TOPスポンサー広告 ≫ 3月13、14日稼働 「設定狙いからの倍々チャンス連打」TOP稼働日記 ≫ 3月13、14日稼働 「設定狙いからの倍々チャンス連打」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月13、14日稼働 「設定狙いからの倍々チャンス連打」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと











さて、タイトルでなんの台を打ったのか大体察して貰えるとは思うけど

今回打ったのはこの機種!!















rk.jpg

ハネスロ リラックマです


は?(威圧)とか思う人もいるかもしれんけどまま、そう焦んないでよ

リラックマ打ったこと無い人に説明するとボーナス当選時倍々チャンスっていうのが始まって何倍ボーナスか決めるのね






DSC_1986.jpg

ちょうどこんな感じにね、ちなみにこれ自慢ですが1G連です(1G目ボナ告知で2G目に倍々チャンスに入る)

で1倍ボーナスなら60枚、2倍なら120枚、3倍なら180枚ってな感じ

あと枚数少なすぎじゃね?って思うかもしれんけど設定1でも合算1/96位だからね

それと一応4倍ボーナスも存在するけどプレミア的な扱いなんで滅多に出ません

1~3倍のボーナスをちまちま当てて、ちまちま増やす、これがハネスロリラックマの出し方になりますね

それでこの台を見つけた時のデータがこれ


947G ボーナス16回 合算1/59

設定6をあきらかにぶっちぎる合算で当たってたので着席

すると・・・





DSC_1987.jpg

さっきの1G連もあったりしてぱない勢いでボーナスが降り注ぐ展開に













DSC_1988.jpg

おまけに4倍ボーナスも引いちゃいました

4倍ボナは設定6だけ1/4096でその他は1/8192だから一応設定差あるところなんだよね

おまけに4倍ボーナスの後は・・・










DSC_1991.jpg

純増0.2枚のリラックマタイムに突入!

これが美味しいんですわ~











DSC_1992.jpg
( 天 元 突 破 )

なんでや!!

しかも子役落なくて全然増えん(´Д⊂ヽ

おまけに時間は10時半過ぎ、いつかのエヴァでの覚醒閉店が頭をよぎったけど













DSC_1997.jpg

閉店2分前になんとかボーナス引けました

最終的に合算は1/72で設定6を超える値なんだけど子役確率がRTをきっかけに設定1の近似値になってしまったんだよね~

これもう(設定)わかんねぇな~

ただ打った感想としてはぶっちゃけつまらん!

微妙に増えてんだろうな~って感じで下皿もみもみしながら純増0.8枚くらいのRTをひたすら打つような感じでした




結果

3月13日

ボンパワ2 967G(328G 213G 121G 143G 162G)
宵越し成功からのビッグボーナス しかし即死したため天国追って負け ー1.3k

グラップラー刃牙 649G
953G ART当選 2連 ー7.6k

まどマギ 205G
スカ ー2k

エウレカ2 95G AT6回スルー
121GノーマルビッグからAT入るも即死 +6.6k

スカガ 795G(217G 528G)
途中ART入ったりするも1200G超えたところでビッグ当選 ー2.6k

バジリスク絆 213G 5回スルー
ただでさえBCが当たらない上に10回スルーでやっとBT なお即死 ー23k

トータル収支
ー30k


3月14日

ニューパルSP 3031G BB15 RB10
最初はこっちの設定狙いしてた 勝ったけど子役の落ちが悪かったんでやめ +12.9k

バジリスク2 753G(438G 315G)
958G ART当選 5連で終了 +8.7k

リラックマ 上記参照
+21k


トータル収支
+42.7k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
