TOPスポンサー広告 ≫ 流石にそろそろブログ再開!全ツッパ企画の記事書くよーTOP稼働日記 ≫ 流石にそろそろブログ再開!全ツッパ企画の記事書くよー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流石にそろそろブログ再開!全ツッパ企画の記事書くよー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと














長い間の休載本当にすみません(;´д`)

3月に稼働を頑張りすぎたために4月に入ってからやりたい事(やるべき事)の消化に時間を費やしていました

ま、その大半がニコ動で見たい動画がたくさん溜まってたからって理由なんだけどね!

ただ4月はまだまだ稼働する気はないので当分は稼働記事ラッシュに入るからな!見とけよ見とけよ~

とりあえずまずははぶらびさんと今回のゲストもとい自殺志願者であるまつんさんと共に行った全ツッパ大会の記事を書こうと思います









4月5日

店は「にーにーの…おっきい…」店(はぶらびさん命名)にて実践

開店と共にラグランジェ直行しましたが自分たち以外にラグランジェ向かう人がいませんでしたね(そりゃそうだ)

てなわけで全ツッパ大会はあっさり始まったわけだけども自分は輪廻のラグランジェについて一切の知識がないわけよ

という訳で自分以外にもラグランジェをよく知らない人のために今回はこのブログを使って輪廻のラグランジェについて簡単に説明しようかなと思います

というかぶっちゃけ結果の方ははぶらびさんのブログで知ってるだろうしね(笑)



で、まず輪廻のラグランジェのストーリーを軽く説明すると・・・

近未来を舞台に女の子3人がロボットに乗って悪い奴らと戦う話らしい(適当スギィ!)

ま、所詮スロット打つだけの知識ならこんなもんでいいでしょ、それ以上詳しく知りたいなら原作見ればいいだけだしね(本末転倒)


そして主役の女の子3人がこちら


001-82dd0.jpg

京乃まどか

明るく元気な女の子タイプで本作の主人公

普段はジャージ部というなんでも屋さん的な部活に入っているらしい(ん?)

ちなみに口癖は「ま~るっ」

ツンデレ☆さんがいつも言ってたのはこれのことだったわけですね~、魔法少女にはなりません











80ecf2a9.jpg

ラン

本名はフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティと言うらしく彼女は地球人ではなく宇宙人?的な人らしい

性格は冷静沈着タイプ、ハルヒで言う長門的なポジションなのかな?

口癖は「わん」だそうだ、つまりは雌犬ということですな












rinne #04 -1098

ムギナミ

でかぁあああい!説明不要ッ!!・・・・・という訳にもいかないんで説明します

巨乳おっとり系タイプのムギナミ、彼女もランと同じく地球人ではないんだってさ

そして彼女の口癖は「かしこまり~」だそうだ、これマジ?




と、まぁこんな感じでストーリー及びキャラ紹介はおしまい

それで全ツ大会のほうなんだけどもちょっと気になる演出が・・・




DSC_2358.jpg

もはやバットが逆なのは周知の事実だからどうでもいいとして

ヘルメットはちゃんと着けようよ(;´д`)

おまけに審判の子に関してはファールチップが来たら顔面直撃不可避なんだよなぁ・・・

なのになんでキャッチャーだけフル装備やねんという疑問

こんな感じで演出に突っ込んでたり










DSC_2352.jpg

まどか「ポスター貼るよ~」

ラン「わん」

MGNM「かしこまり~」

むらまさ「(たまげたなぁ・・・)」、とか思いながら打つこと約2時間半のこと











はぶらびさん「・・・やめます」


むらまさ「は?」



雪国スロふぁい。を読んだ方はわかると思うがはぶさんが天井手前にしてラグランジェチャンスからのバケ当選

ふざけて煽ったりしてたけどまさか本当にやらかすとは・・・








1384004357225_20140414014103672.jpg

どんだけヒキ弱いんだよこのおっさん・・・

良くも悪くもはぶらびさんの本気を見た気がする一日であった


この後昼飯を食べて期待値稼働を行うもラグランジェの負債を取り返せるはずもなく自分はー48kと撃沈

そもそも今回用意した軍資金80kは全てラグランジェに溶かすつもりだった為(頭おかしいだって?うん、知ってる)

