TOPスポンサー広告 ≫ 3月15~17日稼働 「たまには転生で本気をだそう」TOP稼働日記 ≫ 3月15~17日稼働 「たまには転生で本気をだそう」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月15~17日稼働 「たまには転生で本気をだそう」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと










GW終わっちゃいましたね~

皆さんは社畜で出勤してたりはたまたパチスロ行ったり旅行とかにでも行ってたんですかね?

ちなみに 超絶ホワイト企業 に勤めている自分は有給使って8連休させてもらいましたよ

自分を犠牲にしてまでGW出るほど社畜にはなりたくありませんからね

まぁ何をしていたかといえばいつもの如く引きこもってアニメやらニコ動の消化に勤しんでいたのが大半ですがね

ただそのせいで4月の稼働が全ツ企画やった日のみでとうとう終わってしまいましたがな

少なくとも3月分の稼働記事消化するまではまだまだパチスロ行く気はないし復帰は6月からになりそうかな・・・





北斗の拳 転生の章 784あべし


珍しいことに天井手前まで行かずに1258あべしで当たり

ただ通常時強チェが全く来ないためにここまでで15kも突っ込んじゃったけどね

しかもオーラは青、湯気とそんなに変わらんしこれは単発不可避やろなぁ・・・と、思いきや











DSC_2023_201405080134492c5.jpg

ファ!?

レベル低くても闘神出てくることあんのか?

だったらこんな絶好のチャンスを逃すわけにはいくまい












DSC_2024.jpg

はい、しっかり貯めさせていただきましたよ

そしてここからが本領発揮

神拳勝負時にほぼ1、2G目で特リプやらレア役やらを引き勝利ということを繰り返していたら
















DSC_2041.jpg

気づけば5000枚こえちゃったよ~ん♪










DSC_2028.jpg



DSC_2036.jpg


大型連敗時で「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」って時に百列乱舞やらSPバトルに入ってくれたのも大きかったね

いや~転生簡単過ぎますな~

勝負玉減る気しないしもう一回同じことすればいいだけで万枚突破でしょ?簡単やな













DSC_2042.jpg












E3819DE382_20140508015033042.jpg













DSC_2043.jpg

と、思いきや即前兆からの当たり!












22.jpg

だから言ったでしょ?同じこともう1回すれば万枚だって














DSC_2045.jpg

( ^ω^)・・・















DSC_2046_20140508020601acc.jpg

と、思いきや即強チェからの直当たり!












22.jpg

だから言ったでしょ?同じこともう1回すれば万枚だって














DSC_2047.jpg

( ^ω^)・・・









結果


3月15日

エヴァ生命 設定狙い
12k突っ込んで負け

クレアの秘宝伝 設定狙い
4k突っ込んでやめました

アントニオ猪木伝説 7日日宵越し 763G
当日142G バケ その後闘魂チャンス突入で80G消化 +6.5k

忍魂弐 636G(202G 75G 559G)
715G チャンスゾーン中にバケでART突入 その後上乗せなしで終了 +0.6k

ガンダム 578G(210G 368G)
636G 青7揃い 上乗せはそこそこしたけど単発 +9.9k

番長2 191G
スカ ー3k

まどマギ 401G
スカ ー2k

アナゴ 701G
805G ヘルゾーンから当たり 70Gスタート そこそこ上乗せして +3.6k

花の慶次修羅 926G
1189G 戦鬼20G 擬似ボ1回で終了 ー4.5k

ミラクルジャグラー 3938G BB16 RB11
久々に打ちたくなって打ったら速攻ビッグ3回引いたんですぐやめました +10k

カイジ3 611G
860G 当たり 2連 ー1.3k

バジリスク絆 421G
天井からBT突入 6連して+9.3k

トータル収支
+114.4k


3月16日

アナゴ 404G
スカ ー2k

主役は銭形 684G
784Gチャンスゾーンからの当たり 150枚スタート即死 ー1k

アナゴ 369G
スカ ー3k

バジリスク絆 16G BTスルー0回 
宵越しならBC9回スルー以上でBTに入ってる台のため奇数回によるBT優遇を狙いましいた
126G BC BC中巻物引いたのもあってかBT突入 2連で終了 +3.3k

ペルソナ4 578G(198G 378G)
当日メーターが5だったので宵越しならメーター結構あるんじゃないかと思い打ちました
655G ゲーム数解除で当たり P4ラッシュ突入で6連で終了 +12.9k

笑うせぇるすまん2 784G(456G 328G)
974G AT 即死 ー4.4k

ボンパワ2 746G
846G バケ ー0.5k

ニューパルSP 3498G BB16 RB10
4k飲まれてヘタレやめ ー4k

アントニオ猪木伝説 731G(388G 343G)
966Gバケ ー11k

まどマギ 160G バケ3連で前回900Gで当たってた台
435G ビッグからART突入 その後上乗せと天国ループで +27.7k

ガンダム 585G
640G 青7単発 +1k

ミラクルジャグラー 5881G BB30 RB17
ー3kでヘタレやめ

アナゴ 368G
スカ ー3k


トータル収支
+12.9k


3月17日

クレアの秘宝伝 1157G BB2 RB6
ハマったんでやめ ー4k

モンハン月下雷鳴 新台設定狙い 
出てた台遊び半分で打ったら1000枚ちょいでました +19.9k

ガンダム 335G
358G チャンスゾーンから当たり 青7単発 +2.3k

戦コレ 52G
スカ ー2k

モンハン月下雷鳴 589G
天井到達 そこそこ出るも投資捲れず ー6.4k


トータル収支
+1.2k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
何気に好調っスな~
というか、2か月近い前の稼働を
詳しくかけるなんて、
すごいっすナー

あれ?なんで、語尾が『スナー』連発してんだろ?(困惑)
2014年05月08日(Thu) 13:02
編集
海未ちゃん乱用し過ぎィ!!
2014年05月08日(Thu) 18:42
No title
編集
ケンシロウ頑張ってる~!!

たまに青、黄色オーラでもATレベル高いことありますからね♪

ケンシロウは初戦突破すれば案外伸びる気しますね(*●艸∀<$)
2014年05月09日(Fri) 01:05
返信
編集
 ヒクイドリさん

 写メを見ると大体流れは思い出せますね
 口癖はどうしたんでしょう??



 ささ%さん

 激アツのむらまさカットインがいっぱいあったからね、仕方ないね



 しもっちさん

 転生でもっとも大事なのは序盤をどう切り抜けるかですからね
 じゃないと北斗揃いしても即死ですからね~
2014年05月09日(Fri) 07:52
編集
ケンちゃんしゅごい...
僕は北斗ピン打ちでは最高3000枚しか出したことないんですよねー(。´・_・`)
ノリなら5000枚出したことあるんですが、、、とりあえず北斗揃いなんか引いた時に限ってケンちゃんが浪費しまくるんですよw
2014年05月10日(Sat) 06:19
返信
編集
 たくたくさん

 3000枚をしかと言うのはおかしい・・・
 転生は北斗揃いでも初回が肝ですからね~、序盤で終了or大事故が今回の北斗揃いですね
2014年05月11日(Sun) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
