TOPスポンサー広告 ≫ 5月20日稼働 「持論だけどヒキは使んないと貯まるものだと思う」TOP稼働日記 ≫ 5月20日稼働 「持論だけどヒキは使んないと貯まるものだと思う」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月20日稼働 「持論だけどヒキは使んないと貯まるものだと思う」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと













アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 801G(271G 176G 354G)

例え天井が999G(実際は1000ちょいだっけ?)の猪木だろうがモードAがほぼ濃厚ならここから打たなきゃ期待値取れないって言われてるよね、どんだけキツいんだよこの台・・・

んで結局965Gゲーム数解除からのバケという展開、知ってた

ただバケなら自力で5連続正解すればいいだけの話

ここはいっちょ奇跡を起こして見せますよ!!












DSC_2400.jpg









wpid-cYm7kfc.jpg

ある意味惜しい!でもそっちじゃねえ!

もちろん闘魂チャンスは入る訳もなかったけど、前回、前々回と当たりがモードBのゾーンで当たっていたために続行しました

すると~














DSC_2401.jpg

天国ヒット!

しかしまたもやバケ、むらまさ氏の2択力はさっきのでご察しの通りなんでどうしようもありません

むらまさ「あぁ、せめて猪木さんが闘魂注入してくれたらなあ・・・(チラッチラッ」











DSC_2402.jpg

むらまさ「猪木さんあざーっす!」

というか闘魂注入してもらわなかったらまた1/5とかやらかすところだったよ










DSC_2405.jpg

で速攻レア役から入った闘魂ラッシュは+70G

ただ皆さん、私が天国で解除したのを覚えていらっしゃいますかな?

つまりはだな









DSC_2407.jpg

猪木氏が日本に帰国するわけですよ

これは天国もろたで工藤!










DSC_2408.jpg

ん?










DSC_2409.jpg

負けてるじゃねーか!

やれるのか!?じゃねーよ!お前がやんだよ!!

猪木は嘘つき、そしてホモも嘘つき、つまり猪木はホモ(Q.E.D証明終了)











DSC_2411.jpg

まぁそれでも引き戻し2回+上乗せちょいちょいあったおかげで300Gも消化できました

そう言えば前回記事でオリンピア機種が苦手みたいなこと言ってたと思うんだけど不思議とゴルゴと猪木は勝ってんだよね

つまりは私は女がメインの機種がダメなわけですね~、いや特に深い意味はないけど










化物語 576G

流石に月日が経ったおかげか化物語もそこそこ拾えるようになってきましたね

最初のうちなんかどんなに打ちたくても養分さん達は400Gくらいから全ツッパしてましたからね

うちの地域が頭おかしいだけの可能性が微粒子じゃないレベルで存在するのかもしれんけどもさ


これは投資2kで当たり倍々2回(+46枚と+40枚)で終了

しかし即前兆からの解呪の儀に突入、解呪連モードに入ったんかな?








DSC_2413.jpg

んで当たり、即死だったけどね

ただAT後数十G回したところでチャンス目からまたもや解呪の儀に突入








DSC_2417.jpg

Foo↑ F気持ちいィ~

図柄狙え系での2確派な自分にとってはこの瞬間は至福の時ですね^^










DSC_2419.jpg

結局即死だったものの3回合わせて計500枚超えたんで十分

これで復帰して2連勝、明日も勝つ!






結果

アントニオ猪木伝説 上記参照

化物語 上記参照

麻雀物語2 443G(314G 129G)
369GAT突入も即死 結局天国追ったら負けました

バジリスク絆 348G 0スルー
456G強チェからBC当選 何も引いてないのに運良くBT入るも即死で終了


トータル収支
+13.7k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
>つまりは私は女がダメなわけですね~

はぇ~、自分からホモ発言していくのか・・・(困惑)



確かにヒキは貯めると爆発しますよね

私はもう小出しにしているから枯れ果ててしまいましたけどね^^

アー、シニソ
2014年05月21日(Wed) 17:32
返信
編集
サリエラさん

だから特に深い意味はないですって


あとヒキが貯めれるなら1年くらい貯めれば自分も万枚出せますかね?
2014年05月21日(Wed) 23:49
No title
編集
ヒキ=波的なものは最近あると思い始めています(オカルトww)

期待値追っているのでデジタル思考じゃないといけないんですけどね~ww

2014年05月22日(Thu) 02:04
編集
サリエラさんはホモだからね(真顔)

女が出る台は…

あっ、乙女大会2のフラグですね?!
2014年05月22日(Thu) 10:28
No title
編集
猪木はきついんですがしょうもない演出を含めて好きな台です。最近は撤去されてみかけないですね^q^

引きが温存できるなら、私は人生に三回くるというモテ期を来世にストックしたいと思います^q^・・・

今回の人生はモードAでがんばります
2014年05月22日(Thu) 22:51
返信
編集
しもっちさん

期待値とはまた別だけどヒキってのはありますよ
レア役引くタイミングとかそういうの



マルタンさん

> あっ、乙女大会2のフラグですね?!
仮にやったとしても収支がマイナス1位になる自信があるんでやりません!



青田ガリィさん

来世にストックするとリトさんみたいなハーレムになれますね



2014年05月23日(Fri) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
