TOPスポンサー広告 ≫ 3月8日稼働 「番長2で久々のゾーン狙い成功!」TOP稼働日記 ≫ 3月8日稼働 「番長2で久々のゾーン狙い成功!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月8日稼働 「番長2で久々のゾーン狙い成功!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ゾーン狙いに成功(ゲーム数解除とは言ってない)












今更ながら自分の等価禁止に対する意見

4月からほぼ全国で等価禁止になったわけだけどみんなはどう思うのかな、やっぱりきつい?意外とそうでもない?

少なくとも非等価での立ち回りは慣れてきたかな?

自分は未だに4月の稼働が全ツッパ企画の日だけなんだけど別に非等価だからといって勝てなくなるとかそういうのは全くないと思うんだよね

非等価によって換金率が下がれば単純計算で勝率やら収支も落ちるかも知れないけどもそれ以上に+に働く要因もあると思うんだよね

それは・・・


1、店が設定使うようになる(全盛期ケロット柄)
2、客層のレベルが下がる


まぁ、1は半分冗談だとして大事なのは2番の方!

非等価ということで他の一般客が天井目指すのを躊躇して等価時代には普段拾えないようなおいしい台が拾えるようになれば収支はあんまり変わらんと思う

実際4月に期待値稼働してみて美味しい台あったし友達も客のレベル低くなったと言ってたしね(ただ4月は入学シーズンだから新卒やら新大学生とかで店が甘くなってた可能性が大いにあるんだけどね(´ε`;))



まぁ、なんにせよスロットはまだまだ稼げると思うんでお互い頑張りましょうってことです(・∀・)

それよりも一番の心配はスロットが消滅しないってことだね(;´Д`)



じゃあ稼働の方いくよー






マクロスF 834G以上(当日296G 前日538G 前々日不明)

2日連続ノーボナ834Gな時点で全ツ決行

そして当日625G緑図柄を狙えからの~












DSC_1894.jpg

FOO↑気持ちいィ~

天井以外でのART当選、ああ^~いいっすね^~








DSC_1896.jpg

はいデマシター

まぁART入っただけで美味しいわけだしまぁ多少はね

この時点で天井まではそう遠くないし超時空ライブももらったかな?















DSC_1897.jpg

と、思いきやこれですよ

ちょっと店長スイッチ露骨過ぎんよ~

まぁARTに既に入っていたのが不幸中の幸いといったところかね

そう思いながら再度ARTに入ったときのことである












DSC_1898.jpg

ファッ!?

ARTに入ったと思いきや超時空ライブ当選

どうやらボーナス当選前に☆ 天 元 突 破 ☆されていたようですね~、宵越しだったから店長気づくの遅れたのかな?









DSC_1899.jpg

うーん、この・・・

約1500天井というのにも関わらず相変わらずのこのしょぼさである














DSC_1900.jpg










DSC_1901.jpg












DSC_1902.jpg













DSC_1904.jpg

まぁこんだけ出てくれれば文句は言うまい

ボーナスいっぱい引けたおかげで純増も2枚以上という奇跡も起こせたしね














押忍!番長2 372G

それじゃあタイトル回収しようか

ゾーン狙い投資1kでのこと、特訓中リールが逆回転し







DSC_1906.jpg

人生2度目の超番長ボーナス!

ただね、自分にとって超番長ボーナスはトラウマでしかないんですよ

なにせ1回目が700枚で終わった過去があるからね

ただ期待値自体は2000枚あるって言われてるし流石に今回は・・・











20110828010759b92.jpg













DSC_1911.jpg











0a28ef91.gif

自分は番長で5000枚はおろか2000枚すら出すことはないなと悟った瞬間であった

天国1回で抜けたしそりゃ勝てませんわな











押忍!番長2 171G

まだ終わりじゃないぞよ、 もうちょっとだけ続くんじゃ

投資2kでのこと、スイカ成立と同時にチャッピー相手に卓球勝負に発展








DSC_1914.jpg

で、勝利!

