TOPスポンサー広告 ≫ 3月4日稼働 「久々にパチスロが楽しいと感じた日」TOP稼働日記 ≫ 3月4日稼働 「久々にパチスロが楽しいと感じた日」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月4日稼働 「久々にパチスロが楽しいと感じた日」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













稼働記事の前にちょっとおしらせ




な ぜ か は 知 ら な い け ど 

はぶらびさんがラグランジェ全ツするらしいです

詳しくはこちらを読んでください

はぶらびさんあんなにラグランジェ嫌いだって言ってたのにどうして・・・










31896269.jpg

これはもしかして悪い誰かに言いくるめられたんじゃあ・・・(ゴクリンコ)



あ、ちなみに な ぜ か は 知 ら な い け ど 

僕も参加することになってますねこの企画、しょうがねぇなぁ(悟空)

そして今回は自分のホームである酒田市で開催!

はぶらびさんとのプチオフ会も3回目だし3度目の正直ということでなんとか勝ちたいね(・∀・)

もし次負けたら僕の中でぶらびさん貧乏神説が浮上することでしょう


それでは稼働記事にいきます




マクロスF 907G ※5スロ

自分の中で5スロ打つ条件としては20スロで期待値+6kくらいのボーダーなんだけどつい久しぶりに打ちたくなったんで打っちゃった(*´∀`*)

20スロでどうしても打つ台見つからなかったっていうのもあるんだけどね(^_^;)


打ち始めて1000G超えたところで歌姫ステージに以降し












DSC_1871.jpg

押し順当て成功!

そしてシェリルライブ突入からの~









DSC_1873.jpg

ふむ、見慣れた光景やな

ただうまいうまい、ボーナスさえ引かなきゃいくらでもART入っていいわけだからね

AT、ART機がメインになったせいでこういうボナ間天井の台で途中ARTに入って( ゚Д゚)ウマーみたいなのが最近ないよね~

ハイエナの醍醐味の一つだというのに(。-_-。)

DMC4「オレは?」

むらまさ「ミリゴ並みのコイン持ちと天井以外成功しないチャンスゾーン搭載してるお前はナシで」

そしてこのARTは駆け抜けたもののその後1145G、1350GART突入とARTを引き当てまくり天井が見えかけた頃・・・














DSC_1875.jpg

まさかの弱チェでボーナス当選

5スロにも店長スイッチに抜かりがない番長店はボッタ店の鑑





DSC_1876.jpg

ま、アルトビッグだから許すか(なおARTストックはなかった模様)















DSC_1877.jpg

ついでに残り1Gでのシェリルのこのセリフ、舐めてるとしか思えませんねぇ

そして結局このマクロスは最終的に捲りには届かず

全体でも負けちゃったんだけどART中のボナフラグの察知とかさっきも言ったけど天井前のART当選とか久々にスロット打ってて楽しいなと感じた日でした





結果

テイルズオブデスティニー 82G
スカ ー1k

まどマギ 56G
スカ ー1.3k

マクロスF 上記参照
ー0.2k

エヴァンゲリオン尻 433G
474G ノーマルビッグ +2.4k

北斗の拳F 900G以上(当日402G 前日500Gくらい)
当日460G 獣王払い出し音プレミアから激闘乱舞→ラオウのパンチ1発でケンちゃん死亡 ー4k

バジリスク絆 388G
505G BC BT当選せず ー4k


トータル収支
ー8.2k




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました(´∀`)

Comment

No title
編集
ラグランジェ全ツ!!
生きてかえってきてくださいね~

輪廻を乱発すれば、何とか…なる!!?
2014年03月26日(Wed) 12:32
編集
ラグランジェ全ツッパ楽しいじゃないですか?!(自分はやらんけど)

店長ボタンだけはぶれないよね(´;ω;`) ラグランジェ…
2014年03月27日(Thu) 15:08
返信
編集
 ヒクイドリさん

 打ったこと1度しかない(酔拳打法の時)しかないんでどんなクソ台なのかある意味楽しみです



 マルタンさん

 (参加しても)ええんやで(ニッコリ
 逆5000枚以上は避けたいですね
2014年03月28日(Fri) 00:46
No title
編集
全ツなど しない! 1001Gで離脱してやる!

ラグランジェはねー100~200Gとか
300~400GとかムダなG数を打つのがイヤなんだよ。

なんでこんなうんち台を打つことになったんだろ?
誰からそそのかされたんだろう…

その辺りの記憶がなくて…



次回、雪国スロふぁい。「死屍累々」
おっ楽しみに~!(堂々と宣伝)







……誰が貧乏神やぃ!(遅い) 
2014年04月03日(Thu) 18:24
No title
編集
はじめまして!

4/5にラグランジェ激闘爆死編に参加します、むらまささんと同県に住む内陸のスロッターです!
当日は宜しくお願いします♪

ちなみに悪い誰かって言うのはワタシではありませんw
機種はラグランジェです、と、はぶらびさんからメッセージを頂いたとき、 ま じ す か と仰天したぐらいですからw

頑張って勝ちたいですね!



2014年04月03日(Thu) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月07日(Mon) 00:31
返信
編集
 はぶらびさん

 全ツお疲れ様でした~
 やはりはぶらびさんは・・・



 まつんさん

 お疲れ様でした(´∀`)
 わざわざ遠くから来ていただいてありがとうございます
 結果はまぁ、置いておいてまた遊びに来て頂けると幸いです
2014年04月07日(Mon) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
