TOPスポンサー広告 ≫ 9月1日稼働 進撃のデビルTOP稼働日記 ≫ 9月1日稼働 進撃のデビル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月1日稼働 進撃のデビル

20101125183039cf2_convert_20130831235508_convert_20130831235553.jpg


20101125183059615_convert_20130831235807.jpg
















bd35c2de_convert_20130831235532.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと


鉄拳2nd ボーナス間1092G

5スロコーナーで超お宝台を発見

5スロといえど見逃すわけにはいかんので打つことに

1250G越えたとこでリールロックのチャンス目きたときはボーナス覚悟したがスルー

その後は強レア子役を引くことなく(とはいっても弱チェとかでもドキッとしたけど)



DSC_0192.jpg

いきました~







DSC_0193.jpg

自分自身も初のデビルラッシュ突入!




DSC_0195.jpg

しかもバトル中チャンス目でこれがBIG!

そこからBIGとバケを1回ずつ引きデビルラッシュは9連で終了







DSC_0198.jpg

284Gで鉄拳ラッシュ突入(曲もかかっていたため鉄拳ラッシュ継続確定)

ここでもボーナスを絡めたり




DSC_0202.jpg

こんなのがあったりして1500枚を超えたところで鉄拳ラッシュは終了

そして問題はここからだった

鉄拳チャンス中に画面消灯
「まぁ、継続確定してるしな~」とか思ってたら














DSC_0203.jpg

デビルラッシュ!

「・・・え?」

なにが起きたのかわからんかった

鉄拳チャンス中なら中断チェリー引けば100%突入だけどひいた覚えなんてないし・・・

解析見たらレア子役引いても当選率0.003%とかだった

まさかそんな薄いとこ引いたの?




はい、じゃあここで問題です!

まさかの2回目のデビルラッシュですが結果はどうなったでしょうか?




400x329xb4580295e4645144b2fa0226.jpg


んじゃあちょっと時間を進めてみましょう

















DSC_0206.jpg

むらまさ「あの、カズヤ君、もうそろそろ終わっていいんだよ、疲れたでしょ?」


そしてデビルで











DSC_0207.jpg

中断チェリー(1/32768)




DSC_0196.jpg











DSC_0209.jpg

いやあぁああぁぁぁ300G増えてるうううぅぅぅぅぅ

ほ、ほら仁君も反省してるみたいだしもう許してあげよ?ね!

















DSC_0210.jpg


もうやめてぇ、仁のライフはゼロよ!!

あ、ちなみにボーナスは無しでした、さすがケロット柄



結局デビルラッシュは前回と合わせ56連し






DSC_0211.jpg

うん、閉店だね☆

最後はひたすら飛鳥がチャリこいで終わりましたとさ、飛鳥の足パンパンやろなぁ

最終的に6568枚
残りART1589Gありました

万枚どころか1万5千枚は狙えたよね?

こうして僕はまたしても万枚を逃すのであった











結果

モンキーターン 257G(当日124G 前日133G)
スカ ー5k

北斗の拳 転生の章 513あべし
スカ ー1k

鉄拳2nd 上記のやつ(5スロ)
+30.3k

トータル収支

+24.3k












20111001_2130191 - コピー


5スロだけど久々に大台いったわ「次回 9月4、6日稼働 月は出ているか」




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑万枚出したい人はポチッと

Comment

編集
薄いとこ引きすぎですお(´・ω・)
その引き分けてほしいですお(´・ω・)
1000G残しは悔しい気持ち通り越して
開きおなれるレベルですな(´д⊂)
2013年09月09日(Mon) 21:37
返信
編集
> ソウリンたんが可愛すぎて俺のアソコがデビルラッシュさん

鉄拳チャンスはホントにチャンスですから

最後は悟りの心でホールを出ましたね
2013年09月11日(Wed) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