これってもしかして~(リオナ)












DSC_1915.jpg

やはりな、5%を引いたか

しかし2回連続でゾーン狙いに成功してしまうとは(ゲーム数解除とは言ってない)

こんな絶好のチャンスを逃す自分ではないんでね、しっかりチャンス目やらレア役やらを引いてやりましたよ

すると~













DSC_1916.jpg

このキックならいくらでも喰らいたいものですね(^ω^)ペロペロ

ここから天国ループで伸ばすも途中ARTが終了

しかし










DSC_1921.jpg

RT中強チェで引き戻し!













DSC_1923.jpg

からの天国!









DSC_1924.jpg

超番長(笑)やな

ただ未だに番長で2000枚突破がまたしてもできず終了

まどマギの方が甘いのは確かだけどなんでまどマギは出せるのに番長はこんなに出せないんだろう・・・

これはやはり愛による力としか・・・












結果

エヴァンゲリオン生命(設定狙い)
ボーナス引くも飲まれる、ベル確率悪いしやめ ー5k

麻雀物語2 755G(499G 123G 133G)
752G AT当選 即死 ー8k

マクロスF
上記参照 +15.5k

戦国乙女 306G
スカ ー3k

まどマギ 50G
スカ ー2k

バジリスク絆 393G
446G BC BT入らず ー0.3k

麻雀物語2 63G
スカ ー2k

エヴァ尻 490G
509Gバケ その後114Gスーパービッグ +3.4k

押忍!番長2 
上記参照 +17k

ガンダム 296G
317G チャンスゾーンからの青7 単発 ー2.1k

押忍!番長2 
上記参照 +20k

バジリスク絆 326G
天井到達 BT当選なし ー6k


トータル収支
+31.9k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集

ゾーン美味しい~ww

番長はフリーズ&絶頂入れて事故らせないとキツイですね~!!

ゲーム性は打っていて楽しいですけどねっ♪
2014年04月22日(Tue) 01:28
No title
編集
超時空Bは220Gぐらいが平均だから(私調べ…参考にならんw)

マクロスF、打たなくなったなぁ~。
毎日毎日1/300じゃ打つ気もなくなるし、

中途半端に毎日ボナが1個ぐらい引かれてるんだよね。


さてそろそろ稼働しようかなと思うんだけど、
どう思います?(なにが)
2014年04月22日(Tue) 17:34
No title
編集
何気にしっかり+収支っすな~
いい感じっすね~
番長、萌えないんですよね~
2014年04月22日(Tue) 22:24
編集
 しもっちさん

 ところがどっこい、私は番長のゲーム性が嫌いなのです
 せっかくART突入させても天国突入&ループさせないと即死安定ってのがもうね(´・ω・`)



 はぶらびさん

 マクロスはクソ台故打たなくても大丈夫ですよ
 稼働はやってもいいと思いますけど 期 待 値 稼働してくださいね

 

 ヒクイドリさん

 > 番長、萌えないんですよね~
 それ!って言いたいんですけど基本萌え台相性悪いんですよね
2014年04月23日(Wed) 07:54
No title
編集
番長は絶頂命かもしれません。5とか刺されば結構スゴイ勢いでイキマス。6000枚だしたときも絶頂3回、最強チェ+300とか事故った記憶があります。

あと今日ゾーン狙いの、まどマギで初めて4000枚だしました。
まどマギめっちゃ面白いっすねwww
台脇のきゅうベエのオメメが光った時は鳥肌たちましたw

しかしアベレージに+収支を重ねますね、流石です。
2014年05月03日(Sat) 23:25
返信
編集
 まつんさん

 番長は相性としか言えませんね、どんだけ打っても出せません・・・
 まどマギは神台ですからね、4000枚出せてもなんら不思議ではないです
2014年05月07日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
