TOPスポンサー広告 ≫ 5月24日稼働 「可能性の獣」TOP稼働日記 ≫ 5月24日稼働 「可能性の獣」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月24日稼働 「可能性の獣」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと











HOTD 1021G(300G 111G 610G)

宵越し成功なら美味しすぎるけど何せ3日前が610G

ただ最後の履歴がART入っての610Gだからカウンター上では200Gくらいで終わってるはず(ARTはRBでカウントするため)

リセットしてない可能性を追って特攻するしかないでしょ!




視聴者「やめろ、むらまさ可能性に殺されるぞ!そんな台捨てちまえ!」

むらまさ「大丈夫、ベタピン据え置き店のダイナミックサンダーV店(仮名)ならいけるはず・・・」

むtらまさ「打ちまああぁぁぁぁす!」



















DSC_2406.jpg
529G(1250G)バケ

むらまさ「悲しいね、バナージ・・・」


というか打ち始めた当初からレア役のヒキがハンパなかった

そしてトドメを刺すギミックアイ付きのチャンス目、しかもボーナスがバケ

さすがにここまで露骨に店長スイッチされるともう頭にきますよ!


















DSC_2429_201405251421404b7.jpg

じゃけんハーデスで怒りの天元突破してやりましょうね~^^













DSC_2409_20140525141433748.jpg

ハーデス「上乗せは任せろ~(バリバリー」


ワイ、絶句











DSC_2410.jpg

まぁ今まで余裕で平均超えてきたとこはあるし多少(の収束)はね?

それにあまりにも勝ちすぎてもあれだからたまには負けてやらないとね

次回に切り替えていきますよ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました





視聴者「あっ、おい待てぃ(江戸っ子)、まだ肝心なこと言い忘れてるゾ」

むらまさ「え?」

視聴者「なにとぼけてんだよ、収支を言えよ」






結果

あ、そうだ(唐突)
この前マイホがカードでメダル借りれないから持ちコインがどうのこうのでトータルでしか収支言わないって言ってたけど精算機できてたんでまた1台ごとに収支言っていきますね

HOTD 上記参照
-9k

アナゴ 788G(上記参照)
-22.8k

まどマギ 567G
792Gバケ ART入るも大して出ずに終わり -1.6k

化物語 593G
681GAT 197枚乗せとかもあったりして +4k


トータル収支
-29.4k


復帰したばっかりでこんなに削られるともうやめたくなりますよ~ぱちすろぉ~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました


Comment

No title
編集
アナゴは
あかんね~

うったらあかん台やわ~
2014年05月25日(Sun) 19:35
No title
編集
展開辛いですね…(汗)

天井前のREGにハーデス100Gスタート…

そのうち確率は収束するはずなので頑張りましょー(。つ∀≦。)!!
2014年05月26日(Mon) 01:02
返信
編集
ヒクイドリさん

でもゴッド引くまでは積極的に打っていきます!



しもっちさん

今までいい方に来てたところもありますからね~
頑張ります(´∀`)
2014年05月26日(Mon) 08:02
No title
編集
可能性の野獣?(難聴)


アナゴの+100は普通、はっきり分かんだね

じゃけんヘルゾーン狙いにチェンジしていきましょうねぇ~(真顔)
2014年05月26日(Mon) 17:51
返信
編集
サリエラさん

一応平均は300なんだよなぁ・・・
2014年05月27日(Tue) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
