TOPスポンサー広告 ≫ 3月4月収支報告TOP収支報告 ≫ 3月4月収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月4月収支報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと














前回ざっくり飛ばしちゃったけど3月の収支報告

ついでに4月も1日だけしか稼働していないため一緒に報告させていただきます















4月総収支
3月1日 +48.1k
3月3日 +31.7k
3月4日 ー8.2k
3月7日 +19.7k
3月8日 +31.9k
3月9日 +30.5k
3月13日 ー30k
3月14日 +42.7k
3月15日 +114.4k
3月16日 +12.9k
3月17日 +1.2k
3月19日 ー33.4k
3月20日 +4k
3月21日 +33.8k
3月22日 ー18.4k
3月23日 +30.8k
3月25日 +13.8k
3月26日 ー36.7k
3月27日 +12.7k
3月28日 ー21.9k
3月29日 +1.6k
3月30日 +130.7k
3月31日 +9k
トータル収支 +421k
4月総収支
4月5日 ー48.7k
トータル収支 ー48.7k










3月17勝6敗、4月は見ての通り

とにかく3月は調子がよかったね、5000枚が2回出てくれたのも大きい

出玉ランキングは






第3位 吉宗

DSC_1956_20140518125841daf.jpg

継続率があるAT+天国&高確率ループで出玉を増やしていった日

吉宗にちょっと手のひらクルーしそうになりました









第2位 北斗の拳 転生の章

DSC_2047_201405181258394d1.jpg

転生プロの自分が本気を出せばこんなもんよ

画像は即前兆で当たったりしたのでバトル1になってます











第1位 戦国乙女

DSC_2330_20140518125841a75.jpg

大嫌いなオリンピア機種で初めてこんだけ出せました

ちなみに3000枚ですらオリンピアで出したことなかったんですよね~





~ 最後にちょっと一言 ~

ここ数ヶ月ブログ更新サボりまくってましたがブログ自体はまだまだやめる気はないです

何ヶ月も更新がされないようなら自分が死んだと思ってください

それにそろそろ稼働自体も再開してブログ更新も頑張っていきたいと思います

できる限り速いペースで更新していくつもりではあるのでなま暖かい目で見守ってくださいな







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