期待値稼働はあまりやる気がせず途中ソファーで寝てたりしました(笑)

まぁもともと自分が原因作っちゃったわけですからね

付き合って頂いた2人には感謝しています

まつんさんもまた暇な時にでも遊びにいらして下さいな(´∀`)







あ、そういえば今回の全ツ大会の優勝者は21P獲得で自分らしいですね、スッゲー地味に優勝しちゃったね

一応挑戦者お待ちしております(居るかわからんが)

ちなみに負債1位は誰だと思います?


















f00e2b99_20140414015626a4f.jpg

わ た し で す よ !!(ー34k)





もうこれでわかった!

前から薄々はぶらびさんは自分にとって貧乏神なのではないかと思っていたけども今日確信したね!




彼は死神です!





ただ今回はあまりにも内容が酷すぎるんで




1390842578146.jpg


絶対やりますからね、続編

今度はー100k投資しない限り離脱不可のルール追加でね

次こそ一緒に諭吉をドブに捨てるぞ!オーッ!!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
む ぅ…それほどヒドイ稼働だったかな
ら んらんと目を輝かしても
ま ったく当たる気がしないからね。
さ ぁ別の機種を打ちにいこう

し かたないよ、ラグランジェだしw
つ かれましたね、あの日は。
て ぶらで帰るハメになるとはね。
る ー●7の方が良かったかも。
か つためには もっと努力しないとねw

し っぱいは成功の母というし、
に んげん万事塞翁が馬。
が んばって次の目標に向かいます。
み んな応援してくれるさ!
は ぶらびも頑張ります。

り っぱなスロッターになるために、し
ん けんに立ち回ろうぜ!
ご ーる目指して歩いていくよ。
し っかり足を踏み出して
か こを振り返らないよ。

た んなる負け稼働だったけど、
べ つにこれで終わりじゃない。
な つにはきっとヒキも復活するハズw
い つか思い知らせてやるぜ!
2014年04月14日(Mon) 11:43
No title
編集
ちょwww
コメ欄にキラがいてるwww

しかしラグランジェはあかんw
あいつはゾーン狙いすら出来ないダメダメな機種やからもうモードB以上狙いしかしない><

ツッパお疲れ様ー
2014年04月14日(Mon) 14:48
No title
編集
はぶらびさんの全力のコメワロタ

まずはおかえりなさいまし
2014年04月14日(Mon) 17:04
編集
はぶらびさん渾身のネタwww

やはりラグランジェの全つは無理だったか←←
2014年04月14日(Mon) 21:50
返信
編集
 はぶらびさん

 ちょwwwはぶらびさんの全力コメントすげぇwww
 お疲れ様でした



 まっこつさん

 設置がないしもうラグランジェは打つことないでしょう



 ヒクイドリさん

 ただいまです
 更新ラッシュは絶対しますからご安心ください



 ツンデレ☆さん

 やっぱりラグランジェには勝てなかったよ
 ツンデレ☆さんなら全ツしても勝てるのでは?挑戦待ってますね
2014年04月15日(Tue) 07:56
編集
まさかのワーストw

自分に返ってきたんですね、何かが(´;ω;`)

3人とも
榎木「お疲れ」
2014年04月15日(Tue) 18:26
返信
編集
 マルタンさん

 この手の企画って言いだしっぺが一番負ける気がしますね
 疲れました(´Д⊂ヽ
2014年04月17日(Thu) 07:55
No title
編集
こんばんは!遅くなりましてすみません。
当日は楽しかったですありがとうございました!
そして登場キャラへのツッコミ、何故こんな面白く書けるのですかww
何回も笑ってしまいましたよ。確かにヘルメットは必要ですね、ファールチップはハンパないですし!

そして、あの日はラグランでの負債は少なかったですが、トータルで結構負けましたね・・・。

とても上手くて、参考になる立ち回りされてるんでこれからもイチ読者として見させて頂きます!



2014年05月03日(Sat) 23:14
返信
編集
 まつんさん

 こちらこそ先日はお世話になりました(・∀・)
 結局みんな負けてしまったのは残念でしたね~
 
 参考になれるほどの立ち回りもしてないですけど今後も読んで頂ければ嬉しいです
2014年05月07日(Wed) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
