支報告

8月22日 +22.64k

8月23日 +26.14k

8月24日 +6.94k

8月26日 ー15.48k

8月29日 ー12.84k

8月30日 ー26.02k

8月31日 ー14.9k

8月トータル収支 ー13.52k

ブログ当初の勢いはどこへ・・・
後半みるみる失速し負けちゃいました

まぁ原因はなにかっていうと

ジャグラーとパチンコだよね(2つ合わせー12k

9月から真面目にやります


あ、あとこれからの記事の書き方をちょっと変えます

収支の報告なんだけど出玉の表記を5枚(100円)単位に書く事にします
つまり+12.76kって書いてたのを12.8kって感じで基本四捨五入で
この方が見やすいよね

ただ月別のトータルはしっかり表記するつもりなんでそのへんの誤差はご了承ください

それから例えばゾーン狙いしてスカったとするじゃん

ただぴったりメダルがなくなるなんてことはないと思うからわずかなメダルが手元に残ると思うの・・

こういったメダルは次に打つ台と混ざったりすると思うのでそこもご了承ください(本来はこまめに流して収支取るべきなんだけどぶっちゃけめんどくさいんで)








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
