TOPスポンサー広告 ≫ 5月19日稼働 「パチ屋よ!私は帰ってきた!」TOP稼働日記 ≫ 5月19日稼働 「パチ屋よ!私は帰ってきた!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月19日稼働 「パチ屋よ!私は帰ってきた!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと










ということで約一ヶ月半ぶりに稼働したゾ


戦国コレクション 505G(375G 130G)

投資5kで強チェリーからのチャンスゾーン突入

からの~







DSC_2390.jpg

あぁ^~いいっすね^~

画面にキラキラなかったから天井覚悟してただけにこれはでかい!









DSC_2391.jpg

おまけに序盤にダブル揃い!

戦コレは序盤が鬼門なだけに序盤の継続確定はホントに美味しいんですよね~


そして2連目

レア役を色々と引きまくっていたら・・・








DSC_2392.jpg

これは夢幻城制覇しちゃっていいってことなのかな?














0DE1E32FC83C41B185EFA27C29BB681C_2014051901210317c.jpg

と思いきや7揃い1回もなしで終了

今まで裏夢幻城は必ず揃えてきたし宴モードなんか2回連続3連ベル達成中だから結構ショックだった・・・









DSC_2393.jpg

ただ2連目は無事継続したけど結局3連で終了

まぁしょっぱいでこんだけ出せたなら十分でしょ?

この後95Gで天国当選も単発、しかしながらAT後即前兆からの









DSC_2395.jpg

32G解除

あ^~出玉が増えてうまいんじゃ^~










DSC_2396.jpg

しかもまたもや裏夢幻城ラッシュに突入










DSC_2397.jpg

ラス1でなんとか揃いました

2連続でやらかすかと思ったわε-(´∀`*)









DSC_2398.jpg

最終的に341枚で終了

全部合わせて1000枚超えたし復帰戦としては十分すぎますね









~ おまけ ~

戦国乙女、というかオリンピアの台でまたもやプレミア役を引きました

しかも通常時

DSC_2399.jpg

戦国目(1/21845)

ちょっとむらまさ氏がオリンピアで今までに通常時に引いたプレミア役をおさらいしてみよう



麻雀物語
・ハイチャンス目(1/16384)

ゴルゴ13薔薇十字団
・最強チャンス目(1/32768)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
・闘魂スイカ(1/16384)

主役は銭形2
・逮捕目(1/65536)

戦国乙女
・乙女チェリー(1/21845)
・中段チェリー(1/16384)
・戦国目(1/21845)←New!

自分がオリンピアを散々嫌っている理由はいっぱいあるのだけど

ここから確定したボーナスがほぼ単発、というか1000枚超えたことない気がするのが理由の1つなわけよ

そして今回もARTにすらはいることなく終了

例え万枚出そうが自分はオリンピアを好きになることはないと言えますね(フラグ?)




結果

そういえば4月から等価禁止になったということで表記方法ちょっと変えますね
コイン持ったまま次の台を打つってことが増えると思うので1台あたりの収支は出さずにトータル収支だけ出すことにします



戦コレ 
上記参照

スカイガールズ 854G(231G 623G)
当日318Gバケ

戦国乙女 540G(196G 344G)
395G 戦国目 ただ赤7だったから宵越し失敗してましたね、そう考えれば運が良かったのかも


トータル収支
+7k




Comment

No title
編集
最近の台はプレミア役と恩恵の割合がおかしいですからね…

確定役とかいらないのでフリーズ一択にしていただきたいです!!
2014年05月19日(Mon) 11:13
No title
編集
かといって、
フリーズ待ちのデビルとかというのも
キッツイしなぁ

ところで、表題の元ネタは
『ソロモンよ!私は帰ってきた!』
BY アナベル・ガトー
ですかね?
2014年05月19日(Mon) 18:26
Re: No title
編集
しもっちさん

まさにそう!
オリンピアでフリーズ引いたことが一切ございませんの



ヒクイドリさん

> ところで、表題の元ネタは
> 『ソロモンよ!私は帰ってきた!』
> BY アナベル・ガトー
> ですかね?

そうですよ~、ガンダム大好きですからね
デビルほど潔いフリーズ待ちゲーなむしろオッケーです
2014年05月20日(Tue) 07:15
No title
編集
むらまささんもオリンピアキラーイでしたか
うん、ナカーマですね^^
でもこの間オリンピアでたけど・・・・・・w
2014年05月20日(Tue) 12:06
返信
編集
 kskさん

 乙女で5000枚出したことならあるで!
 でもそれ以上に嫌な思い出がたくさんあるんです(´Д⊂ヽ

 てゆうかまさかkskさんもオリンピアキラーイだったとは・・・
2014年05月20日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
