TOPスポンサー広告 ≫ 5月21日稼働 「冥王降臨!」TOP稼働日記 ≫ 5月21日稼働 「冥王降臨!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月21日稼働 「冥王降臨!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっと











アナザーゴッドハーデス 373G(313G 60G)

本来はゾーン狙いのつもりだったんだけどぱない勢いでレア役が降り注ぐ

すると









DSC_2427.jpg

プルートステージに移行!(ディ○ニーの犬かな?)

しかも V5V とかいうゲロ熱目も出て・・・











→通常ステージに戻る











20130710153906.jpg

こ、これが外れるとは・・・


ただ元々はゾーン狙いなため400G超えるまでは続行

そしたら中段黄7引いた3G後にまた中段黄7を引くというおかしな事が起きました









DSC_2427.jpg
(画像は使い回し)

そしたらまたもやプルートステージ移行











DSC_2428.jpg

その後も特殊役わんさか引いてたしさすがに当たってくれました

しかも投資2k、いいゾ~これ

そしてここからタイトル回収

ジャッジメントで


















10166725a5.jpg

冥 王 降 臨 !









3d0e0530bde250684f43eab4ab0951131.jpg
(ゼオライマーネタわかってくれる人何人いるんだろう)










DSC_2429.jpg

冥 王 降 臨 !

ハーデスの初当たり8だか9回してるけど天井を含んでハーデス4回来てるんだよね

いやぁ好かれてますね、冥府の神に好かれてるってどうなんだろうって思うけど・・・

ちなみに過去3回は400G、300G、800Gと全て平均以上で来てますが今回は~
















DSC_2430.jpg

平均行きませんでした(´;ω;`)










DSC_2431.jpg

まぁ2kで天井到達したと思えば多少はね?

これで順調に復帰戦3連勝ですね~いやぁ負けませんなぁ~



結果

モンキーターン2 333G(135G 198G)
スカ

秘宝伝太陽 664G(284G 271G 109G)
858Gビッグボーナス 

花の慶次修羅 799G(362G 437G)
当日382G AT当選 戦鬼20Gスタートで自力で6択を当て擬似ボ2回
AT後即前兆からの当たりで再度AT突入戦鬼20Gスタートで擬似ボ3回当選で合計は750枚ほど

まどマギ 182G
スカ

エヴァ決意 403G(183G 121G 99G)
当日261G スーパビッグ

アナゴ 上記参照


トータル収支
+17.6k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
天を超えて烈にしよう(提案
久しぶりにスロット行くと溜まったヒキがでるのは間違いじゃないはずですね、ハーデスは最近狙い目が落ちて無いし犬が怖いので打ってません
2014年05月23日(Fri) 16:57
No title
編集
>ちなみに過去3回は400G、300G、800Gと全て平均以上で来てますが

は?(威圧)

こちとらこいつで200Gを超えたこともないけど何か?

そもそも確率が1/9とか舐めてんのかとね

やっぱお犬がNo.1!
2014年05月23日(Fri) 17:26
返信
編集
じゅりあすさん

宵越しも狙える頃になってきたのでしっかりと台を探していきましょう



サリエラさん

> やっぱお犬がNo.1!
おう、ヨツンヴァインになんだよ!あくしろよ!
2014年05月24日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
