TOPスポンサー広告 ≫ むらまさ氏野獣先輩新説を発表TOP未分類 ≫ むらまさ氏野獣先輩新説を発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むらまさ氏野獣先輩新説を発表

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと

aaaacojtusnapshot.jpg

(汚い、訴訟)




皆さん知ってのとおり野獣先輩の正体には幾多もの仮説があり、学会では日々議論が絶えないわけだが

自分は最も有力と思われるある仮説を発見してしまったため、いくつかの証拠を交えながらこの仮説を最たるものにしていこうと思う

それは・・・






野獣先輩轟金剛説である








まず、押忍!番長の説明から入ろう。



fcbda5bc.jpg



押忍!番長とは4号機終盤に大都技研から発売されたストック機のパチスロ機で

特訓といったボーナスの前兆、シャッター付きの液晶、1G連の告知方法が違う3つのボーナスなどを搭載した仕様がウケ低機械割にも関わらず人気を誇った台である

その後5号機に変わってからも押忍!番長2が作られ、ARTのみで出玉を増やすといったこれまでのパチスロ機にはなかった発想が人気を呼び
ART機時代の先駆けとなった機種で2011年に発売されたにも関わらず今でも設置が有り続けるという5号機の代表作とも言える機種のひとつではあるのだが、この主人公である轟金剛が野獣先輩である可能性が非常に高いのだ・・・











根拠その1





1bc8dee7.jpg


まず見た目から察して貰えるとは思うが彼は空条j・・・不良なのである。









aaaacojtusnapshot.jpg


そして野獣先輩は自分のことを24歳の学生と言っていた。

少し冷静になって考えて欲しい・・・

24歳といえば普通は働いている年齢である、にも関わらず学生なのはおかしくはなかろうか?

しかし彼が番長(不良)ということを踏まえると合点がいく

不良、つまり彼は頭が悪い、だからこそ留年してしまったために24歳なのにも関わらず学生なのである。


















根拠その2


ta_tit04_img01.jpg


押忍!番長の対決演出において水泳による対決が存在するのだが










2e5fce18.jpg
(くさそう)

何を隠そう、野獣先輩も水泳部に所属しているのである

他にも番長は卓球やらバレーボールやらでも対決を行うが野獣先輩は空手部にも所属しているため卓球部やバレーボール部にも所属していても何らおかしくはないのだ















根拠その3








c1oei0rgfdA.jpg

画像の女の子は押忍!番長においてヒロイン的ポジションの青山操である。

彼女は番長である轟金剛に恋をしているという設定なわけだが操はどうして番長を好きになったのだろう

考えてみたところある有名なひとつの漫画のセリフが思い浮かんだのである

それは・・・
















comics_introduction_genshiken_91.jpg
(げんしけん参照)

つまりどういうことかというと

ホモが嫌いな女子はいない→女子はホモが好き→操は番長が好き=番長はホモ

という結論に行き着いてしまうのだ(というか操は腐女子だったのか・・・)
















根拠その4

下記の画像は水泳対決における復活演出なのだが









sdfgoijsdiopfgjosidfgsdg.jpg


うわぁ・・、これはもう言い逃れできませんねぇ・・・

正直この1枚だけでも十分な根拠となり得るわけだがより明確にするためにある追記をしておこう

これは復活演出なわけだがよく考えてみて欲しい

普通男が男に人工呼吸されて復活といくだろうか?


いや、いくわけがない

もし番長がノンケならば復活ではなく再起不能といったところだろう



sdfgushdfpgushydi9fgs.jpg

しかし見事に復活を果たしている番長はやはりホモ、つまり野獣先輩ということになるのだ















根拠その5




aaaacojtusnapshot.jpg

野獣先輩の名前はtdkr(田所)だがこれはもちろん本名なわけではなく役名である

ところで皆さんはニックネームやハンドルネームを決める時どうするだろうか?

直感で決めたり自分の好きな物やキャラクターの名前などを使う人もいるかとは思う

しかし大抵の人間は自分の名前をもじったりするだろう、かくいう私もそうである




そして田所を淫夢表記にするとTDKR

       ↓

KとRの位置を変えてみるとTDRK

       ↓

・・・・・・!? 

とど・・ろ・・・き・・・・・つまり轟金剛になるのである・・・



他にも

ぬわああん疲れたもおおおおおおん→ART中に川飛び跳ねたり、崖登りをしてるからそりゃなとか

家が大きい→祖父が校長だからとか他の根拠を言いだしたらキリがないしというかそろそろこんなくだらんことに時間を割くのがもったいないと思い始めてきたのでこの辺にさせて頂こう


そして以上の根拠から野獣先輩が番長だということが十分お分かりいただけたことだろう

よってDAITOはホモ(Q.E.D.証明終了)







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
淫ポイントで114514ポイント目指そう(提案)
ポチ頼むよ~

Comment

No title
編集
番長・・・いや、DAITOに対する
憎しみがこもったブログでしたな~
2014年04月23日(Wed) 12:24
No title
編集
なんですのコレwww

むらまさ氏、ばんちょ そんなに嫌いだったんだ…。

まぁホモとか私もキライだけどさw
2014年04月23日(Wed) 12:54
No title
編集
野獣先輩は女の子だからこの説はおかしい

よって轟金剛ではない・・・と否定してしまおうかと思いましたが、

轟金剛女の子説ならば全ての辻褄が合う

つまは操はレズ!

あぁ^~
2014年04月23日(Wed) 21:38
返信
編集
 ヒクイドリさん

 いや、そうでもないですよ
 番長嫌いなのは確かですけど



 はぶらびさん

 だから番長別に嫌いなわけじゃないってヴぁ!
 
 > まぁホモとか私もキライだけどさw
  お前ノンケかよぉ!(驚愕)



 サリエラさん

 これもう(何がなんだか)わかんねぇなぁ・・・
 そういえば不良を更生しようとしてたkbtitは薫先制説もあるんですがどうでしょう?
2014年04月24日(Thu) 00:55
編集
えーっと…

(・ω・ = ・ω・)


|)彡 サッ!!
2014年04月25日(Fri) 18:27
No title
編集
つまり番長椅子取りは・・・・たまげたなあ
2014年04月27日(Sun) 02:11
返信
編集
 マルタンさん

 いや、ネタですからね(;´д`)



 じゅりあすさん

 そういえばプレミアでありましたね~
2014年04月28日(Mon) 07:53
編集
野獣先輩歯茎...失礼かみまみた
野獣先輩葉月ちゃん説

これが最有力だって
それ1番言われてるから
2014年04月29日(Tue) 00:07
返信
編集
 ゆらさん

 そうなん?彼についての仮説はたくさんありますからね~
 てゆうかやはりゆらさんも淫夢厨だったか・・・
2014年05月02日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
