TOPスポンサー広告 ≫ 3月7日稼働 「カエルが嘲笑う日」TOP稼働日記 ≫ 3月7日稼働 「カエルが嘲笑う日」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月7日稼働 「カエルが嘲笑う日」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













ニューパルサーSP 1915G BB14 RB7

合算1/91で3000枚オーバーというおっそろしいカエルがあったので設定狙い

序盤は順調にボーナスを積み重ねるもある異変が起き始める











1137916628821_201404142257013c0.jpg

こ、このカエル!
















DSC_1884.jpg

一向に4000枚出そうとしねええええぇぇぇ!!















d3029d3e-s.jpg

・・・・・やめます、子役の確率も悪くなってきたし


その後銭形2を打ち3kで当たり








DSC_1891.jpg

初のゼニガッツにも入ったりして










DSC_1892.jpg

635枚で終了

帰り際にさっきのパルサーを見てみると











DSC_1893.jpg

グラフがこんなんなってました、やっぱり打ち続けなくて正解だったね(´∀`)

これはあれだ、ノーマル機特有の出玉調整システムが働いたと見て間違いないね(絶対あるでしょ)

ジャグラーだと良く見る光景だがパルサーにも搭載されていたとは・・・




結果

ニューパルサーSP 上記のやつ
+9.9k

主役は銭形2 606G 打ち出しが甘いのは合算が設定5に近かったためです
673G チャンスゾーンからの当選、200枚スタートからの+9.8k


トータル収支
+19.7k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
ご無沙汰なり~
カエル、好きなんスけどな~
やまさ信者なのにも関わらず
カエルは出レてくれないんスよね~
まだピエロの方が相性いいんスわ~
2014年04月15日(Tue) 18:14
No title
編集
逆に考えるんだ

ジャグラーやカエルという個↑々↓で考えるのではなく、

店がそういうシステムを導入してるんだと
2014年04月15日(Tue) 21:08
No title
編集


お久しぶりです(●ゝ艸・)

Aタイプにはよくありますよねww

最近は時間なくてもAタイプやめましたww

まじで勝てません(汗)
2014年04月16日(Wed) 02:18
No title
編集
なんかグラフ見ると、一時だけ急激に上昇してるね。

その後の上下線を見ると中間設定以下かな~。

高設定のカエル様だとBIGとREGにそこまで差が付かないしね。



ノーマル機に高設定投入ある店ですよね。

隣の某T市のパチ屋どもも見習ってほしいです!
2014年04月16日(Wed) 16:38
返信
編集
 ヒクイドリさん

 そうなんですか?
 クソピエロより断然カエルの方が勝てるし楽しいですけどね~



 サリエラさん

 復活待ってましたよ!
 パチンコ屋「不正は許しません(こっちが不正をしないとは言ってない)」



 しもっちさん

 エヴァ尻みたいなのだと打てますけど純正なノーマル機だと難しいですよね~
 まず設定入らないとお話にならないし



 はぶらびさん

 最後子役確率も悪くなってきてましたし高設定じゃないかもしれませんね
 設定はこの店が特別なだけで基本他はベタピンですよ
2014年04月17日(Thu) 08:01
編集
>銭形打ち出し甘い

銭形550あれば即着席余裕ですニッコリ

カエルはリーチ目がわからないから中押ししかしないんですよねぇ(パルサーほとんど触ってない人並の感想)
2014年04月18日(Fri) 02:52
編集
最近は合成の良い台見てもどうせマグレでしょ?としか思えなくなってる状況が寂しい(´;ω;`)

2014年04月18日(Fri) 18:27
返信
編集
ゆらさん

 >銭形550あれば即着席余裕ですニッコリ
 ファ!?オリンピアは嫌いなんで極力打ちたくないんだよなぁ・・・

 カエルはですね なんとなく打つ→リーチ目気づく
 この瞬間がああ^~たまらないんじゃあ^~




 マルタンさん

 でも基本その考えが正しいのです
 それが今の時代なのです

2014年04月19日(Sat) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
