TOPスポンサー広告 ≫ 3月9日稼働 「吉宗が良台である可能性が微レ存」TOP稼働日記 ≫ 3月9日稼働 「吉宗が良台である可能性が微レ存」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月9日稼働 「吉宗が良台である可能性が微レ存」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと











GWということで現在実家に帰省中

ブログ書くのに外出用にと最近買ったノーパソ使ってるんだけどキーボードがめっちゃ使いづらい!!

普段デスクトップだから違和感ありまくりであぁ^~イライラするんじゃぁ^~

誤字とかあるかもしれないですがなんとか頑張っていきます





吉宗 689G

自分が吉宗嫌いな理由に600G超えたらまず天井行くってのがあるんだよね

どうせ今回も天井一直線ナンダロウナー(チラッチラッ











DSC_1946.jpg

1013G ボーナス当選

うん、知ってた

結局天井まで持って行かれた挙句ビッグボーナス(大嘘)だったものの所詮吉宗のビッグボーナスなどジャグラーの化け以下

ゴミのような出玉を吐き出したあと即ヤメかと思いきや





DSC_1947.jpg


なぜか1G連!

ー8kがー5kになるよ、やったねたえちゃん!とか思ってたら










DSC_1948.jpg

これまた何故かAT入ってました

7揃えなくてもAT入ることあんのね・・・

そしてこのAT中にリールロックが発生







yagi_lightning.jpg

はっ!?こ、これはもしや・・・(レバーペシー)












DSC_1949.jpg

やはりな、吉宗でも大逆転打法は有効だったか(大逆転打法がよくわからない方はこ↑こ↓をクリック)

リールロック3段階チャンス目からのボーナス直撃でしたヽ(*´∀`)ノ

ただこのチャンス目がボーナス直撃だけで終わるわけがあるまい

このあと出てきた後乗せのゲーム数が














DSC_1950_201405022300495ec.jpg

FOO~↑気持ちイィ~!












DSC_1951.jpg

この後天国やらボーナス中に得たチャンスゾーンを駆使してボナの連打でどんどん増えて行きました

天国がチャンスゾーンを呼びチャンスゾーンが天国を呼ぶ、まさにそんな状態

あれ?もしかして吉宗って神台なんじゃ??













DSC_1955.jpg

おまけにこんなのも入っちゃうしね^^






つ+50G


あ、やっぱりクソ台ですねこれ









DSC_1956.jpg

ま、結果的にこれだけ出てくれたんならよし!

AT2回継続もあったし継続率のあるAT引いたんだろうね






結果

エウレカ2 585G(371G 214G)
当日434G ノーマルビッグ ATに入るも即死 +1.8k

まどマギ 214G
スカ ー1k

テイルズ 456G
スカ ー1k

麻雀物語2 40G
スカ ー2k

ガンダム 335G
スカ ー1k

ニューパルSP 2107G BB9 RB7
ボーナス引くも展開が悪くなったんでやめ ー4k

まどマギ 170G
スカ ー2k

アナゴ 389G
スカ ー3k

カイジ3 390G
スカ ー3k

バジリスク絆 101G 6回スルー
354GBC BT突入6連 +9.2k

DSC_1935_20140502232543c90.jpg

引きたかった(´;ω;`)

AKB48 60G
スカ ー2k

吉宗 上記参照
+41k


トータル収支
+30.5k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
吉宗はツボにはまれば凄いですよね~!面白さはあると思いますし。
そして2600枚は十分かと思いますw

689Gでも打つのためらっちゃいます・・・天井でバケ引いちゃいそうで。。。
2014年05月03日(Sat) 23:17
編集
吉宗、ダメ絶対
2014年05月04日(Sun) 03:48
No title
編集
吉宗でたんだ
勝ちおめでとうッス
触ったこともないですワー
2014年05月05日(Mon) 20:17
返信
編集
 まつんさん

 お返事遅れてごめんなさい!GW忙してブログ見れませんでした(´Д`;)
 吉宗というか大都のゲー管型でこんだけ出せたのは奇跡に近いですね



 じゅりあすさん

 でもAT入ると強くね?



 ヒクイドリさん

 ありがとナス
 吉宗触んない方がいいですよ、打つなら950Gからにしましょう
2014年05月07日(Wed) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
